◎830日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 94.4kg 66.6kg 63.3kg 89% (あと3.3kg) 168.5cm 66.6kgの体型
    体脂肪 0% 30.7% 25% 168.5cm 標準

2016年05月16日

  • 願子=ネガコ(´∇`)

    昼いっぱい食べた。
    またデブの種植えしてしまったなー(T_T)
    明朝の計測が今から怖い。

    3分フィットネス✕2veryhurdを久々にやった。

    ナロー腕立て以外の項目はお茶の子サイサイでした。
    なので、やり方間違ってるかも?
    6分でも汗はかいた。

    今週は特にジムにも通えなさそうな予感がするので、自重トレしていかなきゃだ。

    カロリー合計:20:28
    •  
    • コメント7件
    • りぃ りぃ 6分でも汗かけるっていいですねぇー♪
      Σd(≧ω≦*)❣❣
      最近私もカーヴィーダンスやってて
      少しあせかくようになりました
      でも終わり頃(^o^;
      代謝が悪いのかなぁ?
      代謝アップさせたい〜❣
      2016.05.17 06:09
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      ねがちゃま いっぱい食べちゃった???
      わたすぃもぉーーー( ̄▽ ̄;)
      脳を満足させてしまった 結果
      こんな なっちゃったょ汗

      体は筋肉あるから 全然 動ける走れる

      けど、食べすぎなんだよねーーー( ̄▽ ̄;)
      はぁーーーー
      わたしも自重トレするよん!!!
      2016.05.17 09:05
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > りぃさん

      すぐ、首汗ジワリしますっ
      更年期かも?( ºωº; )ヒャッ

      カーヴィは、どのヤツやってるんだろう?
      私は2冊持ってて、何痩せだったかな?ゆるめら20分のが大好きだったりします(*´艸`*)
      2016.05.18 11:58
    • りぃ りぃ > 願子=ネガコ(´∇`)さん
      私は即痩せるっていうの1通り
      やってます~♪
      ストレッチとか入ってるゆるめの
      やつですかね?(*´艸`*)
      かなり長期やってるはずなんですが
      即痩せませんが(^o^;
      新しく楽やせ買ったのでそのうち
      やってみますw
      2016.05.18 12:10
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > °*ゆれと*°さん

      筋肉あるんかなぁ?ワタシ…

      この前も下半身強化系レッスンやってたんだけど、
      終わったあとに、よくお話するおじさんに、
      『外(スタジオの外ね)から見てたけど、
      他の人はふくらはぎの筋肉そこそこ付いてるけど、
      あんたのはフワっとしてるなー。
      ソツなくこなしてるから、
      もっとしっかりやらんとなー』って言われたわ(T_T)

      筋肉つきにくい身体&脂肪つきすぎかも?
      プロテインやっぱり必要なのかなぁ
      置き換えにしないと、余分なカロリーになるから、不味いのにそりゃ嫌だわって避けてたけどさー
      2016.05.18 12:55
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 願子=ネガコ(´∇`)さん

      つきにくいとかあるのかなぁ。

      女性ってそもそも 男性みたいに マッチョには ならないよーになってるからさぁ.+*:゚+。.☆
      安心して、筋トレがっつりしてよいのだよぉ。 ササミ命の ビルダー目指してなきゃさっwww♪♪

      うーーん。 ネガちゃま日記みてて うちとこより ハードメニュー多いしーー
      筋肉 ちゃんと 育ってるとおもうんだよねーーー(。・о・。).+*:゚+。.☆

      2016.05.19 01:45
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > °*ゆれと*°さん

      やってるつもりだけど〜
      追い込み足りないのかも〜?
      (´Д`)ハァ…

      今週は、まだ一度も
      バーベルレッスン受けれてないし、
      運動も大してやれてないのに、
      食べまくり~(>_<)
      2016.05.20 00:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.5 - ダイエット方法が100~300種類も存在する理由とは?

    を始める前と、しばらく経ってからでは体内の状態も変化しているので、その変化に合わせて微妙にダイエット方法を変えていかな ... いやすいのは汗をかくこと。汗をかくほど代謝が高まっていると思われがちですが、汗は熱を外に逃がすためのもので、身体の外から温めて汗をかい ... るとされる。これだけ多くのダイエット方法があるにも関わらず、新たなダイエット方法が次から次へと登場しているの ... vol.5 - ダイエット方法が100~300種類も存在する理由とは? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... 。スリランカやミクロネシアは、絶対自分では選ばないし(笑)。一人だと発信する手段も限られるうえ、見方もなので私自身も受け取る人も飽きてしまったかも ... ームでやることの楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていた ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ベイサイド迎賓館 長崎

    長崎駅 130名以上着席OK!海辺の邸宅を一日貸切にして、ふたりだけの世界を創って ... ベイサイド迎賓館 長崎 ...

    結婚式場
願子=ネガコ(´∇`)願子=ネガコ(´∇`)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • りぃ
  • ぼのぼの
  • とんチャン
  • Rose
  • もも
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • °*ゆれと*°
  • るう♡目指せ55(・・;)
被ライバル - 全てを見る
  • MECちゃん
  • キラキラ☆
  • りんご
  • pepegy
  • ゆんころ
  • 喪女
  • もーりー
  • おはる
  • an@糖質制限
  • りぃ
  • bezitarisuto快眠侍
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
願子=ネガコ(´∇`)
願子=ネガコ(´∇`)

168.5cm 69.8kg

日記
1034
ライバル
9
被ライバル
56