恋は難しい

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73kg 61kg 55kg 66% (あと6kg) 160cm 61kgの体型
    体脂肪 40% 30.1% 22% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年05月16日

  • Myu

    職場でいちばん女子力の高い男の子(20代後半)。
    スィーツ男子で、たまに手作りのおやつを持ってきてくれます。
    顔はカワイイ系でイマドキの男の子。
    草食系とみせかけて、意外とカワイイ女の子大好きで、可愛いお客さんチェックは必ず入れてます(笑)
    軽いウェーブのかかった茶色の髪を先日黒く染めてきたので、どうしたのかと聞いたら、好みの女の子が、黒くしたら付き合ってもいいと言ったそうな…(^_^;)
    単純なんだと自分でも言ってたけど、ほんとにそうだね(笑)

    で、今日、その後の経過を聞いたら、ラインで質問しすぎてフラレたらしい。
    普通、女子から質問されすぎて、男子が嫌になるんじゃないのかい?

    で、彼、曰く。
    『恋は、難しいですね』

    そーだね〜!
    オトナになれば、なるほど、恋って難しくなるよ。

    彼は、太るのを気にして、お昼は、ローソンのグリーンスムージー2本のみ。
    時々、母親の手作り弁当持参してますけど…
    時々、貧血で倒れるんですよね。

    筋トレにジムにも通ってるらしく、私がパーソナルトレーニングしてるのが気になるらしいです。
    プロテインも取らなきゃダメだよ〜って言ってるんだけど、ちゃんとご飯食べてるのかさえ心配です。

    そして、同じく同じ職場の30代女子。
    数年彼氏なし。
    野菜嫌いで、偏食が激しく、菓子パンとお菓子、麺類で生きてます。
    カラダは、むちむちのむくみ系です。
    おじさん好きするタイプ。
    よく風邪ひいてます。
    こっちも、今後の体調が心配。

    他人の事で、余計な事なので、言いたいけど言えないワタシ。
    でも、きちんと食に気を配って欲しいと思うのです。

    楽しく素敵な恋も健康な肉体があってこそじゃないのか?
    と…老婆心ながら…



    先日、コストコで買ったグルテンフリーのレンティルビーンズのパスタ。
    お弁当にしたので、時間が経ってイマイチ美味しくなくなったけど、作ってすぐは、普通に美味しく食べられました。
    ちょっとハマりそうです。

    カロリー合計:18:42
    •  
    • コメント10件
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) なんだか可愛らしいけど昭和の私としては大丈夫かーいと思ってしまうなぁ(苦笑)男の子とかなんぼでも食うのかと思ってたw今の子はそんななんだねぇ。
      どんどん昭和が遠のくなw若いだけで魅力的なのにねぇ、あっ、これとし食った証拠だわwww
      2016.05.16 19:58
    • ミスティ ミスティ ほんとに、時代は変わった〜
      草原で男子が狩の上手い女子に選んでいただく感じですよね。

      私は昭和の女なので、女子にあれこれ注文付けられてホイホイ従う男子ってーなんかーーーーー

      でも、結構多くの動物は雄が美しくて、見た目の羽とかダンスとかアピールして、雌が選びますよね

      ということは、まあ、つまり現代のオシャレ男子は本来の姿なのかも^_^

      それはそれとして、ちゃんと正しい食生活して欲しいですね。心配なのわかりますー




      2016.05.16 21:49
    • ネルジョー ネルジョー 30代女子さんの食事ですが、似てると思ってしまいました。最近体調を崩しがちで疲れてるのかなと思ったのですが、食事が良くないのかしら。。
      草食系と見せかけて肉食男子、いいですね!今やってるドラマ「私結婚出来ないんらじゃなくてしないんです」に似たような若い男の子が出てます。可愛い〜と心がときめきまくってます。
      2016.05.16 21:58
    • わうけん わうけん 恋をしてたお年頃の頃にLINEなんてなかったしね…てか、無くて良かっかも(笑) 2016.05.17 07:37
    • Myu Myu > うさやんさん
      私なんかもっと昭和だし…
      昭和が、元気な時代だし…
      昭和、よかったなぁ(笑)
      私は、がっつり食べる男が好きです。
      もちろん、食べたら動く!
      動かなくて言い訳ばかりの男は、ノーサンキュー
      2016.05.17 17:07
    • Myu Myu > ミスティさん
      美しいオトコはもちろん嫌いじゃないですけどね(^_^;)
      狩るより狩られたいですよね。
      最近の男子は狩られるのを待ってる感じですよねぇ。
      2016.05.17 17:09
    • Myu Myu > ネルジョーさん
      糖質多いと疲れやすいし、浮腫みますよね〜(~_~;)

      そのドラマの主人公と同じ年の独身女子とランチしました。
      相席屋に月末に行くとかで、いい男、ゲットしたとの報告待ちです。
      私は、録画してるけど、まだ見てないんですよ。
      可愛い子が出てるなら早くみなくちゃね(*^^*)
      2016.05.17 17:12
    • ミスティ ミスティ > Myuさん
      ほんとです!

      そして私もガッツリ食べてガンガン動く男が好きです
      横になったら3秒で寝ちゃう!
      大きな声で大きな口を開けて笑う男が好きです!

      昭和で結構!

      なんか女の好みに自分を合わせるとか、、、気を使ってラインするタイミング考えるとか、、、

      あり得ないですよね!
      2016.05.17 17:14
    • Myu Myu > わうけんさん
      私は、待ち合わせ場所で待つのも楽しかった世代です。
      今は、便利になり過ぎて、そんな楽しみもなくなりましたね。
      ラインがあったら、旦那と結婚してないかもしれません。
      旦那は機械オンチののんびり屋さんなので…(^_^;)
      2016.05.17 17:15
    • Myu Myu > ミスティさん
      昭和な女なので、昭和な男がやっぱりいいですよね〜!
      私もそんな男が好きだし、一緒にいて心地よいです。
      とはいえ、うちの旦那はそんなタイプじゃないんですけどね(笑)
      男らしく女らしく…って、今では死語に近い気がするけど、自分では女らしくありたいと思ってるし、男も男らしくいて欲しいと思ってます(^^)
      2016.05.18 07:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    いうことがわかりにくいので、自分では食事の量を減らしているつもりでも、エネルギーの摂りすぎにな ... いると満腹中枢が働きにくくなるので、この点も注意したいこと。 用語解説 Q&Aコーナー 友達と一緒だと食べすぎる人は何を注意すればよいです ... ものは味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなっています ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    。今回もそうでしたが、自分で考えてやってみても、人から見たら違っていたりもするし、監督さんや周囲に相談したり意見を聞いたりするのが ... 優のオファーに「まさか自分が…」と思った理由のひとつには、こうした思いもありそうだ。 「顔と声が合ってないってよく言われるんです ... 次へと新たな作品での挑戦が続く。「モデルを始める前から、お芝居をやりたいという気持ちがすごく強かったので楽しいです!」と本人は目の回るような忙しささえも楽しんでいるよ ... 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』! ...

    ダイエットNEWS
  • ホワイトパークサンシャイン

    JR苫小牧駅 本格独立型チャペルと選べる4つの会場で、自分らしいオリジナルのウエディングを ... ホワイトパークサンシャイン ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限派
糖質制限でダイエットしてる方いませんか!?夜だけ糖質制限平日だけ糖質制限ゆる〜く3食糖質制限炭水化物抜き...
50代になっちゃった…
50代になっちゃったけど、やっぱり綺麗でいたいし、おしゃれもしたい。40代になった頃から太りはじめて10...
パーソナルトレーニングで肉体改善中のひと集まれ!
こんにちは、橋本知恵です。体重83Kgの体脂肪42%なデブOLですが、年内で筋肉美人目指してがんばってま...
ライバル - 全てを見る
  • ユキエだよ
  • いつき
  • ゆたぽん
  • bezitarisuto快眠侍
  • ミユキチ
  • 平蔵
  • わうけん
  • あざみ
  • まみ
  • いちご
  • ピーカンナッツ
被ライバル - 全てを見る
  • ユキエだよ
  • 旅行に行くぞ
  • いつき
  • bezitarisuto快眠侍
  • ミユキチ
  • B♡C
  • わうけん
  • キュゥ
  • 向日葵子
  • ぼてぼてちゃん
  • えり
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
Myu
Myu

160cm 63.6kg

日記
223
ライバル
42
被ライバル
49