ふわふわする

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 65.6kg 55.9kg 66% (あと9.7kg) 159.4cm 65.6kgの体型
    体脂肪 40% 30.8% 25% 159.4cm モデル

 » 
2016年05月16日

  • くまくま

    こんばんは( ´∀`)

    今日は強風と雨で一日中暗くて寒くて、自律神経乱れたのかフワフワします(;´∀`)

    朝起きて、2度寝したらお昼まで寝ちゃってました。
    ダメダメですねぇ…(  ̄▽ ̄)

    太陽の光りの必要性を感じた一日でした(*_*)



    夜66.2

    生理中 カロリー合計:1310kcal23:54
    •  
    • コメント6件
    • アンブローシア アンブローシア 今朝はお天気悪かったから、私も二度寝したよ(笑)

      強風怖いね。
      今も荒れてる。
      これで桜は皆んな終わっちゃうね。
      2016.05.17 00:54
    • くまくま くまくま > アンブローシアさん
      きのうのことが嘘のように今日は晴れてて、暑いくらいだよ(;´д`)

      うちの近所の八重桜はなんとか持ちこたえたみたい(*´∀`)

      これじゃ、体調崩しちゃうよね(-_-;)
      明日からはもっと暑くなるらしい…しあちゃんも無理しない程度にウォーキング頑張ってね(^^)
      2016.05.17 18:13
    • アンブローシア アンブローシア > くまくまさん

      ありがとう!
      気をつけて歩くよー(^∇^)

      こちらも早朝は雨だったけど、日中はよく晴れて、日差しがキツかった。

      桜あった!
      こちらも嵐を耐えた桜があったよ。
      あれが八重桜なのかはわからないけど、可愛い花を咲かせてたよo(^_^)o
      2016.05.17 20:23
    • らすかる らすかる 具合が、悪い時は無理せず横になってるのが1番!
      私も、今日はお腹が痛くてずっと横になってました・・・
      明日は、動かないとね!
      2016.05.17 23:13
    • くまくま くまくま > アンブローシアさん
      天気良くなってよかったねー(*´∀`)

      今の時期だと、たぶん八重桜だと思うよ(*´∇`*)

      ウォーキングも花見しながらだと嬉しいよね(^^)
      2016.05.17 23:45
    • くまくま くまくま > らすかるさん
      ですね(  ̄▽ ̄)
      腹痛、辛いですよね。もう、寝るしか出来ないw

      明日は調子良くなりますように(^^)
      2016.05.17 23:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    てや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないという人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べたの ... しくらいなら食べても息抜きではなく、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって ... 折しやすい人は、どんな人が多いですか? 「絶対に」という目標は、ダイエットを成功させるためにはよいような感じもします ...

    ダイエットラボ
  • 秋の眠い・だるいは自律神経の乱れが原因!?

    う思いながら昼間も眠い毎日を過ごしていませんか。もしかしたらそれは自律神経が乱れはじめているかもしれません。 【自律神経 ... うと、実は自律神経に悪影響を与える可能性があるのです。一日の中で交感神経と副交感神経 ... イッチを押す」ことを習慣にしてはいかがでしょうか。そして、食事時間を一定にするのを心掛けることも忘れないようにしまし ... 秋の眠い・だるいは自律神経の乱れが原因!? ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルサンバレー那須/太陽の教会

    那須塩原駅 【12/17はクリスマスフェア開催!】眺望抜群&設備充実のホテルで叶える特別な一日 ... ホテルサンバレー那須/太陽の教会 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーすけ
  • あんころもち
  • しろこ
  • ゆかにゃん
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • うめ。
  • るっふぉ
  • らすかる
被ライバル - 全てを見る
  • ま
  • みーすけ
  • 三日月
  • あんころもち
  • 百合
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • ぶすとす
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
くまくま
くまくま

159.4cm 59.2kg

日記
698
ライバル
34
被ライバル
48