5月16日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.7kg 52.9kg 50kg 75% (あと2.9kg) 163cm 52.9kgの体型
    体脂肪 34.3% 26.3% 22% 163cm モデル

 » 
2016年05月16日

  • はる



    昨日の日記ではたくさんのあたたかな言葉を掛けていただき、ありがとうございましたm(_ _*)m

    今日も一日頭痛と倦怠感、眠気があり運動はさらっとしかおこなえませんでした(>_<)

    明日は病院に行って色々と検査をしてくる予定です。




    ○今日の課題と結果

    ・タンパク質をもっと意識的に摂取する。
    →◎OK

    ・なるべく早めに就寝し、ゴールデンタイムに休めるよう全てのトレーニングを前倒しにおこなう。
    →△改善の余地アリ
    (23時就寝予定)

    ・筋トレ→有酸素運動の順にトレーニングをおこなう。
    →◎OK





    朝 トースト6枚切160Kcal、紅ほっぺジャム33Kcal、バナナ1本、無調整豆乳


    昼 さつま芋ご飯、レタス、トマト、ハムエッグ、ひじき煮(ひじき、大豆、油揚げ、にんじん、こんにゃく)


    夕 シトロンケーキ、納豆、ほうれん草のお浸し(鰹節)、無脂肪ヨーグルト38Kcal


    他 麦茶、クリスタルガイザー、サンペレグリノ





    朝 体重  52.9Kg
      体脂肪 26.3%
      内臓脂肪レベル 2
      骨格筋率 29.0%
      基礎代謝 1185Kcal
      体年齢 29才


    夜 体重 53.1Kg
      体脂肪 24.0%
      内臓脂肪 2
      骨格筋率 29.5%
      基礎代謝 1196Kcal
      体年齢 29才


    ・不正出血3日目





    運動 スロトレスタンダードA、B
       踏み台昇降30分
       ストレッチ





    カロリー合計:22:24
    •  
    • コメント12件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 明日検査なんですね。
      放置してあとから苦しむよりは、今ハッキリ結果が分かる方が良いとおもうので(u_u)

      よく眠れますように。
      2016.05.16 22:47
    • miyaki(退会済み) miyaki(退会済み) 明日は病院、
      気になること全部、しっかり診てもらって下さいね♡!
      気をつけて行ってらっしゃいです(*˘︶˘*).。.:*

      おやすみなさい♩

      2016.05.16 23:06
    • to-bu to-bu こんばんは(*^^*)
      体調が悪いときはどんな原因であれ、休むのが一番です‼(^.^)

      ゆっくり休んだ後は、超回復が起こるので、焦らないでゆっくりいきましょう‼
      またおじゃましますねm(__)m
      2016.05.16 23:18
    • しなもん(退会済み) しなもん(退会済み) 検査でわかると良いですね!
      よく眠れましたか??(◍•ᴗ•◍)お身体お大事にして下さい♬
      2016.05.17 07:52
    • はる はる > 三浦さん

      三浦さん、こんばんは〜(*^o^*)
      コメントありがとうございます。お返事遅くなり、すみませんm(_ _)m
      おかげさまで昨夜はよく眠れました(^-^)

      検査、おっかなびっくりでしたが一通り受けてきました(^-^ゞ
      まだ結果は先ですが、ちゃんと診察を受けれて気持ちがだいぶ楽になりました(*^-^*)

      そのおかげか体調もいいので、今日はがっつり運動できそうです(*´v`*)
      2016.05.17 18:44
    • はる はる > miyakiさん

      miyakiさん、こんばんは〜
      お返事遅くなり、すみませんm(_ _)m

      お気遣いありがとうございます(*´▽`*)
      おかげさまで一通り検査を受けてきて、気持ちがだいぶ楽になりました(^-^)
      miyakiさんも徐々に調子が上向きますようにm(_ _*)m
      2016.05.17 18:48
    • はる はる > to-buさん

      to-buさん、こんばんは〜
      お返事遅くなり、すみませんm(_ _)m
      お気遣いありがとうございます(*´▽`*)

      休むのにはなかなか勇気が要りますが、超回復と聞くと休むのも大事だな、と感じられますね(^-^)

      おかげさまで診察を受けたら精神的にかなり楽になったせいか体もしんどくないので、今日はしっかり運動できそうです(*´v`*)

      私もまたおじゃまさせてください(^-^*)/
      2016.05.17 18:52
    • はる はる > しなもんさん

      しなもんさん、こんばんは〜
      お返事遅くなり、すみませんm(_ _)m

      お気遣いありがとうございます(*´▽`*)
      おかげさまで昨夜はよく眠れました(^-^)/

      結果はまだ先ですが、きちんと診察と検査を受けれたので、精神的に区切りがついてかなり楽になりました(^-^)
      そのせいか、体調もよいので今日はしっかり運動する予定ですp(^-^)q
      2016.05.17 18:55
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) > はるさん

      無事に検査すんだのね^ ^
      今は、余計なことは考えずに好きな事をやって楽しんでほしいです。

      2016.05.17 19:04
    • はる はる > 三浦さん

      三浦さん、ジム活お疲れ様です!!(*´▽`*)
      同時にコメントしていたみたいですね(*´艸`)

      ありがとうございます(^o^)
      とりあえず検査結果が出るまでは考えず、また楽しくジム活再開する予定です♪(^ー^ゞ
      2016.05.17 19:13
    • しなもん(退会済み) しなもん(退会済み) > はるさん
      良かったです!(◍•ᴗ•◍)
      気持ちにふんぎりつくと違いますよね♬結果ゆっくり待ちましょう!
      2016.05.17 21:01
    • はる はる > しなもんさん

      しなもんさん、ありがとうございます(*´▽`*)

      適度にストレスを発散しつつ気長に待ちます(^-^)
      2016.05.17 22:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    菜類:とうがらし、切干大根、ほうれん草、枝豆、しそ、バジル 果実類:プルーン、アボカド、バナナ、パ ... 製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... わし、いくら、桜えび カルシウム(Ca:calcium) 体内で最も多く存在するミネラルだが、摂取量は最も不足してい ...

    ダイエットラボ
  • 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは?

    くことが、私たちのミッションだと思っています。 ――ありがとうございました ... できないというイメージがありました。また、フィットネスクラブは夜間がゴールデンタイムなので、出 ... 。  ダイエットスクールは、生活改善や食育、効果的な運動のことなどダイエットのメカニズムが学べるダイエットセミナー6回とトレーニング ... 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは? ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル福島グリーンパレス

    福島駅 最大約160万円の特典がつく30周年プランで、貸切ホテルウエディングをお得に! ... ホテル福島グリーンパレス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あちこ
  • 肉球
  • たむちゃん
  • 杏
  • チャッピー
  • まきぴ
  • ちくわまよねーず
  • to-bu
  • さくらんぼ先生
  • ゆきの
  • 食べ過ぎ にゃんこ
被ライバル - 全てを見る
  • はな
  • あちこ
  • たむちゃん
  • 杏
  • チャッピー
  • まきぴ
  • 目指せ52
  • to-bu
  • さくらんぼ先生
  • ゆきの
  • さちママ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
はる
はる

163cm 49.6kg

日記
371
ライバル
19
被ライバル
40