5/16

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.3kg 56.6kg 48kg 59% (あと8.6kg) 159cm 56.6kgの体型
    体脂肪 38.8% 30.1% 25% 159cm 標準

 » 
2016年05月16日

  • ゆっぴ

    朝 56.6kg 体脂肪率31.7%

    ありゃ増えてる


    一応復活してから2週間くらい日記続いてるね
    いい感じ!

    日記自体はどうでもよいけど、
    やっぱり日記書けてる時はダイエットに意識向けられてる時な気がする

    ライバルさんがほとんど更新止まっちゃってて
    さみしいですが〜〜T_T
    身長体重違っても登録してくださる方いたらお待ちしております。
    DCの人口がそもそも少ないよーな気もしますが。
    みんなあすけんなのか?笑


    約1年前にダイエットを始めて
    69.3kgから53.5kgまで痩せて
    なんとなくダイエットのコツを掴んだ気になってたけど、今回リスタートして
    微妙に苦戦してる気がしてる?

    1年前〜半年間は運動って自力でしかしてなくて
    仕事から帰って、部屋で少し筋トレしてウォーキングに出掛けて〜〜
    間食やめて、糖質気をつけて、タンパク質とかの栄養は取るように〜〜
    ぐらいしかしてなくて

    今はジムに通ってるし、
    筋トレの負荷は間違いなくあがってる
    走る量も増えたはずなんだがT_T

    まぁ、それを言ってても
    痩せるわけじゃないから
    痩せるまで試行錯誤するしかないのだけれどね~_~

    ていうか
    4/9に60.3kgあったんだから
    結構減ってはいるんだよねT_T
    自分の中で54kg〜56kgキープ期間が多かったからなんか勘違いしてるだけだ


    生理終わったらストンに期待しよ(*´°`*)
    生理後にストンなったことないけどね(*´°`*)


    今日は昼うどん
    間食アイス!

    なんか16時くらいに仕事が多すぎてもうやんなっちゃって
    「郵便出してきます!(ついでにアイス買ってきます」って会社を飛び出した

    アイス以外のお菓子系は基本上司や先輩やらに渡されても

    「いりません」
    「え?食べなよ」
    「食べたくないですもん」
    「おいしーよ??」
    「いや、食べたいものは食べますから。食べたくないもので余計な栄養取りたくないですから」
    とかやりとりしてます(*^o^*)

    クソ生意気ポジション確立してるので
    問題なし

    そいえば転職決めた時
    すぐに給料あげて前職一緒でその時好きだった人こえてやるー!
    と意気込んでましたが
    12月1日入社で2月の給料既にあがりました!
    9月決算で、今期の結果次第で幹部にしてくれるとのこと。
    がんばるよ〜〜╰(*´︶`*)╯
    今のところ実績も出てるしあげてもらえると思う!

    半年間ダイエットはダメダメだったけど
    仕事は順調でした笑

    仕事が軌道に乗ったから
    今度はダイエットもがんばりたい


    仕事後ジムへ。
    筋トレ30分、40分走ったところで地震〜〜

    安全確認に結構時間かかったから
    そのまま中断しちゃった(^_^;)

    帰宅後 56.6kg 体脂肪率30.1%

    うむ(・×・)
    あしたはジム休みだから夜控えめでいこう

    昼食

    おろしうどん
    390kcal(1食分)

    夕食

    バナナ
    65kcal(1食分)ノーブランド*投稿データ等から
    オニオンスープ
    100kcal(1食分)

    間食

    のむヨーグルト
    230kcal(1食分)
    いちごアイス
    224kcal(1食分)セブンイレブン

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:1009kcal23:19
    •  
    • コメント3件
    • 豚は醜い 豚は醜い 私も最近また、復活〜リバウンドして…ご帰宅〜〜…>_<…

      また、宜しくね〜♡
      2016.05.17 00:20
    • ゆっぴ ゆっぴ > ぶたみにさん
      お久しぶりです!おかえりなさい!ぶたみにさんがDCにいてくれてうれしい╰(*´︶`*)╯ 本当は卒業しなきゃですけどねT_T またがんばりましょう〜。
      2016.05.17 18:27
    • 豚は醜い 豚は醜い > ゆっぴさん

      減量して、維持でDCに、生息していたい〜〜(^ー^)ノ

      頑張ろうね♡⇦私が1番頑張らなきゃいけないのさ…
      2016.05.18 17:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    できるので、食事の量が少しくらい増えても太れにくくなります。 節約型の体質になってしまったらダイエットし ... 、ダイエットのプランを考えるときには1か月に2~3kgまでというように、無理のない目標を立てるようにして ... コーナー 1か月に3kg以上のダイエットはリバウンドしますか? もともとの体重が多ければ、3kg以上の体脂肪を減らしても全体の体脂肪 ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平<後編> 緻密に、本能のままに、カッコ悪く!

    ると『出来ないかもしれないけど、一生懸命トライします』と言える“自信”のようなものも付いてくるし『逆にこれは出来ます ... だ、それに甘んじて準備していかないと、またそれも違うんですよ(苦笑)。“何となく”な芝居になってしまうんです ... 初の顔合わせを兼ねた衣裳合わせの時、当然、その場で初めてお会いする方が30~40人いたわけですけど、衣裳としてTバックが3つ置いてあるんです ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
★大幅ダイエットの会★
初めましてヾ(*´▽`*)ノこちらは10Kg〜の大幅ダイエットを目指す方々のコミュです(●´ω`●)・試...
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みぃ
  • 夏樹
  • asbee
  • れな
  • ぷっちょ
  • あさ
  • debusakura
  • みんちゃん
  • じろー
  • snc
  • みかん
被ライバル - 全てを見る
  • みぃ
  • 夏樹
  • れな
  • ぷっちょ
  • asbee
  • あさ
  • debusakura
  • みんちゃん
  • じろー
  • みかん
  • りあ
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
ゆっぴ
ゆっぴ

159cm 55.1kg

日記
295
ライバル
55
被ライバル
75