メモ2016.05.16

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61kg 59.8kg 46kg 8% (あと13.8kg) 156cm 59.8kgの体型
    体脂肪 28.8% 0% 20% 156cm 体重とBMI

 » 
2016年05月16日

  • mik

    全然早く帰れなかったし(ToT)
    くたくた~

    シャワー浴びて寝よー
    何も出来ず終いや

    生理中 カロリー合計:22:12
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.50 - 夕食前のシャワーの活用とは?

    ンスリンが分泌される食事を始めて30分から1時間の間に、もう一度シャワー浴びて、交感神経に切り換えたらよいでしょう。 お風呂に入った ... 脂肪をコントロールできるようになる。夕食前に熱めのシャワーを浴びてインスリンの分泌量をコントロールするのは、も ... コーナー 糖尿病の人は食事の前に熱めのシャワーを浴びてはいけないのですか? 糖 ... vol.50 - 夕食前のシャワーの活用とは? ...

    ダイエットラボ
  • カイヤ、「彼氏はいま10人」 川崎麻世の訪問時は「彼氏と…」など爆弾発言連発!

    ことが報じられていたが「彼氏と(家の)中にいた。電話が来たけど『シャワー浴びてるから』と ... 言いました。でも本当にシャワー浴びてた…2人で(笑)」とここでもうそはついていないと強調! 「ごめんね、麻 ... 婚式に出席したそうだが「父が知ってたら川崎麻世さんは生きてなかったね」と語る。 さらについ先日、川 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • yuyu
  • りん
  • いつか
  • まる
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
mik
mik

156cm 59.2kg

日記
86
ライバル
0
被ライバル
4