8日目 夕

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 59.9kg 52kg 34% (あと7.9kg) 160.7cm 59.9kgの体型
    体脂肪 34% 32.1% 22% 160.7cm 体重とBMI

2016年05月16日

  • げんかいda

    昼→キュウリ、生姜、蒸とりむね、豚挽、豚切り落とし、タマネギ、たまご、あともう1つ野菜思い出せない…
    夕方→コーヒー
    夜→レモンハイ

    今日はやたら肉食べた。
    タマネギは糖質高いけど、今日タマネギしかなくてタマネギになっちゃった。

    太ってから、顔がすごく大きくなったとは思ってたけれど、なんだか肉だけでなく、顔の骨格自体が下がってしまって大きくなった気がして、顎のエラ骨の下辺りを、手でグリグリ上に持ち上げるようにマッサージしてみたら、めちゃめちゃ痛い
    これって、みんな痛くなる部分なのかな?それとも何か老廃物的なもの溜まったりして痛いのかな?
    よく、朝起きると顎が痛いのとか、うつ伏せで寝るのとか関係あるのかな?

    カロリー合計:20:52
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    す。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしま ... 時間の睡眠で、眠気を解消するわけだが、それと同じで、甘いものをほしくなったときに我慢をすると、かえって我慢が続かなくなったと ... きにドカ食いすることにもなりかねない。 甘いものが食べたくなる一番の原因は、血液中のブドウ糖が大きく減って血糖値が下が ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... 、すごくキレイな方なのに「私はオバサンだから」とか自虐的に言う方が多い。それは、自分から魅力を失っているように思い ... す。「結婚したら人生が変わる」とか「何かが起きたら私も幸せになれるのでは?」と外的要因に幸せが左右されると思ってるけど ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • もんに
  • るみみん
  • たけぞう
  • sunny
  • デブ界の巨匠
  • マシュー
  • 斉藤
被ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • ovum
  • たけぞう
  • sunny
  • デブ界の巨匠
  • 斉藤
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
げんかいda
げんかいda

160.7cm 56.8kg

日記
138
ライバル
8
被ライバル
6