家事

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 43.5kg 55kg 0% (あと0kg) 156.6cm 43.5kgの体型
    体脂肪 0% 156.6cm 美容

 » 
2016年05月16日

  • 茉斗

    今日のメニュー☆

    朝:モヤシとホウレン草炒め
    昼:たこ焼き
    夕:麹焼き、うどん

    食べたーっ(*´∀`)♪

    お腹いっぱい!



    主人が朝早くからゴミ出し、洗濯、朝食の準備&片付け…帰宅したら洗濯物取り込み&片付け、夕食の準備&片付け…等々してくれました。

    いつもありがとう〜!

    そして、安定期入るまで宜しくお願い致します(*´人`*)



    体重は昨日と変わらず(・_・;



    23時20分

    カロリー合計:23:18
    •  
    • コメント18件
    • ローレン ローレン いっぱい食べれたの?よかったぁ(*´∀`*)
      安定期、はやくこ~~い!
      2016.05.16 23:21
    • キラキラ☆ キラキラ☆ ツワリ、ちょっと 落ち着いてきたのかな?
      いっぱい 食べれたみたいで、よかったです

      でも、ユックリしててくださいね
      2016.05.16 23:49
    • くねくね♭ くねくね♭ やっと少しはマシになってきたのね(^○^) 2016.05.17 00:53
    • ウォーズ(退会済み) ウォーズ(退会済み) あっ!私も昨日無性にたこ焼が食べたかったのです!!今日あたりたこ焼したい!! 2016.05.17 05:27
    • ぽてこ ぽてこ 旦那さん凄い!でも茉斗ちゃんが家にいるだけで幸せなんだろうなー 2016.05.17 07:49
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      まつとちゃんちの お料理写真
      いつ見ても癒されるょーーーー♪♪
      つわりは どおかな??(。・о・。)!
      2016.05.17 09:10
    • 茉斗 茉斗 > ローレンさん

      うん、いっぱい食べた〜(*´∀`)♪

      つわりは寝る前後に酷くなる傾向があるよー(;^_^A
      2016.05.17 09:35
    • 茉斗 茉斗 > キラキラ☆さん

      はいっ
      前よりつわり良くなったかと(o^^o)

      まだまだゆっくりします(;>_<;)
      2016.05.17 09:36
    • 茉斗 茉斗 > くねくね♭さん

      はい、ちょっとずつ良くなった気がします(笑)
      2016.05.17 09:36
    • 茉斗 茉斗 > ウォーズさん

      アハハ(笑)
      たこ焼き美味しかったですよー(≧▽≦)vV

      是非食べて下さいっ(o^m^o)
      2016.05.17 09:38
    • 茉斗 茉斗 > ぽてこさん

      凄いよね(;^_^A

      でも、昨日ちょっとあってねー(-""-;)
      私泣いちゃって、主人と目を合わせなかったの。
      そしたら主人は
      「茉斗ちゃんに嫌われた…」
      って思ったみたいで…そのまま泣いちゃうような主人だよ(笑)
      2016.05.17 09:42
    • 茉斗 茉斗 > °*ゆれと*°さん

      ありがとう(*´∀`)♪

      私が食べやすい物(若しくは食べたい物)を、主人が頑張って作ってくれてるから(つд;*)vV

      つわりは寝る前後に酷くなるみたい( ̄▽ ̄;)
      2016.05.17 09:43
    • ユジン ユジン 食べれて良かった〜( ´﹀` )
      嬉しいよ!
      2016.05.17 11:54
    • はな はな こんにちは(⌒▽⌒)

      無理なさらないでくださいね(*^o^*)

      旦那さん優しいですね(o^^o)
      2016.05.17 12:09
    • 茉斗 茉斗 > ユジンさんありがとう(つд;*)vV

      今日もいっぱい食べてるよ(*´∀`)♪
      2016.05.17 12:26
    • 茉斗 茉斗 > はなさんこんにちは(o^^o)

      はい、主人優しいです(*´▽`*)

      ゆっくりしますね〜(*´ω`)
      2016.05.17 12:27
    • なおちゃん なおちゃん こんにちは!
      ごはん食べれてよかったですね(*^^*)
      たこ焼き美味しそう〜☆
      2016.05.17 17:08
    • 茉斗 茉斗 > なおちゃんさんこんにちは(*´∀`)♪

      たこ焼き美味しかったー!

      夕飯何食べようか迷ってます(笑)
      2016.05.17 17:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.43 - 夕食前の長すぎる空腹時間は「太る」原因に!

    い。起床時間は変化していても、朝食は目覚めてから仕事に取りかかるまでの間、昼食は昼休みの時間帯か、そ ... も食欲は湧きません。食品添加物を使って青くしたパスタなどもありますが、青いサングラスをかけて食べると食欲が低下して ... く噛まなければならないように食材を大きく切り、飲み込むまでに時間がかかるようにします。 食べる時間を長引かせる方法はあります ... vol.43 - 夕食前の長すぎる空腹時間は「太る」原因に! ...

    ダイエットラボ
  • 父親の4人に1人は平日家事を行わず、8割は1時間未満

    座以来、食事の準備を手伝ってくれるようになりました」(母親)や、「洗濯物を取り込んだり、何か手伝おうという意識はするようにしています ... 調査では、「夫が家事・育児は大変だと労ってくれたことがとても嬉しい。講 ... 」(父親)など、受講した父親と子どもたちが家事に対して前向きに取り組む ... 父親の4人に1人は平日家事を行わず、8割は1時間未満 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • のあ
  • debusakura
  • nom
  • まいまい
  • かなぎし。
被ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • moca.
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • にん
  • のあ
  • debusakura
  • nom
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
茉斗
茉斗

156.6cm 54.9kg

日記
258
ライバル
34
被ライバル
39