日勤(深夜入り)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.7kg 68.6kg 58kg 9% (あと10.6kg) 163cm 68.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 163cm 平均

 » 
2016年05月16日

  • トマト

    土曜日
    朝 味噌汁
    昼 つけ麺
    夜 ほうれん草のしらす和え、ミックスナッツ、トマトとモッツァレラのカプレーゼ、おしゃぶり昆布、ピザ、オールフリー

    日曜日
    朝 前日の残りのピザ
    昼 サラダ、パン、チキンのトマトソテー
    夜 豚汁、ノグリラーメン半分

    今日
    朝 バナナ
    昼 ナポリタン、もものヨーグルト
    夜 トマトジュース、冷やし中華

    土日は彼氏と一緒に過ごしました❁
    3年半記念日だったこともあり、ピザやらラーメンやらたくさん食べたので、また頑張りますo(^_-)O
    こうやって書き出すと、土曜日は塩分多い、日曜日はピザとパンと麺、今日は麺に麺、ってバランス悪いことに気づく…(笑)反省!

    カロリー合計:20:19
    •  
    • コメント2件
    • まるこっこ♡ まるこっこ♡ 記念日おめでとうございます♡
      私も書き込むときに、食べ過ぎたと気づくことよくあります。。。
      でも記念日を楽しんで、また新たに頑張るほうがストレスもなく
      いいかもしれないですよ!!
      勝手にちょっと幸せな気分になりましたぁ(●^o^●)
      2016.05.16 22:49
    • トマト トマト > まるこっこ♡さん

      ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノそうですよね、ストレスをためない事ってダイエットではすごく大切ですよね!また次に会えるまでの間、頑張ろうと思います✧
      2016.05.17 19:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    か? ペットボトルや缶入りの緑茶やジュースの表示を見ると、成分名にビタミンCと書かれたものがあります ... 菜類:とうがらし、切干大根、ほうれん草、枝豆、しそ、バジル 果実類:プルーン、アボカド、バナナ、パ ... 毒作用があるビタミンC、ビタミンD、ビタミンEは、解毒作用がある必須ミネラルと一緒に摂ると解毒作用が高まるので、これも多くの食品から摂るようにします ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • モッツァレラの進化系!?ブラータとは?

    は2種類ある】 日本で作られているモッツァレラの原料は牛乳がほとんど。ですが本場イタリアに行くと、牛乳から作られるものと水牛乳から作られるものがありま ... は様々な形があるそうです。現地に行ったらぜひ見てみたいですね。 【どうやって作っているの】 モチモチ、モキュモキュとした食感が特徴のモッツァレラ ...    中身がトロトロのモッツァレラをご存知ですか!?その名は「ブラータ(またはブッラータ)」!!日本ではまだまだ知名度が低いですが一度食べた ... モッツァレラの進化系!?ブラータとは? ...

    ダイエットNEWS
  • フラールガーデン東京

    竹ノ塚駅、六町駅 光あふれるチャペルがついにOPEN!毎週日曜日はフレンチ試食会を開催※完成予想図 ... フラールガーデン東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まるこっこ♡
  • のりぴ
  • ハピネス♡
  • まふゆちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • まるこっこ♡
  • ハピネス♡
  • のりぴ
  • まふゆちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
トマト
トマト

163cm 67.2kg

日記
9
ライバル
4
被ライバル
4