買い物

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.7kg 48.4kg 48kg 94% (あと0.4kg) 160cm 48.4kgの体型
    体脂肪 29% 23.6% 22% 160cm 標準

 » 
2016年05月16日

  • るみん

    GWが終わり、給料前でものすごく財布の中は寂しいのですが、今日は、買い物に行ってきました〜(*^^*)
    洋服をいろいろ見て回りましたが、物欲がないのか、いまいちピンとこなく、雑貨しか買えませんでした(^_^;)
    前は、せっかく来たのだから、と無理矢理何か買っていたのですが、今回はやめ。
    本当に欲しいものを買おうと家に帰ってから、楽天でずっと買おうか迷っていたパンの型、トヨ型をポチっとしました(*^^*)
    ずっと、トヨ型で焼いてみたかったのですっごく楽しみ!!
    味見には要注意ですが(;_;)

    カロリー合計:20:10
    •  
    • コメント2件
    • かーきん かーきん スリムになったのに、洋服欲しい欲が湧かないと!?
      でも確かに欲しいものが無いときはお金使う必要ないですね。
      洋服や、物との出会いも縁だと思います。買わなくてもショッピングって楽しいですよね(*^^*)

      パンを作れるなんて、料理上級者って感じ♪
      素敵だわ~!
      2016.05.16 23:04
    • るみん るみん > かーきんさん
      こんばんは〜(*^^*)
      パン作り、やればやるほどハマっちゃうんですけど、誘惑が多いのも確か(^_^;)
      初めは喜ぶ家族も飽きてきた時、自分の腹へ…笑
      ほどほどに楽しみます♡
      2016.05.17 19:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから買い物に行 ... 止めるように、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなってしまいません ... こと、お腹がすいているときに買い物に出かけないことというように遡って、一番の上流から ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】西島秀俊、『MOZU』シリーズを通して得たもの

    いな。僕は大体総当たり戦でしたけど、すごく楽しそうに皆さん暴れて帰っていきましたね(笑)」。 映 ... 。8か月ぐらい撮っていましたけど、普通の連ドラよりもずっと速いスピードでしたね。それが今回は ... 、ぶつけないで』と言っても、本番で興奮してバンバンぶつかったり。『いい画は撮れるんですけど』と監督も言っていました ... 【インタビュー】西島秀俊、『MOZU』シリーズを通して得たもの ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひろりんこ。
  • かーきん
  • rakupon
  • いつき
  • yumire
  • 夢
  • 茶々丸
被ライバル - 全てを見る
  • パキータ
  • はな
  • 美脚スクワット!頑張る
  • みんちぃ
  • rakupon
  • さちママ
  • かーきん
  • ガル
  • ひろりんこ。
  • yumire
  • いつき
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
るみん
るみん

160cm 47.7kg

日記
231
ライバル
8
被ライバル
13