やってもーた。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.4kg 55.6kg 46kg 15% (あと9.6kg) 155.4cm 55.6kgの体型
    体脂肪 30.5% 29.3% 22% 155.4cm モデル

 » 
2016年05月16日

  • ぷに子

    セブンに支払いをする機会があり
    我慢できなかった。泣

    唐揚げ弁当と砂肝。笑
    砂肝だけでおわっとけばよかったものの、唐揚げ弁当まで…

    大好きな唐揚げが
    一つだけ残ってて(´∵`)シュン
    ↑言い訳。

    明日は彼氏から夜、パスタ
    作ってと言われた。
    わたしは味見だけにする。
    絶対に。

    ま、こんなこともあるか!笑

    朝食

    野菜ジュース
    40kcal(1食分)

    昼食

    サラダ、おにぎり
    250kcal(1食分)

    夕食

    砂ずり
    126kcal(1食分)
    唐揚げ弁当
    759kcal(1食分)セブン

    運動

    筋トレ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1175kcal20:27
    •  
    • コメント4件
    • ひば ひば その気持ちわかる! 2016.05.16 20:49
    • ぷに子 ぷに子 > ひばさん
      つらたん(´∵`)シュン
      2016.05.16 21:05
    • ひば ひば > ぷに子さん

      コンビニ美味しいものがいっぱいで、簡単にすぐに帰るから、スーパーより誘惑最強で私もつい菓子パンやアイス買い込んでしまいます。

      陰ながら応援しています。
      2016.05.17 09:54
    • ぷに子 ぷに子 > ひばさん
      そうなんです!!
      だからコンビニにはほんと
      入っちゃだめですわたし(´∵`)シュン

      ありがとうございます!
      お互いがんばりましょうね!
      2016.05.17 19:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.154 - “まるごと食べる”とダイエットにもメリットあり?

    鉛が多く含まれる食品には、どんなものがありますか? 亜鉛といえばカキ(牡蠣)と言われるぐらいで、2~3個で1日の必要量を摂ることができ ... その実、モロヘイヤ、栗、ひよこまめといった、口にする機会が少ないものに豊富に含まれています。干 ... 介類や野菜の丸ごとの形を知らない子供たちも増えている。食品の栄養素は、料理をするときにカットされる部分に多く含まれている傾向がある ... vol.154 - “まるごと食べる”とダイエットにもメリットあり? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菜々緒 真性の悪女? クールビューティ? そのイメージは嘘か誠か!?

    に悔しい思いはしてますし、『もっとこうしとけばよかった!』と思うことも絶え間なくあります。でもそこから ... っちゃけ、菜々緒ってどうなの?』って。直接、取材される記者の方から『お会いすると(イメージと)違いますね』と言われることもあり ... 飛車で腹黒い美人OLや、今回のような美人の国際線CAなど、これまで演じる機会の多かった「ハマリ役と言われてる…(笑 ...

    ダイエットNEWS
  • ヴィラアンジェリカMATSUMOTO

    村井駅 緑が包む広々邸宅を自由に使って、大好きな人たちと幸せをシェアするウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • えむりん
  • まみな
  • ゆーい
  • ひば
被ライバル - 全てを見る
  • ☆tomo☆
  • えむりん
  • まみな
  • ひば
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ぷに子
ぷに子

155.4cm 47.3kg

日記
54
ライバル
4
被ライバル
4