8:16ダイエット7日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.2kg 68.7kg 50kg 2% (あと18.7kg) 157.7cm 68.7kgの体型
    体脂肪 38.5% 0% 157.7cm 標準

 » 
2016年05月17日

  • aoi.

    体重 68.7(前日比-0.2)

    朝 なし
    昼 竜田揚げ、ご飯
    夜 サラダ、酢の物、生姜、春巻き二本、ミニミニコロッケ3個、スンドゥブ
    間食 羽二重餅

    運動 スクワット15×3セット、腿上げ50回
    お通じ あり

    今日は1ヶ月ぶりの病院でした
    この間、診断書を急いてしまったのですごく会うのが怖かった(>_<)
    でも、研修医さんが後ろにいたからか、就職ニコニコ。いつも以上にニコニコ。
    あーやっぱこの先生嫌だなぁと思いましたとさ^^;笑

    調子は良くなってきてるのに、薬は変わらず。減らしてくれーーー!!
    もう眠剤とか飲んでないし!他の薬も半分しか飲んでないし!!←良い子は真似しないように。


    で、久しぶりの実家。
    やっぱり落ち着きますねー(´-`).。oO(✨

    でも、旦那を置いてきてると思うと…かわいそうだなー
    早く帰ってあげないとなー


    実家に帰ってきても、8:16は続けます!
    11:00-7:00くらいにしようかなー?⭐️

    カロリー合計:1243kcal00:03
    •  
    • コメント4件
    • ぽてこ ぽてこ 実家の猫かな?猫って箱が大好きだよね(*^_^*)
      私も11時から7時が多いかな〜〜^_^;でももう痩せなくなってきた…m(_ _)mある日ドカンと落ちるのかな?だったらいいな。
      2016.05.17 07:42
    • aoi. aoi. > ぽてこさん
      実家の猫ですー(^。^)✳︎
      もう人間年齢にすると、、多分70くらいのおばあちゃん笑

      いつ結果がついてくるのか、分からないですよねー
      まぁとりあえずもうちょっと、胃を休めるためにもやってみようかなー?と思うけど、
      8の間に好き放題食べ過ぎてちゃ意味ないやんけー!!と自分で自分にツッコミを、いれてるところですΣ笑
      2016.05.17 08:38
    • 菜々緒Style 菜々緒Style 夫婦仲良いですね!

      離れると気になるんですね(〃▽〃)

      実家でゆったり生活楽しんで下さーい(*^。^*)
      2016.05.17 12:03
    • aoi. aoi. > 菜々緒Styleさん
      だいぶ年上なんですけどかわいいなと思える人です笑
      私がいとこ含めても一番上で、彼は全部含めて一番下なので、それも相まって、?って感じですかね^^;

      はい、しばらくゆったりします( ´ ▽ ` )ノ
      2016.05.17 16:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれ ... 、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきます ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思う ... リランカでは朝みんな緑のお粥を食べるんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... で調べられるけれど、匂いや空気は出てこないし、だからこそ価値がある。あまり窮屈にしないようにしつつ、でも外枠は固めたいとは思っています ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
【1㎏痩せたら報告】褒めてのばす会
痩せたい…運動辛い…食事制限辛い…こんなに頑張ってるのに、ストレスたまって食べて無意味になった…自分はな...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なりこ
  • icco⚪︎゜
  • エミリ
  • カルム。
  • もぐっちょ
  • ナツ
  • zuzu
  • ぽてこ
  • みどり
  • けんちゃん@つよ子
  • 菜々緒Style
被ライバル - 全てを見る
  • なりこ
  • icco⚪︎゜
  • エミリ
  • カルム。
  • もぐっちょ
  • ナツ
  • zuzu
  • あーたす
  • ぽてこ
  • みどり
  • 菜々緒Style
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
aoi.
aoi.

157.7cm 67kg

日記
125
ライバル
15
被ライバル
16