48日目今朝の体重・体脂肪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.4kg 56.7kg 49kg 32% (あと7.7kg) 160cm 56.7kgの体型
    体脂肪 27.4% 23.8% 19% 160cm 理想

 » 
2016年05月16日

  • ニーナ

    今日、映画「世界から猫が消えたなら」を観に行きました。
    私にとっては、色んな気付きがあって、たくさん泣きました。
    こういう映画を観て、思いっきり泣くことも、いいのかな。
    涙で心が浄化するような、ね。
    今までの自分の人生にあった出来事がことが浮かんできた。
    帰りの景色が今までと違って見えるような気がした。
    家のドアの鍵を開けるとき、
    鍵を開けたら、うちの猫に会えるんだ、と思ったら
    また涙が出てきて大変だった。
    後からくるやつだわ。
    涙腺弱くなったのかな。

    〔48日目〕前日比-0.5kg減。
    体重 56.7kg
    体脂肪率 23.8%

    体脂肪率が目標値に達成した。
    以前は30%あったんだよね。
    体重も56kg台に戻ってきた。
    ひと月に減らしてもよいのは、体重の5%までというのをどっかで聞いた。
    例えば、
    60kgなら3kg、55kgなら2.75kg。
    健康にやせて、それをストレスなく維持できればいいな。

    〔良かった〕
    ◼水素風呂(半身浴)20分
    ◼フットマッサージ
    ◼お通じ◯

    〔悪かった〕

    カロリー合計:23:59
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    できるだけ短い期間で、できるだけ気になる部分の体脂肪を減らしたいというのは、ダイエットを希望する人なら誰もが考えること ... 、ダイエットのプランを考えるときには1か月に2~3kgまでというように、無理のない目標を立てるようにして ... コーナー 1か月に3kg以上のダイエットはリバウンドしますか? もともとの体重が多ければ、3kg以上の体脂肪を減らしても全体の体脂肪 ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<前篇>野田洋次郎は 「演じる」のではなく「生きる」ことを選んだ

    、映画を作る映画監督という存在には興味があって、友人もいたんですが、役者さんに関しては正直、何をどこまでしている人なのか分からないところがあって ... し、それはよかったといまでも思ってるけど、一方で以前のように力をこめずとも、自分がやればそれは自分色になるんだというある種の自 ... る願望――こうやって生きたいという理想を体現しているような気がしたんです」。 絶望を抱えて絵から ... 【インタビュー】<前篇>野田洋次郎は 「演じる」のではなく「生きる」ことを選んだ ...

    ダイエットNEWS
  • W THE STYLE OF WEDDING

    鹿児島中央駅 地元の景色が会えなかった時間をつなぐ。桜島を望むために設計されたゲストハウス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • モケケ
  • 秋雨(あきさめ)
  • ちゃめ
  • キララ
  • Mの挑戦
  • ハンナ
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • モケケ
  • みーすけ
  • 秋雨(あきさめ)
  • ちゃめ
  • キララ
  • Mの挑戦
  • ハンナ
  • いっちゃん
  • ちむたむ
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ニーナ
ニーナ

160cm 53.5kg

日記
156
ライバル
7
被ライバル
10