激疲れ…ヨレヨレ…_| ̄|○

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 48.2kg 50kg 100% (あと0kg) 156.7cm 48.2kgの体型
    体脂肪 30% 20.4% 20% 156.7cm 体重とBMI

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2016年05月16日

  • 肉球

    【今日のエクササイズ】
    <1>歩数 5086歩
    自宅⇄ジム

    <2>自主トレ(バーベルにてウェイトトレーニング)
    Squat 10kg x 12回 x 1セット 、12.5kg x 12回 x 2セット
    Deadlift 10kg x 12回 x 1セット、25kg x 12回 x 2セット
    Back Press 10kg x 12回 x 1セット 、12.5kg x 12回 x 2セット
    F Lat Pulldown 25kg x 12回 x 3セット
    L Triceps E 10kg x 12回 x 1セット、12.5kg x 12回 x 2セット
    Arm Curl 10kg x 12回 x 3セット
    Hip Thrust 12.5kg x 12回 x 1セット、15kg x 12回 x 1セット
    F Range 10kg x 両足20回 x 3セット
    AB Crunch(マシン)59kg x 12回 x 3セット
    ☆ベンチプレス用のベンチを、に〜ちゃんが占拠…(>_<)
    気弱な私は何も言えず、ベンチプレスできなかった…_| ̄|○
    なので、その代わりに今日はDeadliftとHip Thrustを追加♪
    太ももの後ろ側とおケツがあぁぁ〜(>_<)

    【今日の食事】
    07:00ー白湯、スムージー(トマトジュース200ml、人参1/2本、レモン1/4個、チアシード)、緑茶

    09:30ー水切り無脂肪ヨーグルト50g、はちみつ小匙1杯

    11:00ー鶏胸肉150g、水切り無脂肪ヨーグルト50g、ソフトクッキー5枚
    ☆おからとプロテイン入りクッキーは、前に作って冷凍しておいたもの♪
    http://dietclub.jp/diaries/2016/05/05/4171054.html

    13:15ープロテイン1杯

    15:00ー無脂肪ヨーグルトのホエイ部分300ml、黒糖2片

    17:30ーマグロのステーキ(マグロ冊180g、サルサソース)、炒り卵(卵1個、高野豆腐角切り4個、桜海老、小葱)、プチトマト15個、鶏胸肉ときゅうりの辛子醤油和え、のどごしALL RIGHT1缶
    ☆マグロの表面をサッと焼いて、残り物のサルサソースに醤油を足してかけたら美味しかった❤︎

    19:30ー黒糖3片、バンホーテンチョコレート3粒
    ☆ものすごい疲労感から、思わず糖分摂取…_| ̄|○

    就寝前ーエゴマ油小匙1杯

    【今日の食事バランス】
    カロリー(適正量1500kcal)1480kcal OK
    たんぱく質 (適正量108g、3倍量まで可)134g OK
    炭水化物 (適正量162g)128g OK
    脂質 (適正量39g)47g やや多い
    ☆ダメ押しのチョコが…(>_<)

    【今日の睡眠】
    7.5時間
    ☆久しぶりによく寝た〜❤︎

    【今日のウンP】
    X
    ☆昨日、出過ぎちゃったかな?(^_^;)

    【今日の半身浴】
    40分

    【今日のあすけん】
    77点
    ☆筋肉を育ててる限り、たんぱく質が多すぎって怒られるのね…(>_<)

    【今日の体調】

    ☆筋トレ前は元気いっぱいだったのに、ジムから帰ったら疲労困憊…(>_<)
    下半身は筋肉痛になりかけててガクガクだし、全身がず〜んと重いし、
    異常に眠気が襲ってくるし…(>_<)

    【その他いろいろ】
    ☆ただバーベルを上げ下げしているだけなのに、こんなに体が疲れるとは…
    ウエイトトレーニング恐るべし…(~_~;)
    あすけんだと、バーベル使った運動の消費カロリーが10分で81kcalなんだけど、確かにそれくらいは消費してるのかもしれないなぁ…(>_<)

    もうちょっと体重を増やさないといかん…_| ̄|○

    カロリー合計:1480kcal21:48
    •  
    • コメント8件
    • miyaki(退会済み) miyaki(退会済み) こんばんはー♡
      ハードなウエイトトレーニングお疲れ様です!
      しっかり筋肉に効いてるんでしょうねー( ຶཽ ˙̫̮ ຶཽ )

      ベンチプレスを諦めること、
      私もよくあるんですよー笑
      兄ちゃんが多い時間帯なのでw

      マグロのステーキ美味しそうー(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡



      2016.05.16 22:11
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      こんばんわ〜〜〜❤️
      ライバル追加ありがとうござい
      ました ⑅◡̈* ♫ 初コメです◎!

      ハードな運動されてますね ××
      すごいっっっ
      記録も細かくされていて素晴ら
      しいですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

      たんぱく質たくさん摂取されて
      いるンですね(๑´ㅂ`๑)やっぱり
      筋肉にはたんぱく質が必要かぁ○°
      わたしもどんどん摂取していかな
      きゃなあ

      明日は筋肉痛決定かな( ŏΔŏ ;)
      痛いでしょうが、筋肉が育ってる
      証拠ですよね(๑´罒`๑)

      今日も1日お疲れ様でした❤️

      2016.05.16 22:51
    • 肉球 肉球 > miyakiさん
      おはよう〜(^-^)/
      いつもコメントありがとう〜♪
      その後、体調はどう?

      バーベル効いてる…効きすぎかも…(>_<)
      今朝はすごい筋肉痛〜!こんなの久々〜(^_^;)

      男の人って、メチャクチャ「ベンチプレス命」だよね…(^◇^;)
      2016.05.17 06:43
    • 肉球 肉球 > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん
      おはようございます〜(^-^)/
      こちらこそ、ライバルに登録してくださってありがとう❤︎

      今は筋肉を育てている時期なので、たんぱく質ガッツリ〜(≧∇≦)
      でも…そろそろ鶏肉とツナにも飽きてきた…(^◇^;)

      御察しの通り、久々の筋肉痛!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

      ありがとうございます♪ これからよろしくお願いします〜(^-^)/
      2016.05.17 06:50
    • オロロンstacsv オロロンstacsv 肉球さん、こんにちは~♪
      ハードなジムトレ、お疲れ様でした(-^□^-)

      おからと”プロテインクッキー”
      イイですね♪
      筋肉の大好物?

      今日も頑張りましょう~♪
      2016.05.17 08:41
    • さと さと お疲れ様です(*^_^*)
      毎回ハードな内容にびびりますが今回もすさまじいですねバーベル持ってフロントランジ!?ひー!(◎_◎;)

      疲れを引きずらないようチアシードやお酢お忘れなく( ^_^)つ旦
      2016.05.17 13:16
    • 肉球 肉球 > オロロンstacsvさん
      こんばんは〜(^-^)/
      いつもコメントありがとう〜♪

      バーベルを使った筋トレって生まれて初めてなんだけど、
      手を離したら頭打って死ぬな…みたいな状態だから、
      かなり必死…(^_^;)

      今日はかなり久しぶりの筋肉痛で、トイレに座るのもツラい〜(>_<)

      2016.05.17 21:59
    • 肉球 肉球 > さとさん
      こんばんは〜(^-^)/
      いつもコメントありがとう❤︎

      ジリアンをはじめ、今までやってきたお家エクササイズは、
      心臓バクバク、息切れハアハア系が主だったから、
      こういう静かなトレーニングでキツイっていう感覚が不思議〜(^_^;)
      筋肉が育つといいなぁ〜❤︎

      いつも優しい心遣いありがとね〜(^○^)

      2016.05.17 22:02
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