2016.5.16(Mon)~体調復活~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.6kg 65.4kg 57kg 12% (あと8.4kg) 163.5cm 65.4kgの体型
    体脂肪 35.7% 34.2% 28% 163.5cm 理想

2016年05月16日

  • かなぎし。

    こんばんは、かなぎし。です♪
    この土日は体調があまり思わしくなくて、結果更新休んでてすみません(´・ω・`) 今日は週末に比べたら体調も良くなりましたが、のんびり過ごさせてもらいました♪

    それでは、食事記録&日記です♪

    2016.5.16(Mon)
    妊娠23週2日。妊娠6カ月。予定日まであと117日。
    体重:65.4kg (6:00頃測定)
    体脂肪率:34.2%
    お通じ:無

    【朝食】7:05
    ・ツナマヨトースト
    ・目玉焼き
    ・キャベツのウスターソース炒め
    ・メロン(1/4)
    ・ソイラテ(無糖)

    【昼食】12:10
    ・おからバーグ(w/ケチャ)
    ・卯の花煮
    ・山菜の煮物
    ・あおさの味噌汁
    ・押麦ごはん
    ・メロン(1/4)

    【夕食】17:50
    ・豚とナスのバターポン酢炒め
    ・中華風マロニーサラダ
    ・卯の花煮
    ・キャベツとベーコンの味噌汁
    ・押麦ごはん
    ・ソイラテ(無糖)

    ****************************************

    今日は5:55起床。体調はまぁまぁ。主人のお弁当は冷凍物の力をかりつつ無事完成。お弁当作り終えて少し休憩して朝食づくり。メロンは先日義母から1/2頂いてたのでデザートとして頂きました(*´ω`)

    主人を送り出してからの午前中は少し体のだるさが気になったので寝室で横になって過ごしました(;´∀`)お昼前には少し回復したので、ライバルさんに教えてもらったネギ味噌作りに挑戦しました♪

    昼食は以前作って冷凍しておいたおからバーグと常備菜で簡単に。お昼にもメロンをデザートに。冷たくて少し火照った体に美味しかったです(*´ω`)

    さすがに寝っぱなしは体にも良くないだろうと、お昼からはお料理漫画やクックパッドを見つつ、レパートリーを増やすべくお勉強。今日はよしながふみ先生の「きのう何食べた?」を読みました(*'ω'*)

    お勉強後は夕食用にマロニーを使って中華風サラダを作りました♪たっぷり作って常備菜に('ω')春雨で作るレシピだったんですが、具材にした細切り胡瓜、ハムの大きさに負けてしまいそうだったので、マロニーで作ってみました♪マロニーだと、食べ応えもあるし、調味料を吸いすぎないので濃くなりすぎず食べれました(´▽`)

    豚とナスのバターポン酢炒めはクックパッドを参考に♪ナスが苦手な主人も美味しいと食べてくれたのでひと安心(*´ω`)少し残ったので明日のお弁当にいれよーっと♪

    明日には体調完全回復してくれることを祈って今日も少し早めに休もうと思います!今日も閲覧ありがとうございました!これから体調の関係で更新が飛んでしまうことも出てきてしまうとは思いますが、どうぞこれからもよろしくお願いします(´;ω;`)

    カロリー合計:19:01
    •  
    • コメント4件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      こちらのことは気にせず、体調が悪いときは無理しないでください。
      マイペースで行きましょう♪

      今日は体調が少し良くなったそうで、安心しました。

      いろいろな料理を勉強して、素晴らしいです。

      私もマンネリ化してる料理をどうにかしたいな(--;)
      2016.05.16 19:50
    • なつきち なつきち 珍しく更新無いので、調子悪いのかな~って思ってたとこでした。
      元気出たようで良かったです(*^_^*)

      でも体調第一ですから気にしないでいいですよ!
      記録は記録、まずは自分が見て管理できる形にするのが大事です♪

      私なんてかなり独り言に近いですよ~(笑)
      2016.05.17 15:30
    • かなぎし。 かなぎし。 > やえ桜さん
      ありがとうございます(´;ω;`)

      日中暇過ぎて、家事以外ですることがそれぐらいしか思いつかないっていう(´・ω・`)

      お料理、どうしてもマンネリ化しちゃいますよね(;´Д`)
      子供産まれたらいろいろ挑戦する自信無いです(´;ω;`)
      2016.05.17 18:43
    • かなぎし。 かなぎし。 > なつきちさん
      まさしくその通りでした(´;ω;`)
      ありがとうございます(´;ω;`)

      日に日に増えていく体重に仕方ないとはいえションボリしておりまする(´・ω・`)
      2016.05.17 18:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    すか? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... 。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはありま ... ネーズおにぎりで、1個が230kcal以上もあります。梅おにぎりが170kcalほどなので、かなりのエネルギー量の差がありま ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    る3分30秒77は歴代トップ50に入る記録で、インドアのベストの3分34秒65は歴代20位以内。2013年のモナコ・ヘラクレス大会では1500 ... とともに練習を始めた。2010年南アメリカ選手権はコロンビアの高地で行われたが、100mベスト記録を0.4 ... ポーツ一家に育ったことも役に立ち、「小さい頃から、健康的なライフスタイルを送るという面では両親がお手本になりました ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
✱ ライバル募集 ✱
はじめまして 管理人のさっちんです ♡+° dietするにあたってお仲間さんがいないと どうにもモチベー...
ダイエット仲間
「痩せよ!」とか言っても気づけば普段通りご飯。むしろお菓子……そのあとの罪悪感……何回繰り返したか……「...
ライバル - 全てを見る
  • まこ
  • Nell
  • まれか
  • みか
  • 茉斗
  • みずき
  • マイク
  • gogodietgogo
  • yukimi
  • やえ桜
  • みぃちゃむ
被ライバル - 全てを見る
  • みか
  • まこ
  • Nell
  • 茉斗
  • みずき
  • マイク
  • gogodietgogo
  • yukimi
  • やえ桜
  • みぃちゃむ
  • とも
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
かなぎし。
かなぎし。

163.5cm 62kg

日記
223
ライバル
22
被ライバル
21