5月16日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.3kg 55kg 52kg 43% (あと3kg) 161cm 55kgの体型
    体脂肪 28.8% 0% 23% 161cm 体重とBMI

 » 
2016年05月16日

  • きこ

    朝は 彼と電話♡寝ぼけ半分の喋りがかわいい笑 そして通じないと言う面白さ笑
    でも、昨日は異動前の最後の仕事で夜中?朝方?の、4時すぎまで仕事頑張ってたから少しだけ喋って寝かせてあげました。

    今日も仕事!仕事しましたー!!!ってくらい仕事した^_^;疲れたー(>_<)

    しかも今日は暑いし、暑いことにもイライラしてしまった‥チーフに日頃たまってるものをぶつけました!笑
    そしたら大人な対応してきたから‥ちょっと折れてあげた!

    彼から電話あって、ちょっとピリピリ感がおさまった。ありがとう(*^^*)でした!頑張れた♡

    今日から新しいとこへ異動の彼!きっとドキドキしてただろう‥
    どうだったのかメチャ×2気になる〜♪( ´▽`)
    何回か転職と異動してるけど、今回のが1番気になる!あ、同じ会社だったのを辞めた時も気になってたかな^_^;

    それにしても今日は暑かったなぁ〜明日は気温下がるらしいけど‥

    仕事ガッツリしたから帰ってご飯作ってたらお腹空いて‥
    しかも、ゴマ油で醤油ご飯のお焦げ焼き作ろーと思って作ったらメッチャおいしそうで食べちゃったよー^_^;一口食べたら止まらなかった‥
    うんまかった〜笑 やばい♡

    でも頑張って運動したー!

    この前受診した子宮頸癌検査異常なかった〜(*^^*)良かった♪

    あ、そろそろ来月の休み希望を考えなければ。彼は休みもらえるのでしょうか‥


    酒粕豆乳


    アボカドサラダ
    納豆
    ヨーグルト
    ティラミス


    おこげご飯焼き
    豆腐ハンバーグ少し

    活動
    ベリーダンス
    モムチャンダイエット
    半身浴


    カロリー合計:21:26
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... いる人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... いると、食べ方や飲み方、身体の動かし方まで似てきて、どうしても太りやすくなってしま ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    、すごく絶妙なキャラクターだなって思いました。たぶんキャス自身は、結婚もしてないし、私自身の幸せはどうなるのかな ... ールの方が良いっていうのが何回かあって、それからメールをたくさん送ってくれます。『いま電話でも大丈夫だよ』ってときでも ... 『ぱぴぷぺぽ』みたいに上の方に付いてる。どうやって打ったらそうなるの!? って(笑)。でも、めげずにメールを送ってきてく ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ニャン
  • pooh
  • なな
  • anne
被ライバル - 全てを見る
  • じろー
  • ニャン
  • pooh
  • nancy
  • なな
  • エンジェル☆
  • 小町
  • だんご3兄弟
  • anne
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
きこ
きこ

161cm 53kg

日記
78
ライバル
4
被ライバル
9