5/16

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.7kg 45.1kg 42kg 53% (あと3.1kg) 149cm 45.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 149cm 美容

 » 
2016年05月16日

  • わたなべ

    朝、体重はかったら
    やっぱり昨日の分チャラなってた!
    辛かったけどラッキー(⌒-⌒; )

    今日は昨日と違っていっぱい歩いたし
    食事も健康的でいい感じな気がしてる!

    ただ、明日は新入社員歓迎会なので
    心配です、色んな意味で(´・_・`)

    【朝】
    なし

    【昼】実身美
    日替わりランチ
    (揚げ豆腐と野菜のそぼろあんかけ、かぼちゃとさつま芋のトマトグラタン、海老入りお野菜と米麺のパッタイ風、大根とわかめの梅マヨ和え)

    〈間食〉
    カロリーオフポテチ 2枚
    BOSS贅沢微糖

    【夜】
    ごぼうスープ

    カロリー合計:20:51
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    ます。洋食の煮物(シチュー、スープ)、炒め物(肉や魚、野菜、炒飯、パスタ)、焼き物(パイ、グラタン ... から、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれてい ... る。 トランス脂肪酸を摂ると、血液の流れが低下して、代謝を低下させる結果、内臓脂肪を増やす原因となってい ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    て「あれ…普通のコーンマヨ?」と思っていましたが、あとからじんわりとキャラメルフレーバーが口いっぱい ... んじゃないかと思います! ■くら寿司「キャラメルバナナ寿司」「キャラメル・コーンマヨ」  続いて私が向かったのは、コラボメニューの中で最も異彩を放っていた ... メルバナナの甘さとシャリ(酢飯)の酸っぱさが、絶妙なバランスで、見事に融合しています。これまで食べたことがなかったタイ ... 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創 ...

    ダイエットNEWS
  • St. GRAVISS(セントグラビス)

    水戸駅 本格祭壇のあるチャペルや最新演出、こだわりの美食も大好評!感動いっぱいの記念日に ... St. GRAVISS(セントグラビス) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くぼ
  • はまたに
被ライバル - 全てを見る
  • mayu
  • はまたに
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
わたなべ
わたなべ

149cm 45.8kg

日記
29
ライバル
2
被ライバル
2