新しいダイエット法

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 55.4kg 48kg 17% (あと7.4kg) 159cm 55.4kgの体型
    体脂肪 31.2% 29.3% 25% 159cm 平均

 » 
2016年05月16日

  • かえる

    昔から、朝食は欠かしたことがありません。
    なので、夜を意識して軽めにしてたんですが…例のひとつ食べると芋づる式にアレコレ食べちゃうっていう魔の誘惑にどうしても毎回苦戦するのです。

    というわけで8時間ダイエットを導入してみようかと。

    例えば、朝7時に朝ごはんを食べて、昼12時に昼ご飯、そして3時にしっかりめのおやつを食べて1日の食事を終了させる。

    みたいな。

    とりあえず今週1週間やってみて、出来そうか見てみたいと思います( ´ ▽ ` )


    食事内容

    チーズトースト
    トマト
    蒸し鶏胸肉
    無糖ヨーグルト(オリゴ糖かけ)


    冷やし中華2/3(トマト、キュウリ、紅ショウガ)
    雑炊茶碗1/3杯
    小芋味噌炒め

    おやつ
    ウィダーインゼリー(ビタミン)
    塩けんぴ10本くらい

    生理中 カロリー合計:19:58
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かえる
かえる

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