お掃除大作戦

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 57kg 51kg 0% (あと6kg) 159cm 57kgの体型
    体脂肪 29.4% 0% 0% 159cm 美容

 » 
2016年05月15日

  • えりぃ

    長年自分にとって鬼門だったベランダの掃除に着手(๑•̀╰╯•́)و.。.:*✧
    午前いっぱいかかるかと思いきや、1時間足らずで終わってしまった。

    余った時間で常備菜作り。
    きのこと大豆の炒り煮、ほうれん草の白和え、塩鯖を作る。
    ついでに明日のお弁当も。

    午後、街へ出かける。
    ハウスプラントに一目惚れ、購入。
    種を植えてみたけど、無事に生えてくれるといい。(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥︎

    カロリー合計:19:32
    •  
    • コメント2件
    • キヨ子 キヨ子 こんにちは、初めましてキヨ子と申します。
      素敵な写真に惹かれてやって参りました。お料理上手ですね!全部美味しそう~!!
      色々と参考にさせてください~宜しくお願いします(*´∀`)♪
      2016.05.16 19:59
    • えりぃ えりぃ > キヨ子さん

      はじめまして〜♫
      コメントありがとうございます(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥︎
      お料理頑張ってます(๑•̀╰╯•́)و.。.:*✧
      共にダイエットがんばりましょうね!!
      こちらこそ、よろしくお願いします❀.(*´◡`*)❀.
      2016.05.16 22:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    にもなる。 “夕食は30分かけて”という早食い防止の標語が検討されたこともあったが、実際に食事にかけている時間 ... 材が大きいと、よく噛んで食べなければならず、噛み始めてから飲み込むまでの時間が長くなる。これによって食事にかかる時間 ... っくりと食べるためのアイデアはありますか? よく噛んで食べれば、それだけ食事にかかる時間が長くなって、満腹中枢が働きやすくなります。ま ...

    ダイエットラボ
  • 無理なく野菜をたくさん摂るには?

    われていますが、皆さん目標は達成できていますか?忙しい事を理由についついごはんとメインのおかず・みそ汁だけになってしまうことも多いのではないで ... の中に老廃物が溜まり、ガンや心筋梗塞など病気の引き金になることも・・。 【時間のある時に下処理を】 分かってはいるけどなかなか手間をかけて食事を作る ... りきたりかもしれませんが、常備菜を作っておくのも便利です。皆さんが常備菜で1番に思い浮かべるのは煮物ではないで ...

    ダイエットNEWS
  • ザ・グランドティアラ 沼津

    沼津駅 青のチャペルに一目惚れ!豪華試食フェア&プリンセス体験ドレス試着会で体感しよう ... ザ・グランドティアラ 沼津 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はる
  • 朔
  • かもい
  • ぴっつ
  • キヨ子
被ライバル - 全てを見る
  • はる
  • 朔
  • かもい
  • ぴっつ
  • キヨ子
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
えりぃ
えりぃ

159cm 54.1kg

日記
25
ライバル
5
被ライバル
5