妹考案ダイエットメニュー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 80.2kg 68kg 0% (あと12.2kg) 162cm 80.2kgの体型
    体脂肪 40% 38.7% 23.5% 162cm 理想

 » 
2016年05月17日

  • yamo

    昨日からエステティシャンの妹考案のダイエットメニューに取り組んでいます!


    「朝:豆乳200㎎+青汁一袋+ファスファス40㎎を
    混ぜたシェイクにバナナ1本
    昼:ご飯前に青汁一袋 食事は自由
    夜:夜遅い食事後にリフレッシュ1本
    お風呂前にセルコン
    お風呂の中orお風呂後にスロータスオイルでマッサージ
    寝る前に激をキャップ一杯

    これでバッチリや!!ほぼ毎日したら絶対痩せる!」

    1日目感想。まず、ちょっと朝体がだるい?
    そして日中、トイレが近い近い。あとお通じが3回も!!
    体はポカポカ。お風呂上りもじんわり汗が。
    それぐらいかな。

    妹に送ってもらったサプリはこちら↓

    ▼青汁
    血糖値の急上昇をおさえる。(吸収を緩やかにする)
    むくみの改善。
    糖化予防(糖化によって筋肉が固くなるから燃えにくく代謝が低下する)
    野菜不足を補う。
    →必ず食前!
    空腹が長い前とかに!

    ▼激
    女性ホルモンの作用があるから生理機能を整える。
    寝てるときにホルモンなどの調整が行われるから、寝る前に!
    目覚めの良さがアップするかも!
    お姉ちゃんはこれがかなり乱れてると思うから、絶対摂ったほうがいい!
    年齢とともに痩せにくくなるのもホルモンバランスの乱れが原因。
    高温多湿を避けて冷蔵庫で 保管がいいかなー!

    ▼ファスファス
    前飲んでたエンザイムの液体バージョン!
    代謝、燃やすには必ず酵素が必要!!
    だから活動前の朝がベスト!
    これは、お姉ちゃんがエステ通っててエンザイム飲んでたときに痩せてきてたから!たぶん体に合ってる!!

    ▼リフレッシュ
    消化酵素。
    食べたあとに飲む!
    脂っこいもの、外食、夜遅いときには必ず!
    夜、毎日飲んでも大丈夫!

    ▼スロータスオイル
    これは塗るだけでも良いくらいほんま良いオイルやから!
    太もも、ソケイ部、首、肩周りとかがいいかも!
    出来たら、太ももはつまんだり、揉んだりできたら尚いいけどなー!

    これ妹が全部ラインくれた・・

    なんていい奴。。

    ってことで、本日はメニュー全部達成☆
    飲んだり塗ったりするだけやから、長く続けられそう。
    うまく習慣化できればいいな。
    まずは1か月試してみてのお楽しみ!
    体の調子はどうだったかはこの日記につけておこうっと。

    ではでは、おやすみなさい☆

    カロリー合計:00:23
    •  
    • コメント2件
    • うめ。 うめ。 妹、頼りになる!!!
      すごーい!
      そして、やもさんが細かく書いてくれるので勉強になる( ^∀^ )
      初めて聞く言葉がいっぱい!
      激…?スロータスオイル…?興味津々です!
      2016.05.17 11:32
    • yamo yamo > うめ。さん
      そうなの!妹、頼りになる・・・笑
      細かく書いてくれたのは妹なんです。(LINEをそのまま貼り付けした笑)

      何か有益な情報があればどんどん発信していきますね!!
      いつもコメントありがとうございます♬
      2016.05.18 01:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.195 - ぬるめのお風呂後に熱めのシャワー

    か? インスリンには脂肪の合成を進める作用とともに、筋肉の中にブドウ糖を取り込んでエネルギーとして燃焼させる作用があります ... 。その燃焼作用を進めてあげれば、血糖値は上昇しにくくなって、脂肪の合成と蓄積を抑えることができるようになります ... しまい、消化が悪くなり、吸収も低下することにもなります。交感神経が働くことで消化が悪くなる人の場合には、食事の前に興奮するようなことは避けるようにした ... vol.195 - ぬるめのお風呂後に熱めのシャワー ...

    ダイエットラボ
  • ホルモンバランスを「整える食」と「乱す食」とは?

    タミンB6)女性ホルモンの1つであるエストロゲンの代謝に働きかけ、ホルモンバランスを整えます。 アーモンドなどの ... !】 女性ホルモンは繊細で、ちょっとした事でもバランスを崩してしまいます。ス ... 食品を摂るのも1つの方法として挙げられます。ホルモンのバランスが乱れると女性特有の疾患を発症する危険性もあるので、健康のためにこれらの食品は積極的に摂取する ... ホルモンバランスを「整える食」と「乱す食」とは? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
未来のハナヨメ@みんなのウェディング
みんなのウェディングとダイエットクラブが花嫁ダイエットを応援します♪素敵に痩せて、理想のドレス姿に!結婚...
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • nico25
  • うめ。
  • キラキラ☆
  • あさがお
  • ごくたま
  • わかば
  • らい
  • こずえ
  • さやちこ
  • 風林火山くん
  • あぜも
被ライバル - 全てを見る
  • まるこっこ♡
  • nico25
  • あさがお
  • うめ。
  • ごくたま
  • ぴいちゃん
  • わかば
  • さやちこ
  • 風林火山くん
  • あぜも
  • 甘ったれちゃん( ーLー )
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
yamo
yamo

162cm 78.4kg

日記
97
ライバル
13
被ライバル
13