食べたくなる衝動が

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 117.7kg 113.8kg 80kg 10% (あと33.8kg) 166cm 113.8kgの体型
    体脂肪 0% 166cm モデル

2016年05月16日

  • ぽっちゃりマル子


    ダイエットを始めてから、意識して野菜をたくさん食べるようにしています。

    周りの人にも「ダイエットを始めたんです」と伝えることで自分を律するように……と、思っているのですが

    ここ数日、ガッツリ食事をしたい、したい〜〜と、自分の心の誘惑に悩まされてます(苦笑)

    特に夕ごはん、ガッツリ行きたくなるんですよねぇ

    今のところは誘惑に負けずにいますが、それもいつまで続くか…

    明日は午前中外回りなので、お昼を外でと思っているのですが、今から何を食べようかと楽しみにしてます!!

    せめて、野菜料理中心のブュッフェにしなきゃ……(笑)

    今日のごはん

    朝ごはん
    野菜サラダ
    枝豆
    ハムとチーズのプリトー
    ヨーグルト

    昼ごはん
    野菜サラダ
    ホッケの開き
    ビーフカレー

    夕ごはん
    納豆
    厚揚げ
    シラスの釜揚げ
    ほうれん草と玉ねぎの味噌汁
    リンゴ

    おやつ
    グレープシャーベット
    カルピス

    カロリー合計:22:28
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいます ... 甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠くなったときの一番の解消法はコーヒーを飲むことで ... えば飲み物や調味料、野菜など、かさばるもの、例えば紙類や洗剤などを買ってから食べ物を買うようにすると、あまり買うことができなくなります ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    ムを浴びながら、リンパを流すようにしています。それも、ミス・ユニーバスのビューティーキャンプのときに習ったんです ... 。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。で ... か? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにしな ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • Pleats.I(プリーツ ドット アイ)

    西武池袋線入間市駅、西武新宿線狭山市駅 純白の一軒家を貸切!壁一面をたくさんの写真で彩って、想い出話に華が咲く結婚式に ... Pleats.I(プリーツ ドット アイ) ...

    結婚式場
ぽっちゃりマル子ぽっちゃりマル子さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らぶちゃん
  • 正太郎
  • まめ次郎
  • おいしいケーキ
  • キヨ子
  • 4562580
  • マヌ
被ライバル - 全てを見る
  • らぶちゃん
  • 正太郎
  • まめ次郎
  • おいしいケーキ
  • キヨ子
  • 4562580
  • マヌ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
ぽっちゃりマル子
ぽっちゃりマル子

166cm 110kg

日記
26
ライバル
7
被ライバル
7