5.16

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.4kg 51.1kg 45kg 17% (あと6.1kg) 154.8cm 51.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 154.8cm 平均

 » 
2016年05月16日

  • ぷーこ


    黒ごまきな粉豆乳
    玄米オールブラン

    昼 社食
    チキン竜田揚げ
    サラダ
    筑前煮
    お味噌汁


    鶏ハム
    ピクルス
    納豆
    もずく酢

    社食のチキン竜田揚げが
    カリッカリで美味しかったです♡

    家では揚げ物はできひんし
    ヘルシーに提供してもらえて
    お昼からハッピー♡!

    夜は昨日から準備してた鶏ハム( ^ω^ )
    胸肉なのにしっとりで
    めっちゃ美味しい〜!*\(^o^)/*
    これは近々また作る♡!

    月曜日が1番しんどいので
    リッチなバブで高温反復入浴!

    しあわせ!*\(^o^)/*

    カロリー合計:19:23
    •  
    • コメント2件
    • 莉沙 莉沙 ぷーこさんこんばんは♡

      鶏ハムめちゃくちゃ美味しそうですね!上手に出来てる!!
      食べたいぞ~☆

      私も入浴剤はバブ派なのですがリッチバブ初めて見ました!今度探してみよ~っと♪
      私も最近ひたすら高温反復入浴してます!汗がでるの気持ちいいですよね☆
      2016.05.17 18:00
    • ぷーこ ぷーこ > 莉沙さん
      ありがとうございます(o^^o)
      主人にも鶏ハムがすごく好評で
      男の人もすきなのか!*\(^o^)/*
      と発見しました*\(^o^)/*

      高温反復入浴すごーく汗かきますよね(o^^o)♡
      私もずっと続けているのですが
      ハマりまくりです〜♡*\(^o^)/*
      2016.05.17 18:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    方以降は身体を動かすことも少なく、脂肪がエネルギーになりにくいので、揚げ物を食べるなら朝食や昼食の ... フライや天ぷらなどの揚げ物はおいしくても衣が油を吸っているので、エネルギー量が高くなっている。油 ... 使われるのが遅くなるので、酸化しにくい油で揚げ物をするようにします。 揚げ物を食べても ... vol.169 - 揚げ物の油を減らそう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    活躍することを夢見ていた。 8歳の時にソマリアから家族で移住した。フットボーラーとしては活躍できなかった ... なりました。今プロアスリートになっても、私のすることすべてを理解してもらえるのでとても楽です」と ... ドそのものだ。現在はランニングに専念しているが、高校1年で初めてトラックに立った時、自分がズームのチームメンバーに ...

    ダイエットNEWS
  • レストラン ヒカリヤ

    松本駅 “歴史を遊ぶ”粋なはからい。ほっと一息賑わいの和空間 ... レストラン ヒカリヤ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年11月期生
2014年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • 莉沙
  • あんな
  • みてぃ子
  • ぽん
被ライバル - 全てを見る
  • ぴっぴ
  • みか
  • 花
  • Ai
  • ユキ
  • rai
  • さくら
  • りり
  • すんこ
  • ここ
  • marco
同期生 - 全てを見る
  • ぽん
  • ひな
  • ひなおかん
  • ひまりちゃん
  • ありんちょ
  • まもん
  • モン
  • のぞ
  • みー
  • こっちゃん
  • 二代目
ぷーこ
ぷーこ

154.8cm 51.7kg

日記
400
ライバル
5
被ライバル
71