大増量(ー ー;)からの、、、

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69kg 58.5kg 55.4kg 77% (あと3.1kg) 158.7cm 58.5kgの体型
    体脂肪 37% 28.7% 0% 158.7cm 標準

 » 
2016年05月16日

  • クロ

    朝いつものようにスローランニグからの
    体組成計。
    ぎょぎょぎょ!大増量!からの生理です。

    ほんと、
    この頃になって自分の体のバイオリズムが
    よく分かる。って48歳でようやくです(^_^;)

    ま、
    浮腫んだり腰痛だったり、イライラだったりね、、
    仕方ないですよね〜(^_^;)

    夕方大雨、そして明日は保育園の遠足。
    晴れの予報だが、めちゃグチュグチュだろうなぁ(^_^;)でも、行っちゃうぞ^_−☆

    朝食

    ライ麦パンサンド
    0kcal(1食分)
    チアシードバナナヨーグルト
    0kcal(1食分)
    ブラックコーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    ごはん
    0kcal(1食分)
    卵焼き
    0kcal(1食分)
    焼き鮭
    0kcal(1食分)
    ミニハンバーグ
    0kcal(1食分)
    ブロッコリー人参マリネ
    0kcal(1食分)
    サンラータン
    0kcal(1食分)
    鯖南蛮
    0kcal(1食分)

    夕食

    キャベツたっぷり豚汁 納豆
    0kcal(1食分)
    ゴーヤチャンプル
    0kcal(1食分)
    ブロッコリー人参マリネ
    0kcal(1食分)

    運動

    スローランニグ
    4.5km

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:0kcal19:40
    •  
    • コメント16件
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 遠足か~楽しかったなぁ幼稚園、今でも可愛くて優しかった先生の顔思い出せるなぁ~クロさんは幼稚園の先生?そうならステキな仕事だね!若い頃は子供苦手だったけど自分が子供もつと変わるのねぇ、今はちっちゃ子や、大変そうな若いお母さん見ると心の中で頑張れ~~すぐその時期が懐かしくなるよとか心の中でつぶやいてるw明日も頑張れ~~ 2016.05.16 19:55
    • クロ クロ > うさやんさん
      あ、保育園です^_−☆しかも、2歳児さん。本当に毎日可愛い子たちと笑って幸せな仕事だと思います。自分の子育てでは味わえない楽しさありますよ。明日はタコさんウインナー持っていくとお約束。雨でもとにかくお弁当が楽しみなみんな。あ、私もね(^_^;)
      2016.05.16 20:32
    • えりー** えりー** 私も今日から生理です( *´ω`* )♡
      生理前は浮腫みますよね。。
      2016.05.16 20:51
    • クロ クロ > えりー**さん
      おおっ!ご一緒(^_^;)
      ほんと、浮腫んでいます(ー ー;)嫌ですよね〜、、、
      2016.05.16 20:55
    • みとひ みとひ クロさんに生理が来たということは、私も間もなくですね~!!
      自分のバイオリズムよりクロさんのリズムを見て
      自分もと気づく私って・・(苦笑)
      遠足楽しまれます様に~(^O^)¥
      2016.05.17 08:06
    • ベル ベル 遠足、楽しんできて下さい。こちらは雨です。部屋を掃除して汗を流し、風邪を治したいと思います。 2016.05.17 09:06
    • ゆの ゆの 私も体のリズムに逆らわず、上手に付き合っていけるようになりたいです(*´ω`*)b

      こちらは今日は荒れ模様…そちらお天気がいいといいのですが!
      2016.05.17 09:47
    • きてぃ きてぃ 生理前になると体重が増えたりして身体ってうまいことできてますねー。それを明らかに実感できてるクロさんがすごいです。(^o^)/ 2016.05.17 13:06
    • るっふぉ るっふぉ 瞬間的に増量になっても長いスパンでちゃんと減らしていけばいいんですよね。
      クロさんのようにちゃんと続けていらっしゃる方のグラフを眺めては、励まされています。私も頑張って継続しよう!
      2016.05.17 15:35
    • まきぴ まきぴ 生理だと、どうしても増えますよね><
      まあ女性の宿命なので、調整するしかないんでしょう・・・
      何とか乗り切って、その後の痩せ期に期待です^^
      2016.05.17 18:50
    • クロ クロ > みとひさん
      遠足バッチリでしたよ〜めちゃ楽しかったです。生理もどこへやら、、私って単純なり(^_^;)
      バイオリズム同じ仲間ですね〜
      2016.05.17 19:32
    • クロ クロ > ベルさん
      ほんと、風邪は厄介ですよね。こじらせないようにお大事に!
      お陰様で遠足は行けて楽しかったです^_−☆
      2016.05.17 19:33
    • クロ クロ > ゆのさん
      ほんとほんと、体のリズムってちゃんとやってきますよね。付き合うことが大切だ!
      遠足はバッチリでした。楽しかった♪
      2016.05.17 19:35
    • クロ クロ > きてぃさん
      いやいや、この歳になってやっとですから、、(^_^;)知らなかった頃は平気で食べてどんどん増量していたと思われる。おそろしや(^_^;)
      2016.05.17 19:36
    • クロ クロ > るっふぉさん
      あら。そんな風に言ってもらえたらめちゃ嬉しいです。ほんと続けてなんぼ!とかこの頃思うのです。私もがんばろう*\(^o^)/*
      2016.05.17 19:37
    • クロ クロ > まきぴさん
      ありがとうございます*\(^o^)/*そうだそうだ!メゲズに続けているいくぞ〜めちゃ励まされました^_−☆
      2016.05.17 19:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.185 - 減塩とカリウムで水太りを防ごう

    常なら体内の水分量は一定に保たれているので、水を多く飲んだからといって体内の水分が増えすぎるようなことはない。体内の水分の多くは尿によって ... たれている。 ところが、腎臓の機能が低下すると排出がうまくいかなくなって、むくむようになる。この ... スが取れています。ナトリウムが多くなっている状態では、相当の量の野菜を食べなければならないということです ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    けど、入った時から「いつかここでトップになって、守衛さんに最敬礼でお辞儀してもらえるようになって ... 0代なんてもう死にたい、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃない ... 思うけど(笑)。 ――そうした仕事と死へのスタンスはいつの頃からどうやって生まれたものなのだろう ...

    ダイエットNEWS
  • ラ・セーヌブランシュ

    千葉駅 千葉駅から徒歩2分のフランス邸宅では大階段からの入場など憧れのシーンが叶う! ... ラ・セーヌブランシュ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
クロ
クロ

158.7cm 57.8kg

日記
334
ライバル
55
被ライバル
56