30日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.2kg 51.3kg 51kg 90% (あと0.3kg) 159.5cm 51.3kgの体型
    体脂肪 30.7% 26.2% 23% 159.5cm 美容

 » 
2016年05月16日

  • みー

    ジリアン30日間集中ダイエット、自分でもビックリだけど30日間続けられました♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫
    最初は意地でも続けよう!と思いながらも、心のどこかでは30日できたら奇跡だね…という感じでした。
    運動をほとんどしていなかった私にはキツくてキツくてヽ(;▽;)ノ
    Level1〜Level3どれも辛かったー!!
    各Levelとも3日目〜7日目がピーク。(⬅︎ピーク多過ぎ)
    その中でも特に私を1番苦しめたのはLevel2。
    苦しすぎて血管切れるんじゃないかと思った。(大げさか?でも本当にそう感じた)

    しかし25日目あたりから辛くてもこれをやらないと1日が終われないという感じにかわってきた。
    最近仕事が忙しくなってしまってカロリー計算できなかったり、DCも食事&運動、日記が書けなくて記録のみが多かったけど、運動だけはなんとか時間をみつけて頑張った。
    きっと食事管理をしてたらもっと減量できただろうなぁ。

    今日もなんだかんだいっぱい食べたけど明日は測定日。楽しみ♪

    ちなみに私はジリアンとはなにも関係がありませんので、DVDを売るための宣伝日記ではありません(笑)

    カロリー合計:19:15
    •  
    • コメント2件
    • いつき いつき こんにちわ!
      30日間お疲れ様でした!続けることに意味があるんですよね(*≧m≦*)
      体重も増えてないし、素晴らしいです!!
      絶対に体力もついてますね◎◎
      私は、週末から暴飲暴食↓↓生理前ガンガンきてます(-_-#)
      が、言い訳せずに頑張ります!
      お互いに頑張っていきましょう('-^*)
      2016.05.17 11:28
    • みー みー > いつきさん
      確かに体力つきました!
      家も農作業があるのですが、この時期の作業、体力持たなくて休憩ばかりとっていましたが、今年の作業は昼休憩のみでOKでした。
      体力ついたのは本当嬉しいです。
      2016.05.17 20:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... た、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエット ... 、ただ甘いもの、お菓子というのではなく、本当に好きなお菓子、お取り寄せの限定のお菓子といったような ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... 。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... るものを単純にワクワクしながら楽しめるイベントなので、そういった場が作っていけるるのはいいなと思い ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ... MODO DI PONTEVECCHIO ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • saki
  • yammy
  • いつき
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • saki
  • yammy
  • いつき
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
みー
みー

159.5cm 50.1kg

日記
157
ライバル
4
被ライバル
4