81日目~夜がなぁー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.5kg 75.3kg 53kg 8% (あと22.3kg) 164cm 75.3kgの体型
    体脂肪 39% 38.4% 20% 164cm 理想

 » 
2016年05月16日

  • あさがお

    運動記録♪
    ○朝のテレビ体操
    ○スクワット20回
    ○腹筋30回
    ◇今日合計歩数なし

    食事記録♪
    朝食[7:30]豚汁、卵焼き、チキンソテー、トマト
    昼食[14:20]サラダ、チキンソテー、ご飯、海苔、納豆、ネギトロ、※アイス、※チョコ(カカオ86%)1コ
    [19:25]コーヒー(ミルク)、ジャムパン半分、あんパン
    合間の飲み物☆水


    あー、図書館で借りてきた本を読み終わらせようと思ってたけど、終わらなかった。
    明日が返却日なのに!
    延長しようか、後で借りようか、悩むわ~
    (´・ω・`)

    今日は、夜にパンを食べたのが残念だったかと!
    でも、食べ過ぎにはならなかったのが良かった♪

    生理中 カロリー合計:1740kcal20:42
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    くらいにしておけば、エネルギーの摂りすぎにはならないはずです。朝食を抜いて、さらに昼食が遅くなったら、それだけ空腹を満たすために腹を膨らませるような食事 ... 語解説 Q&Aコーナー 朝食を食べても太らないためには、何を注意すればよいですか? 朝食で昼食までのエネルギーを摂って ... ーストにハム、卵の組み合わせは朝食には理にかなっています。 朝食を食べなくても太らないよう ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 【楽しい100人 Vol.13】普通の主婦がある日突然パンと出会って…森まゆみ氏

     札幌のパン好きなら、森氏の事を知らない人はいないのではないだろうか。単にパンコーディネーターの資格を持って ... いんです。パンは消化が良くてすぐお腹が空いてしまうから、と母が食べさせてくれなかったの ... しまいました。食べたことがあるパンだけを食べ、味の記憶をたどって食べました。するとこのパンはこういう味と香りだったというのが ... 【楽しい100人 Vol.13】普通の主婦がある日突然パンと出会って…森まゆみ氏 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ラジオ体操♪スタンプカード
毎朝早起きして、NHKのEテレで放送しているテレビ体操(ラジオ体操)ができたら記録するだけのコミュです(...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みみー
  • タノタノ
  • うめ。
  • yamo
  • まみ
  • 茶々丸
  • りぃ
  • さくら
  • まきぴ
  • sushi
  • ハナ
被ライバル - 全てを見る
  • みみー
  • タノタノ
  • うめ。
  • りぃ
  • yamo
  • ぶたり
  • さくら
  • ぶたこ
  • ひつじ0831
  • ハナ
  • プラチアミン
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
あさがお
あさがお

164cm 73.2kg

日記
131
ライバル
18
被ライバル
14