なんなんだろ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83kg 78.1kg 56kg 18% (あと22.1kg) 160cm 78.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 平均

2016年05月16日

  • しゃんぷー。

    生理前なのかなんなのか、食べたい欲求がすごいぃ〜

    運動は続けてるのやけど、こわくて体重計ものれず、ダイエットクラブに浮上しませんでしたw

    はよ生理こんかなぁ〜


    てか、テレビでやってる食べ物特集とかほんまあかんw
    食べたなるw


    カロリー合計:22:11
    •  
    • コメント1件
    • ゆいりん ゆいりん 私も全く同じ状態でしたよσ(^_^;)
      本当に生理前の異常な食欲恐るべしですよね〜!
      私の場合、YouTubeで大食い動画を見て気を紛らわてました(笑)
      2016.05.17 17:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した ... 日のうちに、どんなものを食べているのか、どんな組み合わせで食べているのかを見習うと、やせる食べ物 ... きます。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積 ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 自宅で簡単につくれる酵素のことがよくわかる『手づくり酵素ダイエット』発刊

    ろいろなライフスタイルがあり、個人差もあるが、どんな人でもダイエットの効果が出ているという。お金もかからず、食事制限も運動も不要という魔法のようなダイエットなの ... だ。 ・手づくり酵素ダイエットがすごい理由 食 ... いうことは、本来ならあり得ない。食べた後に体重が増えるのは、食べたものや水分の重さ。ところが、代謝酵素の働きが落ち混んで ... 自宅で簡単につくれる酵素のことがよくわかる『手づくり酵素ダイエット』発刊 ...

    ダイエットNEWS
  • アーククラブ迎賓館 郡山

    郡山駅 みんなの歓声に包まれて、憧れの花嫁に!賞賛集めるウエディングを作ろう ... アーククラブ迎賓館 郡山 ...

    結婚式場
しゃんぷー。しゃんぷー。さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • とりうみん。
  • 詩海
  • ★ゆーmama★
  • ゆいりん
被ライバル - 全てを見る
  • はる
  • みい
  • とりうみん。
  • 詩海
  • ★ゆーmama★
  • ゆいりん
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
しゃんぷー。
しゃんぷー。

160cm 75.4kg

日記
36
ライバル
4
被ライバル
6