Re:start

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 48.4kg 45kg 51% (あと3.4kg) 158cm 48.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 19% 158cm 理想

 » 
2016年05月16日

  • ビアンキ

    熊本地震発生から1ヶ月
    この1ヶ月、今まで生きてきた中で最も疲れる1ヶ月だった

    ダイエットのダの字も考えられないような日が続いたけど、避難中、食欲でなくて気がついたら47.4㎏
    (DCの日記に書けてません)
    47㎏代なんて子ども産んでから初めてで嬉しいんだけど、多分この痩せ方はよろしくないなと思っていたところ案の定体調を崩しました

    体調崩したり、家族と喧嘩したり、先が見えなくて不安になったり…
    地震のことで役所関係に電話しまくったり、
    地震のことで役所の融通きかなさにイラついたり、
    地震のことで役所でたらい回しにされて、あーやっぱりね予想はしてたけどここまで予想通りだと怒りを通り越して笑えるw…てなったり

    で、ストレスでやけ食い
    反省しておりますorz

    なんだかんだで現在の体重は48.4㎏です

    強い揺れへの警戒もまだ続いているし、毎日余震もあります
    雨が降ったら土砂崩れも心配
    とてもまだ地震前と同じ生活には戻れません
    我が家もいつなにがあっても避難できるように荷物はまとめたままだし、水や食糧も大量に買いだめ
    他にもいろいろと対策しています

    でもやっぱり少しでもいつもと変わらない生活がしたい
    気持ちだけでも普段通りに…
    てことで、地震から1ヶ月を契機にダイエットを再開します

    とは言っても
    「復興に向けて前向きに頑張ります(*≧∀≦*)えいえいおー!」
    みたいなキャラじゃないので、ちょっとずつボチボチやっていこうかと

    以前と全く同じにはまだ無理だしここも毎日は更新できないかもしれませんが、よろしかったらお気軽に絡んで下さい

    誰も読んでないかもだけどw熊本の片隅で決意表明してみました

    カロリー合計:23:31
    •  
    • コメント4件
    • しなもん(退会済み) しなもん(退会済み) うふふ( *´艸`)❤️読んでますよー♬
      お待ちしてましたよー❤️❤️❤️

      大変でしたね!これからも大変なこと続きかもしれませんが、ここで愚痴っちゃえば良いです!心のデトックスで心の軽量化を(*ノv`)b私ならいくらでも聞けます!むしろそれくらいしか出来ませんが……(´-ω-`)

      いつでもお待ちしてますので気軽に日記更新して下さい❤️

      ご家族や先のことへの不安や、役所への不満もあると思いますし、どうにもならないからこその、どこへもぶつけようの無い気持ちとかは返って私たちのような無関係な人の方が話しやすいですよね(◍•ᴗ•◍)気持ちの真髄まで未経験の私がわかるとも思えませんが、ビアンキさんの心の負担がそれで減れば良いなと心から思います♬
      2016.05.17 00:00
    • ビアンキ ビアンキ > しなもんさん

      優しいコメントをありがとうございます(ToT)

      心の軽量化!
      今のような時は尚更大事ですよね

      愚痴もですが、地震関係無い楽し~い♪こと、もちろんダイエットに関することも書いていきたいです
      2016.05.17 12:06
    • なつきち なつきち 初めまして!

      私は関東在住ですが熊本からの転勤組で…
      地元の方の日記をお見かけしたので思わずコメントさせていただきました。

      私は311を経験しましたが、怯えて縮こまるのが一番精神的にきました。
      引き込もってストレス過食で激太りもしましたし。

      余震が続いて疲弊されてると思いますが、
      休めるときにはしっかり休んで、
      笑えるときにはしっかり声あげて笑ってくださいね。

      一日も早く、心穏やかな生活に戻れることをお祈りしてます。
      2016.05.17 16:37
    • ビアンキ ビアンキ > なつきちさん

      はじめまして
      コメントありがとうございます

      拙い日記ですが、こうして読んで頂けているだけでとても嬉しいです

      311経験されたんですね
      被災して初めて分かることもたくさんありますね
      2016.05.17 22:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありません ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる!

    材陣を見渡し)みなさんは、昔を思い出し(笑)、まだ高校生になってない人はこんなに楽しいことがこれから待ってるんだと思っていただけたらいいなと思います ... る』感が嬉しかった。最初は手を叩いて演技を止めることもできなかったんですけど、徐々にできるようになってきて ... くのを自分でも感じていました。最初は、役に対してどこまでやっていいのか分かんなかったんです。でもムロ(ツ ... 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる! ...

    ダイエットNEWS
  • KKRホテル熊本

    熊本駅 熊本城に見守られ、始まりの時を迎えるしあわせ。多彩なスタイルでふたりらしい一日を ... KKRホテル熊本 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エミリ
  • でこだぬき
  • 肉球
  • ゆうこ
  • 雪だるま
  • みずき
  • ツリメ
  • なつきち
  • りったん♡
  • MaruMaru
  • りお
被ライバル - 全てを見る
  • miko(妊娠中です)
  • エミリ
  • y-46
  • えーちゃん
  • いっちゃん
  • 野菜から食べるダイエット
  • ゆうこ
  • 雪だるま
  • ツリメ
  • runa.
  • なつきち
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ビアンキ
ビアンキ

158cm 49.3kg

日記
115
ライバル
14
被ライバル
14