50.5kg_ワンダーコア2

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 50.5kg 50kg 87% (あと0.5kg) 169cm 50.5kgの体型
    体脂肪 0% 11.6% 0% 169cm モデル

 » 
2016年05月16日

  • コン

    ワンダーコア2を買いました!

    土曜に親戚宅でワンダーコアスリムを試す。

    → 夫がいたく気に入りそのままネットで調べる

    → 帰りがけにホームセンターでワンダーコア、ワンダーコア2を試す。

    → 私と折半で購入。


    となりました~

    私はジムに行くけど、夫はなかなか行けないのでジムを辞めてもらい自宅筋トレになります。



    【朝】
    レタスサンド

    【昼】
    玉子屋のお弁当 ライス小

    【間食】
    チョコ 6つぶ
    ヨーグルト

    【夜】
    ご飯
    味噌汁(トマト、長ねぎ、ワカメ、油揚げ)
    小鯛の酒蒸し(エリンギ、人参、豆腐)
    サラダ(キャベツ、ブロッコリー、トマト、玉子、カニかま)
    かぼちゃの煮物
    ほうれん草のおひたし
    小夏



    朝と昼が普段の平日より多かったので、つられたのか?夕方のハラヘリ度合いが凄かったぁ~


    カロリー合計:22:26
    •  
    • コメント6件
    • はち(退会済み) はち(退会済み) はやっ!
      昨日の日記で「試した」って見たばっかりなのにー(笑)

      そんなに良かったのですね、ワンダーコア!
      お試し出来てラッキーでしたね♥

      旦那さん、お忙しくてジム通い出来なかったので、ちょうど良かったですね♥
      これで夫婦で腹筋が割れちゃう!(笑)

      今日のお食事もおヘルシーでおいしそうです♥
      私、最近すっかり食事作り怠けてるので、見習わなくては…!
      2016.05.16 22:49
    • maki maki ワンダーコア‼︎いーですねー(°_°)これで何時でも、トレーニングし放題(^ ^) 2016.05.17 11:14
    • もちぱん(退会済み) もちぱん(退会済み) おお、話題のワンダーコアですね!
      ワンダーコア、シリーズ化するぐらい色々あるんですね〜。

      どれくらいで旦那さんの腹筋がバキバキになるか楽しみですね(笑)
      2016.05.17 21:38
    • コン コン > はち@大減量中さん

      早いですよね(笑)
      このまま行けないジムの代金かかるよりは断然いいので購入を決めました!
      場所を結構取りますが、しばらくは習慣になるまで目立つ所に鎮座させます!

      私は外食率高いので・・出来る時だけ作ります(笑)
      2016.05.18 07:28
    • コン コン > makiさん

      お気軽に出来る時にトレーニング出来るのは魅力!・・ですが、少々スペースの問題が(T_T)

      一度畳むと使わなくなりそうなので、ワンダーコア様の場所確保が悩みました~
      2016.05.18 07:30
    • コン コン > もちぱんさん

      シリーズ化しているのも今回初めて知りました!
      ホームセンターで人目も気にせずガシガシと1、2、スリムを試して楽しかったです(笑)

      男性の方がさっくりすぐに腹筋付くから悔しいですよね、、
      2016.05.18 07:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア

    は甘いものが多く、Mサイズで240kcalを超えるものもあります。ココアだけではおいしくないものですが、できるだけ甘くないものを飲むようにしたいもので ... か? ポタージュはトロミがついたスープという印象ですが、フランスではスープもポタージュもスープとなっています ... 、栄養不足を解決するために吸収がよい状態になっています。また、空腹を満たすために食べすぎることにもなります ... vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア ...

    ダイエットラボ
  • ワンダーコア、人気カラーを定番化して販売

    スマート」は、ワンダーコアの倒れるだけで腹筋ができる機能はそのままに、コンパクトさ・手軽さを追求した ... 通販で期間限定販売していたレッドとブルー。スタイリッシュな色味が高評価だったため、定番カラー化された。 「ワンダーコア ... マート」に新色を追加し販売する。 「ワンダーコア」は、倒れるだけで、床での腹筋運動より ... ワンダーコア、人気カラーを定番化して販売 ...

    ダイエットNEWS
  • 中之島リバーワンダーランド

    なにわ橋駅 アクセス抜群の中之島!オシャレで自由な“ワンダーランドウエディング”を ... 中之島リバーワンダーランド ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
脱ストレス食いで痩せる!
ストレスや不安の解消のためついつい食べ物に手が伸びちゃう人運動してもその分食べちゃう人甘いものや炭水化物...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちっさん
  • キヨ子
  • maki
  • ちよ
  • みこ
  • まっち
  • じーちゃん
  • ヤセルンサー
  • アマンダ
  • miimiみいみ
被ライバル - 全てを見る
  • キヨ子
  • maki
  • ちよ
  • みこ
  • まっち
  • じーちゃん
  • アマンダ
  • ヤセルンサー
  • miimiみいみ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
コン
コン

169cm 50.1kg

日記
88
ライバル
10
被ライバル
9