56日目 +1.1㎏×

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.3kg 56.6kg 53kg 0% (あと3.6kg) 159.4cm 56.6kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 美容

 » 
2016年05月16日

  • すみれ

    5/16 本気モード1日目

    昨日のお菓子暴走結果は、1.1kgの増量でしたorz...

    自分にうんざりしてましたが、初日にしては、まずまずの出来。
    朝・昼・夜食と、たんぱく質をとりつつ、糖質控え、カロリーは1000くらい。

    運動:10㎞ウォーク1.5時間(お腹痛くなりそうで、走る気が起きない)


    明日は2日目。まだ監視中。
    ストレスをお菓子に当たりそうになったら、15日の記事を読むこと!
    自分に甘いあなたへ、もうイエローカードもリーチ。
    崖っぷちなんだから。

    今日はがんばれたね。明日は体重少しだとしても減ってるはず。おつかれ。

    カロリー合計:20:36
    •  
    • コメント10件
    • ひば ひば その気持ちわかる! 2016.05.16 20:44
    • すみれ すみれ >ひばさん

      ありがとうございます。
      また、ライバル登録もありがとうございます。よろしくお願いします!
      2016.05.16 20:59
    • レオ レオ 私もストレスは食べる事で解消してしまいます…食べてる時は夢中だけど、ふと我に返るとドーン_(」∠ 、ン、)_ってなりますよね。

      今日はウォーキングに食事制限にいい感じに進んで良かったです( •̀∀•́ )✧お疲れ様です。
      明日もお互い頑張りましょうね!
      2016.05.16 22:28
    • くねくね♭ くねくね♭ おお~
      ウォーキング超頑張ったんですね(^○^)

      ウォーキングも立派な運動ですので、膝の痛みには注意してくださいね(^-^)
      2016.05.16 22:50
    • ディヴァンテ ディヴァンテ 10kmウォークお疲れ様です
      実は、運動後のテンションアゲ状態が心地いいのですよね。
      こういうのを繰り返して幸せを擬似的に作って最終的にいつも幸せ
      になれたらいいなあと思う今日このごろ。。。
      2016.05.17 00:03
    • わうけん わうけん おっ!!本気モード突入? 2016.05.17 07:54
    • すみれ すみれ >レオさん

      そうなのよね。お腹がすいてないのに、ストレスのはけ口が食べ物^^;

      先日、自分の戒めとして、かなりきつく自分に言い聞かせたので
      今日は初日でしたがまずまずに進められたと、満足してます。

      レオさんたち、ライバルさんがいてくれるので、明日も頑張ろうって思えます。お互い、がんばりましょー!!! ありがとうね♪
      2016.05.17 08:01
    • すみれ すみれ >くねくね♭さん

      ウォーキングでしたが、ジョギングより疲れました^^;
      同じ距離でも、この方が消費カロリーは多いのかな?

      膝注意します^^
      運動時いつも思うこと。ヒールの靴の時はつま先着地、ウォーキングやランは踵からの着地。。時々走りの時、つま先で着地してる気が…w
      女性のランナーさんは、みなさん器用なの?? うふふw

      ありがとう♪ 励みになります!
      2016.05.17 08:07
    • すみれ すみれ >ディヴァンテさん

      わかる!
      走るのが楽しくて、走った後の達成感と爽快感。周りの皆さんも健康づくり頑張ってる雰囲気が余計にこれらを増幅させてくれて。

      そういえば、去年の今頃は、ストレスを走りに当たってました。走れども体重は減らず、でも体は引き締まって体脂肪が減り、健康的になれたなぁ^^って喜んでたんだわ。
      ダイエット本気モードに入ったことだし、ストレスを運動で晴らすよう努めてみます!週間づくと面倒でなくなるし、楽しいし、気持ちいいですもんね♪ 思い出させてくださってありがとうございますw
      2016.05.17 08:14
    • すみれ すみれ >わうけんさん

      はい!
      日記を振り返ってみても、体重の変化をみても、ここ1週間はだらしなさすぎるし、みなさんの頑張りに失礼だし、自分が恥ずかしい。
      この日は1日目だったけど、とりあえず成功w 励ましありがとう!
      2016.05.17 08:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.162 - エネルギーバランスは朝3、昼3、夜4でいこう

    摂るべきエネルギー量のバランスということになっていますが、健康な状態の人なら2~3日のうちに糖質、脂質、たんぱく質、ビ ... 量にすると肉は80~100g、野菜は1日に350gが目標となります。 動物の脂肪と植物油は、どれくらい ... 肝臓の働きを高めておくには、先にたんぱく質を食べておくことが必要で、たんぱく質の摂取量を増やすようにし ... vol.162 - エネルギーバランスは朝3、昼3、夜4でいこう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    いるんです。「この人たちも、こんなふうになれたんだから、私も頑張ったらいつか!」と、励みにして ... 活躍中です。「外見だけではない、内側からの美しさが大切だ」と語る西内さん。みんなで食事をしたり、お酒の場を楽しむことも大好きだと ... ょうか。ゆっくりヨガをしてみたり、ダンスをしてみたり。私も時間がないときは家で音楽を聞きながら踊ってま ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ)

    富山駅 富山ICから車で5分、全館貸切でゆったりとした時間を愉しむ「大人のVIPウエディング」 ... V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ひば
  • くねくね♭
  • わうけん
  • sunny
  • レオ
  • ディヴァンテ
  • さとこ
  • はむ子
  • ココヘクマテアル
  • やしのき
  • ひとみん
被ライバル - 全てを見る
  • saki
  • ひば
  • くねくね♭
  • わうけん
  • sunny
  • ディヴァンテ
  • レオ
  • さとこ
  • はむ子
  • ココヘクマテアル
  • ぷりん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
すみれ
すみれ

159.4cm 56kg

日記
103
ライバル
13
被ライバル
14