何やってんだか

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 51.3kg 48.5kg 73% (あと2.8kg) 161.5cm 51.3kgの体型
    体脂肪 27.8% 23.3% 20% 161.5cm 平均

 » 
2016年05月16日

  • もんた

    せっかくスポクラ行ったのに娘がお腹すいたーとメールしてきて早々に切り上げてシャワーも我慢してお好み焼きを早く作り早夕飯できたのに.....
    買い物連れてってーミニストップのマンゴーパフェ食べたいー。はいはい。
    もんちゃんが何も食べないのは嫌だぁぁ。はいはい。
    ユー、もういい大人なんだからさー。
    でも明日避難訓練で始発出勤のムスメ。
    赤ちゃん返り?も仕方ないのか?いやそんなことはないが....。
    寝る前の体重52.2キロ。
    週末は私の誕生日ランチで友達と会うから残りの4日間はちょっと本気でダイエットすることにする。
    ちょっと調子に乗ってたわ。

    地震、久々ビビったなぁ。

    朝食

    青汁 黒豆黒ごまきな粉 牛乳
    0kcal(1食分)
    生野菜
    0kcal(1食分)
    チキチキボーン 二本
    0kcal(1食分)
    ゆで卵
    0kcal(1食分)
    バターロール シャウエッセン挟み 二個
    0kcal(1食分)
    バナナ
    0kcal(1食分)
    手塩屋せんべい 一枚
    0kcal(1食分)

    昼食

    抹茶大豆バー
    0kcal(1食分)
    蒟蒻畑 ぶどう 二個
    0kcal(1食分)

    夕食

    17:50お好み焼き2枚
    0kcal(1食分)
    19:00あまおうイチゴソフト
    0kcal(1食分)ミニストップ

    運動

    ストレッチ
    1セット
    バイク 166.7キロカロリー
    30分
    ストレッチ
    1セット
    ストレッチ(本)
    2セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal23:21
    •  
    • コメント12件
    • あの あの ミニストップアイス美味しいですよねぇ(๑´ڡ`๑)
      夜の誘惑こわぁぁぁい(*/∀\*)
      もんたさん優しいなぁ
      あたしも、明日友達としゃぶしゃぶ食べ放題(°0°)食べるものにきをつけますo(・д´・+)ゞ

      2016.05.17 07:32
    • さちママ さちママ ええええええぇ~❗

      ちょと待てちょと待て、もんちゃん‼

      週末おたんじょうびなんですか??

      ちなみに私も、21日土曜日誕生日ッス‼
      2016.05.17 07:36
    • もんた もんた > あのさん
      しゃぶしゃぶ食べ放題で1キロ増えたワタシ(笑)
      豚バラはビタミンじゃなく脂質のカタマリらしいっす!ロースにしておくんなさい!!
      楽しんできてくださいにゃー!
      もうじきハロハロが美味しい季節!今からワクワクしてまっす!
      2016.05.17 08:33
    • もんた もんた > さちママさん
      おっと!!!!おめでとうございますっっ!あっしは5/24なんすよぉ!
      ふたご座です???
      五月生まれの人なんか多い!息子が少年団のサッカー入ってた頃五月生まれママが6人も居て合同誕生会やったりした!!
      さちママさんちは土曜日パーティかなぁヾ(*´∀`*)ノ゙
      2016.05.17 08:39
    • みなっち みなっち
      まじでー!
      うちの息子が5/25
      娘が5/23生まれなんで、子どもの頃は5/24に誕生日のお祝いしてましたよー。
      ケーキは1個で(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

      そして、昨日の地震。
      久しぶりでしたね。
      揺れは大きくなかったけど、長かったからね。

      2016.05.17 12:50
    • あの あの > もんたさん
      ハロハロってなんですか( ? _ ? )
      2016.05.17 15:04
    • さちママ さちママ > もんたさん
      そうだったんですね❗
      でも近くて嬉しいな(*^^*)

      星座は双子だったり。お牛だったり。
      ちょうど変わり目みたい。

      土曜日パーリーなんで。調整しないとデスネ…(~_~;)

      2016.05.17 16:11
    • もんた もんた > みなっちさん
      おおお!小学校一年のころ5/23 5/25生まれの友達と3人でお誕生会やってました!!
      ハイカラなおもちゃを知らなかった私はその時に初めて「スライム」を知りました(笑)
      2016.05.17 19:43
    • もんた もんた > あのさん
      ミニストップのかき氷です!!今期間限定でやってるハロハロは冷凍みかんと白玉黒蜜だっけ???忘れちゃいました(^◇^;)
      でも暑くなったらすぐに食べに行くからそしたら判明しまっす!!うまうまですよー!←ダイエット中とは思えないセリフ(笑)
      2016.05.17 20:21
    • もんた もんた > さちママさん
      はい!!近くて嬉しいなぁ!
      したら占いで良い方を信じれば良いからなんかお得ですな!!
      2016.05.17 20:22
    • あの あの > もんたさん
      しらなかった(笑)
      家の近くにコンビニないから、ほとんどいかないんですよね
      歩いて行くには遠いとこにしかないんです( ꒪⌓︎꒪)
      ハロハロうまそうですね( ✧︎Д✧︎) キラーン
      2016.05.17 21:18
    • もんた もんた > あのさん
      そうなんすねー
      ミニストップ、車でじゃなきゃいけない場所なんですけど...
      なんと!5/20に駅近くにオープンするのですー!!わーいわーい!ここだと会社帰りに寄れるー!ジム帰りにも!きらーん!
      2016.05.17 22:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを挫折する ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... という人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べたのに ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    初だけは高揚感があるけど「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... 」って言う。もっと言えば「自分ではないものになりたい」から。そんな子が、20代になると「1 ... イドナショー」、「行列のできる法律相談所」など次々と人気番組に出演してきたが、そんな紀里谷監督に、シネマカフェでは読者から ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • 藻岩シャローム教会

    地下鉄南北線澄川駅 【札幌中心部から車で15分】フクロウも祝福する大聖堂。週末はスペシャルフェア開催! ... 藻岩シャローム教会 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • くねくね♭
  • なお48
  • あたら
  • 中年からのダイエット女子
  • 絶対に52キロになる‼️
  • ちゃめ
  • はな
  • とも
  • るこ
被ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • ぽんぬ
  • くねくね♭
  • あたら
  • なお48
  • 中年からのダイエット女子
  • ちゃめ
  • Coco-Diet
  • 絶対に52キロになる‼️
  • はな
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
もんた
もんた

161.5cm 48.9kg

日記
307
ライバル
20
被ライバル
29