106日目♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.2kg 58.4kg 48kg 39% (あと10.4kg) 157.5cm 58.4kgの体型
    体脂肪 33.6% 27% 18% 157.5cm 理想

2016年05月16日

  • りったん♡

    ひょえ~!めっちゃ増えたー!!(;´∀`)

    そして生理…お腹痛いよう…

    昼兼夜ご飯食べすぎたかな?笑

    昨日のもあるからなぁ~!(∩´﹏`∩)

    今週中に戻さなくちゃ!

    生理でだるいけど明日もエアロビ頑張るぞ♡

    朝食

    ベルタ酵素
    0kcal(1食分)

    昼食

    サラダ ハンバーグ スープ カレー
    0kcal(1食分)

    夕食

    ベルタ酵素
    0kcal(1食分)

    間食

    クッキー ココナッツオイルコーヒー
    0kcal(1食分)

    運動

    エアロビ
    1時間
    半身浴
    1時間

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:0kcal22:27
    •  
    • コメント8件
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. 頑張ってるねー! 2016.05.16 22:52
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) すごい増量したね;^_^A

      食べ過ぎたあと脂肪になる前に調整するには、何時間だっけな?最近調べたけど忘れちゃいました。
      ネットとかで調べておくと便利ね。


      2016.05.17 00:09
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) 大丈夫、大丈夫!
      消化できるよ(о´∀`о)!
      ふぁいとー!
      2016.05.17 05:02
    • りぃ りぃ 生理中の浮腫とかもあるかもですね?
      調整頑張って下さいね!
      (*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
      2016.05.17 06:04
    • りったん♡ りったん♡ > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん
      ありがとうございます♡
      増えて焦ってるけどまた頑張ります!
      2016.05.17 07:25
    • りったん♡ りったん♡ > 三浦さん
      たしか48時間だったはずー!!
      今日もエアロビハッスゥーして、食事制限で調整します!昨日のカレーライスも重かったなぁ…Σ⊙▃⊙川笑
      2016.05.17 07:28
    • りったん♡ りったん♡ > シナモンさん
      ありがとう~!!(*꒦ິㅂ꒦ີ)
      消化!消化!って思いながらエアロビで燃焼してきますっ!!(๑•̀ㅂ•́)و✧
      2016.05.17 07:29
    • りったん♡ りったん♡ > りぃさん
      むくみある~!指がパンパンになってるし~(´-3-`)今日は糖質制限守ってむくまないようにするっ!\(^^)/
      頑張るよ~!ありがとう♡
      2016.05.17 07:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    に、食べすぎを抑えるようにする方法もあります。 1日の変化は、ど ... りますが、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らな ... い原因は何ですか? 食べすぎていないし、運動不足でもないという日でも体重が減りにくい日もあ ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    になったうれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 分と経たないうちに口の中が唾液で一杯になってしまう感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と ... 娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって赤ちゃんに影響を及ぼすのでNG!!!!大切なのは、そこから体重をむやみに増やさないよう ...

    ダイエットNEWS
  • コニストン ガーデン

    北山形駅 英国風の小さなゲストハウスが山形駅から車で10分の銅町に誕生!土日も平日も見学OK ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • yui⑅◡̈*
  • あの
  • 43歳
  • チャッピー
  • りぃ
  • あやっぺ
  • ゆかにゃん
  • maki
被ライバル - 全てを見る
  • りんりん
  • 梢
  • ミキ ☁︎
  • Ai
  • momo
  • yui⑅◡̈*
  • つばさ
  • サヨナラブルー
  • やまがーる
  • エミリ
  • みーたん
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
りったん♡
りったん♡

157.5cm 54.2kg

日記
308
ライバル
8
被ライバル
32