肉々しい肉

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.8kg 61.5kg 55.5kg 0% (あと6kg) 164.4cm 61.5kgの体型
    体脂肪 27.7% 30.6% 23.5% 164.4cm 標準

 » 
2016年05月16日

  • napo

    ちょっと天気が下り坂だけど、空気が乾いているので、どんどん洗濯。
    あっという間に乾きます。
    最近ちょっと掃除に燃えていて、天気がいい日限定で少しずつですが中掃除(大掃除未満、ふつうの掃除以上)をしています。
    梅雨時になったら多分そんな気分にならないし、夏がきたらさらに掃除なんてやりたくなくなるだろうし。
    青じそやパクチーの種まきもしなくちゃ!
    天気がいいといろんなことがはかどる気がします。

    今日も夕方にプール。
    時間があまりなかったので、ウォーキングもそこそこにしてがんがん泳ぎました。
    でも今日はゴーグルとくもり止めを持っていくのを忘れてしまって(最近忘れ物が多いなぁ)ゴーグルはジムからレンタル(100円ナリ)しました。
    そのゴーグルがやたらと曇るので、泳いでいるうちに世界が白っぽくなっていってイライラ。忘れ物するとろくなことがないですね~。
    明日は気をつけよう。


    ☆運動☆
     水中ウォーキング(10分)
     クロール(20分)

    ☆食事☆
    【朝】
    トースト、ヤクルト
    【昼】
    グラタン、ヨーグルト
    【夕】
    ハンバーグ、焼きナス、きゅうりのぬか漬け、味噌汁(しいたけ、油揚げ)、ごはん
    【間】
    おつまみ、チューハイ

    ダンナがいつの間にかネット注文していた冷凍ハンバーグ、高いだけあって肉汁がジューシーでとてもおいしかったです。
    こういう肉々しい肉をたまに食べると、「あぁ私は肉が食べたかったんだな」と思います。
    狩猟をしていた頃の記憶がよみがえるのかしら?!

    カロリー合計:23:07
    •  
    • コメント4件
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      プールかぁーーーいいなっ。
      ジムにはないから 50mプールにいくしかないっ!!
      けどーー かなり 息切れするのよね!水泳って!!
      ナポリんすごいよ!!


      肉??(笑)♪♪なぽりんて O型??
      O型は 狩猟系らしーーーーよ(笑)♪♪
      2016.05.17 09:08
    • たろー たろー お疲れさまです。プールガンガン泳げるのめちゃカッコいいです。
      自分も泳げたらって最近よく思います。
      2016.05.17 22:12
    • napo napo > °*ゆれと*°さん
      私大人になってからクロールで泳げるようになったんだ。
      たくさん泳いでいるうちに、だんだん楽に泳ぐ方法がわかってきたよ。
      私は走る方が息切れしちゃってつらいなぁ。
      いつも走ってるゆれちゃんの方がすごいと思う。

      どき。
      O型です。
      狩猟系だったんだ!
      がおー!!
      2016.05.17 23:15
    • napo napo > たろーさん
      私の「がんがん」は、多分皆さんから見たら「ちゃぷちゃぷ」かもしれません。
      時々本当に「がんがん」泳いでいるすごい人を見かけますが、速すぎて同じレーンにいるとすぐに追いつかれてしまいます。
      プールでは泳ぐ練習をしている大人の方もたくさんいらっしゃいますよ~。
      暑くなったら水浴び感覚で行ってみてもいいかもしれません。
      2016.05.17 23:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... う。 やせている人は、その体型に相応しい食事や身体の動かし方をしているので、太りたくない、やせたいと考えるなら ... 人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグル ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    間関係であれ、礼儀であれ、自分自身に問いかけて、恥じるべきものがなく、心から信じてやっているなら、それでいい! それ以上はどうしようもないし ... 「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... り、人生観を変えられたからこそ、結婚するものなんですよ。話を伺っていて思うのは、多くのひとが他力本願な気がします ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • Wedding of Legend GLASTONIA(グラストニア)

    荒畑駅 名駅10分の好アクセス。「ただそこに佇むだけで絵になる」。非日常の世界がここに ... Wedding of Legend GLASTONIA(グラストニア) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
<からだづくり>動いて、引き締めて、きれいに!
なかなか続いている運動関係のコミュがないようなので、まずは自分が続けるためにこのコミュを作りました。『見...
DICT.
"to exercise with ENGLISH dictionary"英語辞書をパッと開いた頁の単語...
2012年9月期生
2012年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • ベル
  • ME
  • よんよん
  • ちむたむ
  • いちご大福
  • とどこ
  • タマ子
  • °*ゆれと*°
  • lulu*
  • あざみ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷっちょ
  • かぽ
  • ベル
  • ME
  • キュゥ
  • saki
  • あい
  • まめしとぎ
  • michosu...
  • ぶたこ
  • nanako37(パーソナルジム&糖質制限ケトジェニック)
同期生 - 全てを見る
  • 悪羅悪羅bB
  • ももじりん
  • リリス
  • ●ブー太●
  • まほ\(^o^)/
  • タカパパ
  • pooh
  • つずや
  • ダシマキ
  • ぽにょくま
  • ヨン
napo
napo

164.4cm 61.5kg

日記
1406
ライバル
19
被ライバル
66