記録

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 53.6kg 50kg 9% (あと3.6kg) 162.7cm 53.6kgの体型
    体脂肪 26% 24.8% 23% 162.7cm 標準

2016年05月16日

  • あんころ餅

    朝:トーストバターココナッツオイルシュガー、コーヒー、サンゴールドマンゴー蜂蜜ジュース

    昼:メロンパン、焼きカレーパン、コーヒー

    間食:チョコ

    夜:カレー、カイワレかぶきゅうりトマト

    間食:ジャイアントコーン




    あら?
    体重が元に戻ってる…( ̄◇ ̄;)

    よって、食欲復活!!



    絶対、慣れることなんてないわーーー
    辞めたい!辞めたい!辞めたい!
    とばかり思っていた4月でしたが、

    人間って、慣れるのね…。


    日々のお疲れはあるけれども、
    ストレスはなくなってきた。


    明後日学校がらみで休みとった〜
    美容室にエステに、
    自分磨きしよう( ^ ^ )/□


    つか、砂糖摂取がハンパないヽ(;▽;)ノ


    カロリー合計:21:42
    •  
    • コメント2件
    • ロージー(元かなりデブ) ロージー(元かなりデブ) 復活されて良かったですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

      ホント辛くても人間慣れって凄いですよね(๑°ㅁ°๑)‼

      逃げずに乗り越えられたあんころ餅さん素晴らしいです(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

      私も逃げずに頑張らなくちゃ
      ୧(﹒︠ᴗ﹒︡)୨
      2016.05.17 13:03
    • あんころ餅 あんころ餅 > ロージー(元かなりデブ)さん

      ロージーさん、ありがとうございます( ^ ^ )/□
      ほんと、まさか自分が慣れるなんて…ですっ

      今まで自身の経験ある仕事、もしくは出来そうな仕事ばかりを敢えて選んできた私ですので、
      今の仕事は未知であり、職場の方に聞いてばかりもおれず、しかしこれといったマニュアルもなくで、、、

      途方に暮れた4月でした(^^;;

      今はなんとか、ついていける程度になりました〜ヽ(;▽;)ノ

      まだ緊張感ありありですけどね(*^^*)
      2016.05.18 14:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    、少しずつ体重が減少した理由がわかれば、それを続けることによって無理なくダイエットを成功させることができるよう ... 。リバウンドは、一般にはダイエットを失敗して体重が元に戻ること、とイメージされてい ... になる。急激にやせるとホルモン分泌の変化によって、本人の意志とは関係なく食欲が増すことになるため、体重を記録して無理をしないこと ... vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    存在です」と語っている。 レースを走ることについて、「800mが気持ちよくなることはない ... で負けたのです。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実 ... 達やたくさんの観客は、それでも私を応援し続けていてくれて、その時になって自分を決めるのは勝ち負けではなくて、私がどんな反応をした ...

    ダイエットNEWS
  • ベルヴィ ロワレーヌ

    藤枝駅または焼津駅 大聖堂のスケールを実感。先輩イチオシ/フルコース無料試食、ドレス&和装試着も開催 ... ベルヴィ ロワレーヌ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ただただ ‘したいこと’ を書くコミュ
淡々と ‘したいこと’ を書くだけのコミュです。はじめましてのあいさつ不要お気軽にどうぞ…...
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はる
  • SHKS
  • 居酒屋☆脂肪
  • こきんちゃん
  • あき
  • もぐ
  • サヨナラブルー
  • ロージー(元かなりデブ)
  • greentea
  • ふっちょ
  • オディール
被ライバル - 全てを見る
  • SHKS
  • まみお。
  • 居酒屋☆脂肪
  • こきんちゃん
  • まみ
  • あき
  • もぐ
  • みきぽん
  • 宇佐美
  • れんれん
  • サヨナラブルー
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
あんころ餅
あんころ餅

162.7cm 55kg

日記
374
ライバル
13
被ライバル
35