90.5kg 28.7%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91kg 90.5kg 86kg 10% (あと4.5kg) 173.4cm 90.5kgの体型
    体脂肪 28.6% 28.7% 25% 173.4cm 標準

 » 
2016年05月16日

  • たか

    スマート菌がすごいようです。
    以前、OXYREXというダイエット薬を買ったのですが、
    どうもこれはしっくりきませんでした。

    スマート菌を飲んだら、多分腹が凹んでいます。
    で、今までと違って消化されている模様。

    今まで、摂食しても膨満感が続いていたのですが、
    これを飲んだ後は、ちゃんとお腹が空きました。

    どうもこれはすごいようです。
    引き続きレポ予定。

    食事
    昼 ケバブ
    夜 チューハイ3本、ミックス・ほうれん草、卵のカレー。。

    カロリー合計:20:31
    •  
    • コメント1件
    • まめ次郎 まめ次郎 参考になります! 2016.05.16 22:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.103 - 善玉菌の増殖を補助するプレバイオティクス

    、消化されて腸まで運ばれたときには酸性度は下がっています。食べ物、飲み物では腸内の状態を変えることはできません ... 。この乳糖分解酵素は日本人には少なくて、牛乳を飲むとお腹がゆるくなる人は乳糖分解酵素が少なくなっています ... ん。しかし、これらのものは善玉菌のエサになるので、腸内に棲みついている善玉菌を増殖させることができます ... vol.103 - 善玉菌の増殖を補助するプレバイオティクス ...

    ダイエットラボ
  • 実写版『テラフォーマーズ』撮影現場レポ!宇宙船“バグス2号”を完全再現

    。奈々緒に対して恋なのか妹のように思っているのか、そこの部分ははっきり描いていませんので、子どもっぽいところもありますが ... でワイルドです。その印象が作品にも反映されていくと思いますのでとても楽しみです。いつかお仕事できたらいいなと思っていたので ... り、大人っぽくなったねと言われました」という武井さん。「私は元々原作を読んでいたので、映像になると聞いて ... 実写版『テラフォーマーズ』撮影現場レポ!宇宙船“バグス2号”を完全再現 ...

    ダイエットNEWS
  • 宮崎観光ホテル

    宮崎駅 60年以上守り継がれてきた伝統。今までも、これからも世代を越え、愛され続けるホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ながねこ
  • まめ次郎
被ライバル - 全てを見る
  • かず
  • ながねこ
  • まめ次郎
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
たか
たか

173.4cm 88.8kg

日記
68
ライバル
2
被ライバル
3