筋トレ。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 82.5kg 74.9kg 62% (あと7.6kg) 162cm 82.5kgの体型
    体脂肪 0% 162cm 美容

2016年05月16日

  • キラキラ☆

    今日は 雨模様。
    近場の買い物は ウォーキングがてら、歩いて行ってきたよ。

    おそとトレ。
    ウォーキング15分(往復)

    帰りも歩きだから、買い物は 必要最低限にした(笑)

    今日のジム。
    ストレッチ 軽く
    エアロ 45分
    ラテンダンス 30分
    ストレッチ 10分

    動きを丁寧に…って、意識したら 汗だくに なりました

    おうちトレ。
    筋トレ 6種×2セット

    昨日の日記に書いたように、7日間続けたから レベルアップしてました

    今まで 筋トレ6種類を10回1セットだったんですが、今日から 筋トレ6種類を18回と20回で2セット

    しかも…
    なんじゃコリャ~ってくらい、強度アップ(笑)

    18回やるのも、必死

    「回数は、規定の回数全部できなくてもいいので、限界だと思う回数までは やりましょう」

    …………。

    すっごい 疲れた(笑)
    回数、限界まででいいと言うけど、規定回数までは 途切れ途切れでも やりました

    いつか、限界~~って 甘えが出て、サボッちゃいそうだから(小声w)

    ビギナーコース初日で、こんなに ハードで、私、続けられるかしら

    そして、筋トレ中も
    「膝から下は、離れてないですか?」
    「わき腹を伸ばすように、体をクロスさせて~」
    …などなど、また 絶妙な指導コメントが入ります。

    キツイので、膝から下、離れてたのを、くっつけましたよ(笑)

    Amazonで、このDSのレビュー見たら、痩せられた方が多いので、がんばります

    そうそう…。
    体重、やっぱり 戻ったわ。
    仕方ないわね(笑)








    生理中 カロリー合計:23:39
    •  
    • コメント6件
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      おはようございます❤️

      昨日は雨降りましたね〜〜〜
      でも今日は晴れそうです(๑´罒`๑)☀︎
      さっき洗濯干しました ♫ ♫

      買い物お疲れ様でした◎!
      確かに歩いて行くと必要最低限
      しか買えないから節約には良い
      かもしれませんね˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊

      運動もお疲れ様でした◎!
      動きを丁寧に . . . 同じ運動でも
      丁寧さを心がけるだけで違います
      もんねっっ(๑•̀ㅂ•́)و✧丁寧って本当
      に大切〜〜〜

      DSレビュー良いンですね(๑´ㅂ`๑)
      痩せることに期待っっ❣️

      2016.05.17 06:45
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ?? 桃 愛 ??さん
      買い物、日常品だったから いるものだけを買ったけど、食料品だと ついつい 野菜が安かったりすると 買っちゃって、帰り 重くなっちゃう(笑)

      それで 以前、ウォーキング挫折しました

      運動も ただ やるんじゃなくて、筋肉の動きを意識するだけで、運動量が変わりますね~

      汗の量が、全然 違いました(笑)
      2016.05.17 07:58
    • 茉斗 茉斗 おはようございます(*^^*ゞ

      運動お疲れ様です(*´∀`)♪

      私も汗かくほど運動したい(笑)
      2016.05.17 09:55
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 茉斗さん
      お疲れ様です
      安定期まで、我慢我慢(笑)

      安定期になれば、マタニティヨガ、マタニティスイミング、マタニティビクスなど、いろいろ あるもんね
      今は、ユックリだわよ~
      2016.05.17 11:37
    • Rose Rose 私…家でトレーニングは…サボってしまうなぁ(^-^;)
      ジムのピラティスなら、なんとかギリギリ頑張れるのになぁ。
      人目がないとダメな女らしい(笑)
      買い物を歩いて行くと、買うの渋っちゃうわ!めっちゃわかる〜!
      でも、結局足りなくなるっていう(;A´▽`A
      2016.05.17 20:42
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > Roseさん
      私も ジムに通い出したから、こんなにダイエットが続いてるんだと思う(笑)

      おうちトレだけだと、今まで 1ヵ月も 持たなかったもん

      買い物ね、私、いつも 日用品は まとめて買いに行っちゃうので、昨日みたいに 必要な分だけ…だと、チョコチョコ 買いに行かなくちゃいけないから、面倒臭いわ
      2016.05.17 22:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    す。腕を前に大きく振って歩いている人もいますが、それだと腰が反るようになり、下半身の筋肉の動きが悪くなりま ... だからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした意味がなく ... ほうがよいことはありますか? 歩き始めてから脂肪が盛んに燃えるまでに15分はかかるのは、脂肪細胞の中の脂肪が出てくるまで ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    見も、原作を読んで髪も短くしようかと思ったんですが、ボサボサした感じの方が編集者っぽいし、ジャンプ編集部の雑多な感じにも合っているから ... よるジャンプ連載中のギャグ漫画)もそうだったとうかがいましたが、何が人気作品になるのかなんてわかんない! 人気がいつまで続くのかも ... 、この役を山田孝之にとはなかなか思いつかない。 大根監督は「直感的に決めました。あの世代で飛び抜けてうまいと思ってましたから ...

    ダイエットNEWS
  • 名古屋国際ホテル

    栄駅 神社での本格挙式を丁寧にサポートしてくれる、栄駅からすぐの老舗ホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • いつかのまさ
  • Moka✲*゚
  • まり
  • ぼのぼの
  • ソンエ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • ケティ
  • 茉斗
  • こめこ
  • たいらのひとみ
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • Margaret
  • Moka✲*゚
  • まり
  • コバ
  • ぼのぼの
  • あや
  • ソンエ
  • いなかの(元91kg)
  • あららんど
  • 願子=ネガコ(´∇`)
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
キラキラ☆
キラキラ☆

162cm 76.1kg

日記
753
ライバル
13
被ライバル
74