❤︎ 5 / 16 ❤︎

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.5kg 53.7kg 50kg 70% (あと3.7kg) 160cm 53.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 20% 160cm モデル

2016年05月16日

  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.



    みなさん❤️こんばんわ〜〜〜

    今日は赤ちゃん訪問 ( 産後1ヶ月
    以降に市の保健士が自宅訪問する
    制度 ) の日でした◎!

    体重測定や予防接種のこと、育児
    の近況報告など。

    体重は6100g . . . 大きい赤ちゃん
    です(´・ω・`;)笑
    1日20〜30g増えていくのがベスト
    らしいですが、娘は40g増えてる
    計算になるみたいです。
    完母だからまだ許される範囲です
    が、少しだけ注意受けました ××
    なのでこれから2・3時間おきの
    授乳にセーブしていこうと思いま
    す◎!

    実は明日で娘が産まれてちょうど
    2ヶ月がたちます(♡ˊ艸ˋ♡)
    なので予防接種も2ヶ月から受け
    られるのがあるので近々予防接種
    デビューです(๑´罒`๑)笑

    ----------

    今日から運動はじめました❤️
    まずは1日1回レッグマジックの
    基本編と30日スクワットチャレンジ
    を1ヶ月続けてみます(๑•̀ㅂ•́)و✧

    本日のノルマ

    ❤︎ レッグマジック ◯
    ❤︎ スクワット 50回 ◯

    明日のスクワットは55回なので
    毎日続けられるように頑張る〜〜

    画像のようなお尻になりたい
    なあ❤️❤️



    カロリー合計:23:34
    •  
    • コメント33件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 画像のヒップ、綺麗な形ですね~。
      私も、そんな ヒップになりたいです

      どうやったら、そんなにキレイな丸みが出た形になるんだろ…。
      2016.05.16 23:52
    • yuu(退会済み) yuu(退会済み) 参考になります! 2016.05.17 00:02
    • ゆったん ゆったん 夜分失礼します。

      今日はお疲れ様でした✨
      お子さんがすくすく育ってくれること、とても嬉しいですが、注意されてしまうこともあるのですね…>_<…
      母乳で育ててあげると体の強い子になるとよく聞きますので、桃愛さんも母乳が出る健康体なのでしょうね✨♥️

      素敵なお尻❤️
      お子さんの事もあって、思い通りに出来ないこともあるかと思いますが、出来る時にできることをこなされれば十分かと思います
      応援しています^o^フレーフレー
      2016.05.17 02:05
    • はるみ はるみ 桃愛さん、おはよ♪( ´▽`)

      ❤️だ、❤️

      憧れのハートヒップ、と、、、でもきれいなお尻よく見つけてきたね(≧∇≦)

      元はと言えば産後ダイエットをしようと決意させたのは四角いピーマン尻、、、。

      お尻は鍛えたらこたえてくれるの部位やしやりがいありますよね♪( ´▽`)

      レッグマジック持ってたなぁ、、、(。-_-。)

      6㎏、大丈夫だよ。周りでもビッグなベビちゃんいたし。親友のベビちゃんも桃愛ちゃんときくらいに6㎏あったけど、ハイハイ時期にはフツーになってたよ(≧∇≦)

      母乳だしね♪

      増えないよりぷくぷくムチムチが良いよ\(^o^)/



      2016.05.17 05:15
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > キラキラ☆さん

      おはようございます❤️

      30日間スクワットのビフォー
      アフターの画像を見たのです
      が、30日間でここまでヒップ
      が上がるのかΣ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
      っていうぐらい変わってました
      よ◎!驚きです(๑´罒`๑)✧
      なので私もがんばろぉかなと❣️

      2016.05.17 05:54
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > yuuさん

      コメントありがとうございます❤️

      2016.05.17 05:54
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > ゆったんさん

      コメントありがとうございます❤️

      授乳期終了までまだまだ先は長い
      ので頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

      母乳は、めっちゃ出ます(((((°°;)
      なので有難いなと思います✨

      久々に運動しましたが下半身の
      筋肉落ちすぎてました ××
      こつこつ鍛えていきま〜〜〜す

      家事や育児の合間の時間に運動
      頑張りますね˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊

      2016.05.17 06:04
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > はるみさん

      はるみさん❤️おはようで〜〜〜す

      ハートヒップ憧れますよね ⑅◡̈* ♫
      理想だわあ(♡ˊ艸ˋ♡)
      鍛えたら本当にこんなお尻になれ
      るのかしら〜(。´-ω・)?
      がんばろぉっと(๑•̀ㅂ•́)و✧
      わたしのお尻も四角〜〜〜 ××
      しかもボコボコセルライト〜〜〜笑

      レッグマジックってたった1分の
      運動なのに下半身にめちゃめちゃ
      効いてる感ありますよね✧✧
      邪魔にはなりますがね(´・ω・`;)
      レッグマジックとスクワットなら
      娘に中断されても大丈夫そうな
      運動なので、まずはここからかな
      と . . .

      娘は見た目からにして、でかい
      でかい言われます◎!
      顔とかぽっちゃり二重顎(๑´罒`๑)
      でもこのお肉もムニムニ可愛いン
      ですよね ♫ ♫
      確かに赤ちゃんはポッチャリの方が
      可愛らしいですよね(♡ˊ艸ˋ♡)
      肥満にならなかったら良いけどなあ


      2016.05.17 06:11
    • 肉球 肉球 おはようございます〜(^-^)/
      わーい!お嬢さんお誕生2ヶ月おめでとう〜(((o(*゚▽゚*)o)))
      スクスク元気に成長されてて良かった〜❤︎

      素晴らしいお尻♪
      私もお尻が課題だけど、こんな女性らしいお尻は無理だなぁ…(>_<)

      やっぱりスクワットは王道ね♪
      私の場合、20キロのバーベルを背負ってだけど…(^◇^;)

      お互い、お尻改造計画がんばりましょう〜(`0´)ノ オウ!
      2016.05.17 06:54
    • りったん♡ りったん♡ スクワットチャレンジ♡私も少しかじりましたがいつの間にか終わってました!笑
      私はジムのマシンのほうが合ってるみたいで、(*´∀`)ノ
      素敵なお尻になるように頑張ってください♡
      2016.05.17 07:41
    • ぽてこ ぽてこ こんなお尻に生まれたら幸せだろうなー(*^_^*)私のこの下半身太りm(_ _)m
      胸なくていいから、綺麗なお尻だったら。
      2016.05.17 07:47
    • ミスティ ミスティ ベビちゃん、すくすく成長されていて、何よりです❤️
      母乳が出てるとスリムになりますよね〜^_^
      短い運動工夫されていて素晴らしいですー
      骨盤体操するといいですよ!
      ほんとは産後の骨盤矯正に行くとヒップ、下半身のラインはきれいに戻るんですよ〜
      2016.05.17 08:34
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      おっ!母乳のみで!!!.+*:゚+。.☆
      たくさん おチチでるんだねっ!!!!
      元気な、ベビーちゃんで いいじゃーーん(^O^)!

      お尻♡♡ 桃愛ちゃんの お尻はどんななのぉ??
      やっぱり ぷりちゃん なのかな?
      日本人の人は おしりにお肉がついてなかったり
      ぺったりしてる人も 多いじゃない?(。・о・。)
      プリンっ!!!!!の オケツ♡♡は
      ジムにもいるけど 外人さん は かっこいーーーよ!
      堂々と プリッて 見せてるから すごい.+*:゚+。.☆
      プリケツ♡♡ちゃん わたしもだーーいすき(笑)
      わたしも お手当がんばろーーー*\(^o^)/*

      2016.05.17 09:28
    • maki maki わぁ、おめでとうございますー♪赤ちゃんの成長、楽しみですね(^-^)/私も色々、注意うけたけど、1人目と2人目の保健師さん、支持する事違くて戸惑いました笑余り気にし過ぎも、良くないから、のんびり参考程度に頑張って下さい〜〜(^ ^) 2016.05.17 10:28
    • モカ モカ お子さん、すくすく育ってるんですね(ノ*'ω'*)ノ~~~~♥
      いいですね♪

      そして、画像のすてきなヒップ!すごすぎます!
      刺激になりますっ (´◡`♥)

      運動も開始されてて、ほんと尊敬です!
      2016.05.17 12:38
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > 肉球さん

      コメントありがとうございます❤️

      無事産後2ヶ月を迎えられました✨
      すくすく元気に成長中(๑•̀ㅂ•́)و✧

      本当にお尻って課題ですよね ××
      なかなか下半身は痩せてくれない
      です(´・ω・`;)

      肉球さんの運動はハードに
      頑張っていらっしゃるから
      スクワットだけじゃ物足り
      ないですよね(((((°°;)スゴイ

      肉球さん見習ってわたしも
      頑張ります❣️


      2016.05.17 12:44
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > りったん♡さん

      コメントありがとうです❤️

      スクワット本日2日目(๑•̀ㅂ•́)و✧
      スクワットはまだしてませんが
      レッグマジックはしました〜〜

      人それぞれに自分に合った
      ダイエット法が一番ですよね♫

      お互い頑張りましょうね❣️

      2016.05.17 12:46
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > ぽてこさん

      コメントありがとう〜〜〜❤️

      わたしもこんなお尻に産まれた
      かったよぉぉぉ・゚・(。>Д<。)・゚・
      でも鍛えたらきっとなれると信じ
      て、30日間やり遂げてみます❣️

      欲を言えばバストアップもしてほ
      しいですが(´・ω・`;)笑

      2016.05.17 12:48
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > ミスティさん

      コメントありがとうございます❤️

      本当に母乳は痩せますね◎!
      怖いぐらい落ちてますよ〜〜〜

      骨盤矯正いいみたいですね(๑´ㅂ`๑)
      スクワットでも骨盤矯正になる
      みたいなので頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

      2016.05.17 12:50
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > °*ゆれと*°さん

      ゆれとさん❤️こんにちわ〜〜〜
      コメントありがとうです❣️

      母乳はよく出る方なんですが
      出過ぎ?っていうぐらい出ま
      すよ〜(((((°°;)

      娘はすくすく元気に?元気すぎる
      ぐらい成長中です(๑•̀ㅂ•́)و✧

      わたしのお尻は . . .
      四角くてセルライトぼこぼこな
      お尻なんですよ・゚・(。>Д<。)・゚・
      こんな綺麗なプリ尻になりたい
      なあ❤️今の運動をがんばっていっ
      たらなれるのを信じてがんばりま
      すね˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊

      外人さんのお尻羨ましい❤️
      ボン キュッ ボン ですもんね ♫ ♫
      堂々と見せられるぐらいの自信が
      持てるお尻いいなぁぁぁ


      2016.05.17 12:55
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > makiさん

      コメントありがとうです❤️

      娘は元気すぎるぐらいすくすく
      成長中˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊

      保健師の意見が食い違ってるのは
      困りましたね(((((°°;)
      確かに参考程度に捉えていくのが
      良いですね(´・ω・`;)

      2016.05.17 13:02
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > モカさん

      コメントありがとうです❤️

      今日はスクワット2日目です(๑•̀ㅂ•́)و✧
      まだ今日はスクワットしていません
      が、レッグマジックは終えました✨
      少しずつ頑張ります˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊

      2016.05.17 13:03
    • さち(退会済み) さち(退会済み) 2か月おめでとうございます❤️
      順調ですね!

      保健師さん、ありがたい存在ですよね。

      レッグマジックわたしも持ってまあす!
      美ヒップ、憧れますね❤️
      2016.05.17 13:15
    • あーもこ あーもこ
      こんにちは♪

      赤ちゃんスクスクと育っていそうで、何よりですね♥♥(o→ܫ←o)♫
      桃愛さんのお子様・・・きっと可愛らしぃだろうなぁ♪

      レッグマジック・・・私もニセモノを持ってますが
      2回位使用してお蔵入りとなりました・・・(笑)

      スクワットチャレンジ・・・先日ネットで見てすごく気になってました!!
      こんな画像のような魅力的なHIPになれるなら、やりたいぃぃ~★
      頑張って下さいな(●^o^●)
      2016.05.17 13:24
    • 莉沙 莉沙 桃愛ちゃんこんばんは~♡

      赤ちゃん訪問お疲れ様♪
      相変わらずすくすく育ってるベビちゃん健康そうで何よりだよ(*´ω`*)

      画像のお尻いいねぇ♡
      プリっとしたお尻憧れる!!

      そして運動始めてるねぇ!偉い!!
      私も桃愛ちゃん見習ってスクワット開始するぞ~(ゝω・´★)
      やる気をありがとう♡♡
      2016.05.17 18:05
    • まきぴ まきぴ 赤ちゃん順調なようで良かったです^^
      体重増え過ぎちゃうのも良くないのかもですが、母乳飲まなくて増えない方が心配ですからね^^

      画像のお尻が凄すぎる!!!
      あんなお尻になれたら自慢したくなっちゃいそうwww
      2016.05.17 18:44
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
      > さちさん

      コメントありがとうです❤️

      保健師が自宅訪問してくれる
      制度は有り難いですよね ⑅◡̈* ♫

      レッグマジックで下半身筋肉痛
      です〜(((((°°;)痛いよぉぉぉ
      でも効いてる感ハンパないので
      引き続き頑張ります◎!

      さちさんは、もぉレッグマジック
      されないのかな?

      2016.05.17 22:03
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > あーもこさん

      コメントありがとうです❤️

      赤ちゃんやっぱり可愛いですね❤️
      娘にメロメロです(♡ˊ艸ˋ♡)笑

      レッグマジックのおかげで、
      下半身筋肉痛です ××
      効いてる感ハンパないです◎!
      引き続き頑張るぞぉぉぉ

      スクワットも今日で2日目です。
      あんなお尻になれると信じて
      30日間やり遂げるぞ〜〜〜❣️

      あーもこさんもスクワットして
      みてはどぉでしょうか(๑•̀ㅂ•́)و✧

      2016.05.17 22:08
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > 莉沙さん

      コメントありがとう〜〜〜❣️

      莉沙さんもスクワットしてくれた
      みたいだね(♡ˊ艸ˋ♡)♫
      日記読んだよ〜〜〜
      一緒にがんばろぉね(๑•̀ㅂ•́)و✧
      莉沙さんと一緒なら心強い❤️

      2016.05.17 22:11
    • RAIRAI(退会済み) RAIRAI(退会済み) 沢山飲んですくすくと!なのですねぇ~。赤ちゃん良いなぁ~甥っ子や姪っ子でも良いからお世話したい(#^.^#)けど・・・姉(四つ上)も義妹(一個上)も結婚しそうにない・・・(;^_^A 2016.05.18 00:28
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > まきぴさん

      コメントありがとうございます❤️

      娘はハイペースで成長中です◎!

      こんなお尻なら自慢したくなりま
      すよねっっ(♡ˊ艸ˋ♡)
      少しでも近づけるようにがんばろ
      ぉっと(๑•̀ㅂ•́)و✧

      2016.05.18 06:55
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > RAIRAIさん

      コメントありがとうございます❤️

      赤ちゃんやっぱりカワイイです
      よね(♡ˊ艸ˋ♡)癒されます*°

      2016.05.18 06:56
    • さち(退会済み) さち(退会済み) > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん

      しなきゃーと思いつつ、洋服かけになってます
      (o_o)

      わたしはレッグマジックサークルをもってます❤️
      2016.05.18 20:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    と食事の割合は、どれくらいですか? 太りやすい人は1日に300kcalほどエネルギー消費量よりもエネルギー摂取量のほうが多いとされています ... 、差が大きかったといっても、その分だけ体脂肪が減ったわけではないのです。 体脂肪を測定すると1日のうちに変化がありますが ... エネルギー消費量は(個人差と走破時間はあるものの)2,400kcalほどと計算されている。「7,200 ... vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」 ...

    ダイエットラボ
  • 母乳育児のメリット&デメリットとは?

    赤ちゃんにとって母乳は理想的な栄養源です。特に初乳という出産後の数日のうちに分泌される黄色っぽい母乳には免疫物質がたくさん含まれています ... ね。 【母乳で注意したいことは?】 赤ちゃんは母乳を通して栄養分を吸収することになります。ママの食事で母乳の栄養がきまるので ... 。ただこれには個時差があるので、赤ちゃんにあった形で授乳してあげたいです ... 母乳育児のメリット&デメリットとは? ...

    ダイエットNEWS
.* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *..* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • moe.
  • はな
  • あい
  • まな
  • ぽてこ
  • ゆいりん
  • Rose
  • riku
  • あちこ
  • かーきん
  • さと
被ライバル - 全てを見る
  • のりこ
  • はな
  • あい
  • ゆぴ
  • いっちゃん
  • まな
  • ぽてこ
  • ゆいりん
  • 代名詞
  • riku
  • Rose
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
.* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
.* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

160cm 49kg

日記
124
ライバル
27
被ライバル
40