くもりのち雨

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 63.7kg 57.7kg 78% (あと6kg) 162cm 63.7kgの体型
    体脂肪 46.3% 26.3% 20% 162cm 平均

 » 
2016年05月16日

  • まむ



    朝早く起きて雨降る前に
    ウォーキングしてました。
    その他にも買い物やらで歩きました( ^ω^ )

    今よりも太ってた時に、デザインが気に入りぴちぴちなのに買ってしまっててずっと履けなかった服を試しに履いてみたら履けて感動*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    余裕で履けました!
    ウエスト部分もスッと入り…。
    捨てなくて良かった〜と思いました。

    お昼は母とチーズ味噌ラーメン食べに♪
    とろけるチーズがのってるんですが
    チーズ好きにはたまらない(*^o^*)
    おいしー!

    また行きたいと思います。

    朝食

    ウインナー
    0kcal(1個)
    チーズちくわ
    0kcal(1個)
    ジョージア アイスコーヒー
    0kcal(1個)
    ショコラブレッド
    151kcal(1個)
    麦茶
    0kcal(1杯)

    昼食

    チーズ味噌ラーメン
    0kcal(1食分)
    餃子
    0kcal(4個)
    おでん(厚揚げと牛肉
    0kcal(1食分)

    運動

    ウォーキング
    30分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:151kcal23:36
    •  
    • コメント7件
    • りぃ りぃ 入らなかった洋服が着れるように
      なるって嬉しいですよねΣd(≧ω≦*)❣❣
      それも余裕で~♪

      チーズ味噌ラーメン美味しそうですね♡
      チーズ大好きだから食べてみたい
      ('﹃'*)ジュルリ
      2016.05.17 06:02
    • Nell Nell うわ~!素敵~!羨ましい~!
      きつかった服が着れるようになった時の感動
      いいですよね~
      私もそういう服が何枚もあるのに・・・(涙)
      諦めずに頑張ろう!

      チーズ味噌ラーメン?!
      美味しそうです!
      2016.05.17 07:18
    • まむ まむ > りぃさん

      はい♪かなり嬉しかったです( ^ω^ )
      もう少し痩せて大きくなる前に着まくろうと思います(*^o^*)

      なんだかハマりそうです。
      ラーメン…ダイエットしてたら
      そんな頻繁には行けないかなと思いますが^^;
      2016.05.17 17:38
    • まむ まむ > Nellさん

      美味しかったです。また行きたいなと思います(*^o^*)

      履けた時の嬉しさはいいものですね♪
      買った時は絶対無理だー!と思ってたので余計にです( ^ω^ )
      2016.05.17 17:42
    • タカちゃん タカちゃん 日記みました。✨

      出遅れコメントスミマセン(;^_^A


      でも、はけなかったのが
      履けたって日記に感動しましたぁ♥
      (*´ω`*)

      食事で
      ウインナー
      0カロリーって

      そんなウインナーがあるんですね


      何処でも買えますかぁ?



      運動中心のダイエット拝見して
      尊敬します(*´-`)♥✨

      痩せれる人と痩せれない人の
      違いをみた気になりました(;^_^A

      私も、最終目標は昔入った
      ショーパンが
      履けるようになりたいです✨


      日記みて
      私も頑張ろう~って
      想えました

      ありがとうございます。
      2016.05.25 18:00
    • まむ まむ > タカちゃんさん

      いや…0カロリーではないですよ。
      カロリーは別のサイトでつけてるのでここでは書くだけだったりしてます(^◇^;)

      食事も減らした方が、多分落ちやすくはなるとは思いますが
      前に1700calとった時に2〜3日すると体がキツすぎたので、それよりは多くとってます(*^o^*)
      2016.05.26 01:00
    • タカちゃん タカちゃん > まむさん
      返事ありがとうございます✨

      ウインナーが
      0カロリーなんてないですよね(;^_^A(笑)


      そんな食品あったら
      逆に怖いですね(笑)


      ありがとうございました。(*^-^*)ノ。



      2016.05.26 01:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから買い物 ... 番の上流から止めるように、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなってしまいま ... か? 目の前においしいものがあるのに我慢をするのは一番つらいことです。食べ物を置かないこと、その前に余計な食べ物を買わない ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    井さん:「そんなにも役を愛して、自分のものにしてしまうのは凄いなと思いました。伊勢谷さんとは戦うシーンはなくて ... 、監督や共演者と海外にたくさん行きたいと思っています。この映画って、コンテンツとしてはすごく特殊だと思うんです ... ますね。どのシーンも基本的には長回しで撮るんで、どういうことが起きてもいいように、何が起きても自分たちがどう用意して動けるかって ...

    ダイエットNEWS
  • THE LINES

    JR倉敷駅 「和」テイストの新会場が誕生!自由で新しいデザイナーズウエディング! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
コミットし隊!
誰でもwelcome(つ`・ω・´)っ♪食事内容や運動の記録をつぶやいたり雑談したり悩みを相談しあったり...
ランニングして痩せよう。
ランニングしながら食事制限して痩せたい人一緒に頑張りませんか?今日走った距離を報告したり目標に向かってみ...
★大幅ダイエットの会★
初めましてヾ(*´▽`*)ノこちらは10Kg〜の大幅ダイエットを目指す方々のコミュです(●´ω`●)・試...
ライバル - 全てを見る
  • °*ゆれと*°
  • とっとちゃんねる
  • ちむたむ
  • りぃ
  • Nell
  • ciao
被ライバル - 全てを見る
  • suki
  • らんらん
  • すみれ
  • れいちぇる
  • みわわ
  • やるやるこ
  • おくでれら
  • 塾長
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • Izumixxx
  • とっとちゃんねる
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
まむ
まむ

162cm 59.2kg

日記
576
ライバル
6
被ライバル
39