メリハリある生活に!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.2kg 56.8kg 48kg 4% (あと8.8kg) 156cm 56.8kgの体型
    体脂肪 25.2% 0% 18% 156cm 体重とBMI

 » 
2016年05月16日

  • 春

    昨日の夜は飲んで食べてしてたのでやはり体重増加です。56キロから脱出したと思ったけど・・・
    自分の甘さが出ちゃいました( ̄O ̄;)

    今日は休肝日にしましま。

    夕飯後お風呂上りに体重測ったら56.2だったので少しホッとしました。明日の朝は少し減ってるかなぁ〜

    朝 ワッフル半分、ハムエッグ
    昼 写真
    夜 写真

    リハビリ筋トレ
    半身浴40分

    規則正しく三食食べて、間食を減らすようにします。
    休肝日を作りつつ飲みたい時は飲む!

    カロリー合計:21:52
    •  
    • コメント4件
    • ゆりっぺ ゆりっぺ メリハリ、まず意識する事自体が大事ですよね。
      私も飲みたい時は飲む(≧∇≦)/□
      2016.05.17 07:03
    • みなっち みなっち
      私も間食が…⤵
      ちょこっとした物を、つい食べちゃうんですよね。

      いけないって分かってるのに。

      せっかく夕飯、8分目でやめたのに、間食してちゃ意味ないですよね。

      何かいい方法ないかなぁ。
      2016.05.17 12:53
    • 春 > ゆりっぺさん
      そうなんですよね、もう少し自分に厳しくしなきゃ!って思ってます。

      でも飲む時は・・・♪( ´▽`)
      2016.05.17 20:14
    • 春 > みなっちさん
      わかります、わかります。
      私もそう言うタイプですf^_^;

      食べだすと止まらなくなるし、困った食欲です。
      2016.05.17 20:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    、その量が保たれているので、身体を動かさなければ筋肉量は徐々に減っていくことになる。食事量を減らすだけで運動をせずに体重が1kg減ったと ... 、何度も繰り返していたら体脂肪の量が増えていくようになります。食事を減らすだけのダイエットは深みにはまって ... いるので、リバウンドは起こりにくくなっています。これ以上に体脂肪を減らす ... vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元 ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... 。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • きざん八戸

    八戸駅 八戸駅から5分の同式場。一丸となったプロスタッフがふたりと、ゲストのために結束 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かめこ
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆりっぺ
  • さーちゃん
  • みなっち
被ライバル - 全てを見る
  • ちゃんさや
  • ぽろっぽー おすみ
  • かめこ
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆりっぺ
  • さーちゃん
  • みなっち
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
春

156cm 56.2kg

日記
95
ライバル
5
被ライバル
7