104日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.4kg 63kg 55kg 48% (あと8kg) 154cm 63kgの体型
    体脂肪 42.1% 38.7% 29% 154cm 平均

 » 
2016年05月16日

  • にゃま子

    ★朝 7:05
    ヨーグルト(58kcal)

    ★昼 12:50
    鶏肉のピカタ2切れ
    えのきの味噌汁
    ヨーグルト

    ★夜 18:30
    サラダチキン(120kcal)
    えのきの味噌汁
    無糖ヨーグルト+ブルーベリージャム

    ★運動
    電動自転車2時間

    -0.2kg(・∀・)ノ
    毎食同じよーなもの食べてる…(笑)
    今日は本来カレーだったのですが、夜はさすがに我慢o(`ω´ )o
    明日のお昼にがっつり食べるぞー!わくわく!

    今日は友達にフットネイル♫
    毎回みんなに何にもいらないよ!って伝えてるんですが、みんな気を遣ってお菓子持ってきてくれるので嬉しいけど困る…!!笑

    最近運動もサボり気味というかもはやしてないに等しいんですが記録するのが楽しくって、ダイエット苦痛じゃない感じ!
    運動してないのにダイエットを名乗って良いのか…?って感じもするんですが、レコーディングダイエット!と言い張ればダイエットなんだ!
    楽しいから良いんだ〜♪(´ε` )

    カロリー合計:18:50
    •  
    • コメント2件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      私も運動はしていません。

      痩せるために努力をしていたら、ダイエットだと思います。

      生理中なのに体重を落としているから、素晴らしいです。
      2016.05.16 19:52
    • にゃま子 にゃま子 > やえ桜さん
      記録するだけでもダイエットになるって言いますもんね〜!
      生理はもう終わったので、痩せ期のはずなのでなんとか減らしたいところです(;・∀・)
      2016.05.17 20:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを挫折する ... 折しやすい人は、どんな人が多いですか? 「絶対に」という目標は、ダイエットを成功させるためにはよいような感じも ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    となる。ジョージアのヨーグルトを持ってきたのですが、朝比奈さんがそれを培養や分析してくれる ... 本だけでなく、海外にもある素晴らしいものを、その空気感とともに持って帰ってきてくれるのがすごくいいんです。最近 ... で、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが難しいん ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • Magritte Garden (マグリット ガーデン)

    足利市駅 すべて貸切というとっておきの贅沢!緑のガーデンに包まれたマグリットウエディング ... Magritte Garden (マグリット ガーデン) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • fumika
  • 小麦子
  • あこ
  • クマさん体型
  • デブ界の巨匠
  • ゆかママ
  • まな
  • Kapy
  • うめ。
  • sushi
  • どんぐり母さん
被ライバル - 全てを見る
  • fumika
  • 飛べない豚として
  • そいそいだいず
  • 小麦子
  • あこ
  • クマさん体型
  • 石楠花
  • デブ界の巨匠
  • ゆかママ
  • まな
  • Kapy
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
にゃま子
にゃま子

154cm 65.5kg

日記
230
ライバル
31
被ライバル
34