23 ジムへ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.3kg 50.1kg 47kg 50% (あと3.1kg) 161cm 50.1kgの体型
    体脂肪 28.5% 24.7% 18% 161cm 美容

 » 
2016年05月16日

  • あの

    ドーナツ分少しでも消化するため、今からジムへ
    がんばりますっ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

    。・°°・(>_<)・°°・。
    ヨガみたいなの始まって5分少し大きな地震(⊙︎ロ⊙︎)
    旦那今日おそくて、子供たちだけだったから、ソッコーかえってきた

    朝食

    オレ、サラダ(レタス、豆類、コーン、ゆで卵、トマト大)、パン6枚切り、コーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    さんま蒲焼丼、サラダ、カスタード生クリーム入りドーナツ、コーヒー
    0kcal(1食分)

    夕食

    スムージー
    0kcal(1食分)

    運動

    コア100、ジム5分、スクワット30
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal20:53
    •  
    • コメント4件
    • もんた もんた お子さんたち びっくりしてたでしょう!!久々のウィンウィン警報音聞きましたね。
      いつもと違う揺れ方だった!

      でも仕方ないんだけどせっかくジム寄ったのにぃぃ!って思っちゃいますね(^◇^;)
      2016.05.16 23:27
    • あの あの > もんたさん
      思っちゃう…>_<…
      だって、始まるまで20分まって、5分でおわりなんだもん( ꒪⌓︎꒪)
      でも、帰ってきてよかっですっ
      {{{{(+ω+)}}}}こわがってました
      地震はあたしも怖いので
      2016.05.17 07:22
    • ゆの ゆの 私は昨日の地震、お風呂入っててお湯ちゃぷちゃぷでした(;´Д`)

      せっかくジムへ行ったのに残念でしたが…、お子さんだけだと心配ですもんね。
      食べたら運動!という意識、大事ですね(`・ω・´)b
      2016.05.17 09:44
    • あの あの > ゆのさん
      お風呂の時の地震((( ⍥︎ )))
      あせりますよね
      着なきゃっ着なきゃっておもっちゃいます
      うちのほう震度4あったので、久々ビビりました(;´༎ຶ∀༎ຶ`)
      地震最近多いですよね…
      2016.05.17 11:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.199 - 身体を温めて免疫力を高めよう

    。そのため、熱が出たからといって、すぐに解熱するのは、かえって ... を使うほどブドウ糖が使われて、ダイエットできそうな感じがします。脳は勉強をしたり、考え事をするだけでなく、生命を維持するためにもブドウ糖を大量に消費しています ... が、これは脂肪が燃焼してエネルギーが多く使われたからではなく、脳の血流が高まった結果といわれています ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    れが当たり前だし、僕たちも同じ道を通ってきた。だから楽しかった」。子供たちについて語る時の表情は優しく、幸 ... のがあのシーンでした」。 子供たちの言葉、表情は真に迫っている…というか、まさに本物。照れ隠しなのか、選ぶ言葉と表情が裏腹だった ... 」。 出演しているほぼ全員が北海道に暮らす子供たちだ。 「僕のクラスは、東京から来ていたのは1人だけ ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • *ともも
  • Jasmine
  • yukinorick
  • もんた
  • まきぴ
  • ゆの
  • yuki
  • りったん♡
  • 本気ママ
被ライバル - 全てを見る
  • 宗像
  • りり
  • ぴーたん
  • mikimiki
  • パキータ
  • りんご顔
  • 絶対に52キロになる‼️
  • パンクッキー
  • Jasmine
  • yukinorick
  • エマ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
あの
あの

161cm 51.2kg

日記
231
ライバル
10
被ライバル
19