ダイエット35日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 48.2kg 45kg 78% (あと3.2kg) 155cm 48.2kgの体型
    体脂肪 32% 24.6% 19% 155cm 標準

 » 
2016年05月16日

  • parisienne

    友達とのランチで、まさかのビュッフェに行っちゃいました( ̄▽ ̄)
    太るよね〜、そりゃf^_^;
    せっかくだし!と、ついつい食べ過ぎてしまいました(・_・;
    昨日に引き続きいっぱい食べたので、体重増加は仕方なし。
    しかも漢方も酵素も飲み忘れるという大失態。
    とはいえ、済んだことは後悔しても時すでに遅しなので、明日からまた調整します(o^^o)

    朝:白湯
    昼:イタリアンビュッフェ
    夜:無し

    今日はランチ後に狙ってたカゴバックを購入出来てご満悦♡
    ニット帽も一緒に買おうか悩んだけど、夏だしなぁと思ってやめました。
    でもみんな夏もニット帽かぶってるよね。
    あれ不思議。
    暑くないのかな(笑)

    お洋服は最近出会いが無いので、なかなか購入出来ず....。
    来週仕事終わりに可愛いお洋服に出会えたら嬉しいな(o^^o)

    カロリー合計:21:32
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... 、なかなかやせないのは失敗ダイエットの可能性があります。失敗から学ぶという方法もあります ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... うになったうれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... りと見つめる事が出来ます。私は、つわり中食べられる物を食べればいいといわれたのを良いことに、ついつい堕落した食生活をしていたこと ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年2月期生
2013年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なったん
  • 肉球
  • こもも
被ライバル - 全てを見る
  • なったん
  • つばさ
  • こもも
  • はちみる
同期生 - 全てを見る
  • imozaru
  • ぽちゃこ
  • furoro
  • 大野蒼衣
  • あや
  • プル中野(わぉ!)
  • ただの豚
  • くるみ
  • のん
  • マスリノ
  • ふじこ
parisienne
parisienne

155cm 45kg

日記
98
ライバル
3
被ライバル
4