バースディケーキ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.2kg 45.6kg 44.5kg 70% (あと1.1kg) 157.7cm 45.6kgの体型
    体脂肪 22.6% 157.7cm 理想

 » 
2016年05月16日

  • りーま

    今日は少し体重がアップしてました
    昨日は動く量が少なかったせぃ?
    プチファスティングのつもりだったけど 食べても食べなくてもあまり変わらないな

    いろいろ試してみればいぃね


    さて 14日~パパ 15日~お兄ちゃんのバースディだったので今日ケーキを焼いてお祝いしました

    我ながらおぃしかったデス自画自賛



    米麹甘酒
    ご飯1口
    山椒の佃煮
    とんがらし味噌
    玉ねぎのさつま揚げ×1
    昆布の佃煮



    ご飯
    肉じゃが 肉 人参 玉ねぎ 椎茸 しらたき
    味噌汁 豆腐 エノキ


    オヤツ
    カントリーマアム(大人のココア)×2
    お煎餅×1



    バースディケーキ1キレ イチゴ 葡萄
    うどん 少し
    レタス
    ほうれん草のお浸し
    生姜の甘酢
    ラブレ


    カロリー合計:20:12
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって食べ ... 高いケーキのようなものだと、いくらでも食べられてしまいます。量が少なくてエネルギー量が ... 高いものは息抜きには危険なものといえます。 息抜きに甘いものを食べても大丈夫ですか? 量が少なければよいので ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • うまみたっぷり「昆布」を使って腸活はじめてみませんか?

    11月15日は「昆布」の日。出汁をとったり、煮物として食べたりと誰もが知る食材ですが、あまり使わない ... 、十分に摂れているとはいえません。そこで、昆布出汁をとった後の昆布も食べてしまいまし ... 総称です。真昆布、羅臼昆布、日高昆布、利尻昆布などがあり、昔は貴重な交易品でした。一般庶民には入手困難で希少品だった ... うまみたっぷり「昆布」を使って腸活はじめてみませんか? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • R❤︎
被ライバル - 全てを見る
  • 半熟
  • Elly
  • くーごご
  • R❤︎
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
りーま
りーま

157.7cm 43kg

日記
299
ライバル
1
被ライバル
4