女、なめんなよ。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 50kg 50kg 100% (あと0kg) 166cm 50kgの体型
    体脂肪 30% 0% 23% 166cm 体重とBMI

 » 
2016年05月16日

  • まるまる



    これまた、
    最近食べてて、
    体重計に乗るのが怖くなってたら
    更新がかなり久しぶりになった。


    食生活気にしてる余裕なくて、
    アイス食べて、
    アイス食べて(笑)
    チョコ食べて、
    ポテチ食べて、
    ラーメン食べて、
    ケンタッキー食べて、


    現実と向き合おうと、
    測定。
    もっと増えてると思うから
    計り直し。
    疑う。




    住宅はいつまで経っても忙しい。
    現地で外溝の打合せ。
    スケジュール…。
    職人さんもいろいろおかしいし、
    現場監督も…。

    いろいろ溜まってたから、
    現場監督が絶対来る今日の朝に出陣。
    「私が女だからってなめてます?」
    って言ってきた。

    だって、客からのメールに返信しないってどうよ?
    まっ、1回だけなんだけど。
    それまでちゃんと返信してきたから、
    読んでて返信してない可能性高し。
    ずーっと、機会を待ってた。
    彼は返信してないことを認めたので、
    「何でですか?」
    って普通に聞いた。


    女だからってなめんなよ。




    カロリー合計:18:54
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... せている人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『渇き。』小松菜奈 カメラの前の恍惚と喜び

    )。こういうお話を読んだのも初めてで、『え? これ映画にできるの?』と思いつつ、中島監督が怖いという噂は聞いてましたので ... し、ただ『どうすればいいのか?』とひたすら必死でした。負けず嫌いというのは、その通りだと思います。監督が怖いって噂を聞いてドキドキしてるんです ... か…』という気持ちと、『やっと終わる!』という気持ちが混ざって、なんだかこれまで詰まっていたものがすっと ... 【インタビュー】『渇き。』小松菜奈 カメラの前の恍惚と喜び ...

    ダイエットNEWS
  • ANAインターコンチネンタルホテル東京

    溜池山王 世界初の国際ホテルブランドとして長年培ってきた伝統とおもてなしで叶う、至福の一日 ... ANAインターコンチネンタルホテル東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年9月期生
2014年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ツキティ
被ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • yasetai
  • さやか
  • 白雪うさぎ
  • ポンポコ
  • ツキティ
  • さくら
  • あき
  • 3種の神器TETSU
  • ミキティ
  • べちこ
同期生 - 全てを見る
  • ami
  • ここあ
  • Y
  • みづき
  • ayaka
  • K
  • あめ
  • しぉ
  • みやこ
  • ぶーりん
  • YAMA
まるまる
まるまる

166cm 48.1kg

日記
386
ライバル
1
被ライバル
13