ジョギング観が変わった~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 98kg 80.3kg 76kg 80% (あと4.3kg) 176cm 80.3kgの体型
    体脂肪 24% 15.1% 15% 176cm 平均

2016年05月16日

  • ディヴァンテ

    もう体重減を目指さないことにしました。
    その初日が今日。
    帰宅後、ジョギングだけはしっかりします。ただお気楽にね。

    ということで、5kmジョギングしたのですが、お気楽と言いつつ1km5分50秒ペース。
    自分にしちゃあ速い方。
    多分スピード目指す方には遅いレベルだけど、
    有酸素目的なら充分速いタイムだと思う。
    でも、切迫感がないランだったので、超キモチイイ。
    最後の1kmは後ろから迫るチャリを置き去りにしてやったゼ。

    こんな感じでライフワーク的に走りたいもんです。

    さて一応計量。

    80.3kg 体脂肪15.1% 内臓脂肪12 BMI 25.9

    ふーん。


    だ。


    カロリー合計:23:56
    •  
    • コメント8件
    • くねくね♭ くねくね♭ ジョギングに関してはLSD派。
      ダイエット目的ならそれで十分。
      トレーニングが目的じゃないしね。

      と個人的ダイエット感を言ってみるw
      2016.05.17 01:08
    • ディヴァンテ ディヴァンテ > くねくね♭さん
      あ~、いい例え! 僕もそれだ!! それが欲しくて走ってる。
      ジョギングはLSDだと思ってるッ

      えっと、リミテッドスリップデフですね?とボケて見たくなるけどw
      2016.05.17 04:53
    • わうけん わうけん いつかは競技に出ちゃうとか…(笑) 2016.05.17 08:03
    • ディヴァンテ ディヴァンテ > わうけんさん
      なんかの大会出てみるのもいいかもとちょっとだけ思った。
      ちょっとだけね。
      2016.05.17 21:05
    • すみれ すみれ >後ろから迫るチャリを置き去りに

      内心、「ムフフw」ですよね^^
      3~5㎞ラクに走ってる方、結構多いですよね。みなさん気持ちよさそう。

      私はSSDですがw
      ディヴァンテさん、楽しく健康貯金できそうで、何よりです♪
      いいな~d(´ω`)
      2016.05.17 21:56
    • ディヴァンテ ディヴァンテ > すみれさん
      こんばんは!ありがとうございます!!
      ちょうどその時は、飛ぶように走れたのが自分でもびっくりでした。
      汗かくのは心地よいです。
      2016.05.17 22:59
    • にゃんこ にゃんこ お久しぶりです(*^^*)
      復活しました...笑

      楽しそうに走ってますね〜♪
      私は最近歩けてないので、またウォーキングも復活したいです!
      2016.05.19 17:26
    • ディヴァンテ ディヴァンテ > にゃんこさん
      お?!おお!!
      お帰りなさいませ~ お久しぶりです~
      これから俺の夏が来るぜ、くらいな勢いです!笑
      といっても、ゆっくりお気楽で行きましょう~♪
      2016.05.19 20:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.30 - スマホの歩数計を確認!1日何歩を目安に歩くべき?

    か? 運動になるウォーキングは10分間で1kmを歩くことを目指します。ウォーキングだけで1万歩を歩くには10km ... )×METS×運動時間(h)」となっており、体重50kgの人が30分間ジョギングをした場合は、「1.0 ... ができる。また、週23Exのうち4Exは運動することをすすめており、ジョギングなら週に35分に相当する。 用 ... vol.30 - スマホの歩数計を確認!1日何歩を目安に歩くべき? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    リンピックメダル6個獲得) 体重はたった125ポンド(約56kg)で、獲得したオリンピック金メダルが4つ。アリソンはスピードその ... 区大会に勝って、全国大会で2位になったのです」と語る。 「アルベルトは後になって、私がしっかりと頑張れば世界でも ... ひとりの男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったのです ...

    ダイエットNEWS
  • アルテリーベ横浜

    日本大通り駅 ウィーン貴族の宮廷を思わせる歴史ある建物を舞台にした音楽と美食の上質ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • プカプカポッコリ
  • せりさん
  • ワナイット
  • ぷにぷに
  • わうけん
  • 本気ママ
  • あまじゅき
  • くねくね♭
  • みとひ
  • すみれ
被ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • モッキー
  • ムーミン @北の国
  • プカプカポッコリ
  • せりさん
  • pepegy
  • 本気でやります君
  • キュゥ
  • ワナイット
  • わうけん
  • 本気ママ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ディヴァンテ
ディヴァンテ

176cm 81kg

日記
242
ライバル
23
被ライバル
24