朝起きる時間はやくして筋トレ続いてます^^

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.4kg 55.5kg 49.9kg 0% (あと5.6kg) 162.5cm 55.5kgの体型
    体脂肪 26.3% 23% 20% 162.5cm 理想

 » 
2016年05月16日

  • みなと

    6:30起床(一般的に言ったら全く早くはないんですけどね^^;)

    お水とプロテイン飲んで~
    筋トレ

    7:30朝食:野菜ジュースと菓子パンとココナッツオイルいれたコーヒー(水分やたら摂ってるw)

    メイクとかして~

    8:30出勤

    20:00くらいに帰宅・夕飯

    お風呂入ったりゲームやったり筋トレしたり

    24:00までにベッドへ~
    (ダイエット始めるまで、だらだら2時くらいまで起きてたんですが
     成長ホルモンが~とかお肌のゴールデンタイムが~とかって記事を読んで早く寝るようにしましたw)

    ということで おやすみなさ~い

    カロリー合計:23:28
    •  
    • コメント4件
    • くねくね♭ くねくね♭ 菓子パン以外っめっちゃ健康的(^○^)

      睡眠関係は見習わなきゃ(><)
      2016.05.17 00:47
    • 太った嫁 太った嫁 おぉ~~かなり良い感じの生活リズムですね♪
      私も睡眠時間見習わなきゃ(>_<)
      早寝早起きがダイエットにもお肌にも一番重要ですよね!

      水分摂るのはダイエットには良いと思います!
      2016.05.17 08:43
    • みなと みなと > くねくね♭さん
      菓子パン好きで食べちゃってます><
      もうそろそろ 暑くなってきたので
      グラノーラとかチェンジになるかなー(^^)
      実はグラノーラ カロリー高いですが^^;
      2016.05.17 19:40
    • みなと みなと > 太った嫁さん
      早寝早起きで毎日快調です^^
      お肌も調子いいみたい!

      ちなみに水はコントレックス好きで愛飲してます♪
      2016.05.17 19:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.135 - 成長ホルモンを多く分泌させて筋肉増加と脂肪燃焼!

    か? 特別の香りを嗅ぐといったようなことで成長ホルモンの分泌が高まってくれればよいのですが ... も短くなると成長ホルモンやコルチゾールの分泌が減ることになります。できれば空腹で0時までに寝ることがすすめられます ... 多くなりますか? 血糖値が高いまま就寝すると成長ホルモンの分泌が低下しますが、だからといって血糖値が低い状態で就寝すれば成長ホルモ ... vol.135 - 成長ホルモンを多く分泌させて筋肉増加と脂肪燃焼! ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    を浴びながら、リンパを流すようにしています。それも、ミス・ユニーバスのビューティーキャンプのときに習ったんです ... 。「この人たちも、こんなふうになれたんだから、私も頑張ったらいつか!」と、励みにしています ... 。 ―毎日、どのくらいのワークアウトを心がけていますか? スケジュールに合わせてですが、朝 ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
1週間1㌔=7200㌔㌍減量倶楽部
初めまして~ヽ(´ー`)ノ1週間7200㌔㌍燃やそうとするには…①消費㌍を少し増やす②摂取㌍を少し減らす...
2016 夏までダイエット
桜の季節も終わり、これから夏に向かって日に日に暖かくなっていきますね。これから夏に向けて、ボディを引き締...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • yukinorick
  • りま
  • やすろー
  • あざみ*腹筋割りたい
  • ひとみっちゃん
  • 莉穂
  • くねくね♭
  • 太った嫁
被ライバル - 全てを見る
  • yukinorick
  • りま
  • やすろー
  • ひとみっちゃん
  • 莉穂
  • あざみ*腹筋割りたい
  • 太った嫁
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
みなと
みなと

162.5cm 54.8kg

日記
73
ライバル
8
被ライバル
7