[17w3d]調子は微妙?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.6kg 52.6kg 65kg 0% (あと0kg) 163.2cm 52.6kgの体型
    体脂肪 0% 163.2cm 理想

 » 
2016年05月15日

  • なつきち

    2016.5.15 Sun*

    【朝:】・トルティーヤ(チキン/チーズ/レタス)・ヨーグルト(黒胡麻きな粉)

    【昼:】・トースト(ピザ/バター)・ハムエッグ・サラダ・ほうれん草ポタージュ

    【間:】・抹茶どら焼き(180)・牛乳

    【夕:】・キノコソテーのサラダ・海老ほたてのトマトクリームパスタ1/4・ピザ8カット・かぼちゃプリン1/3・ハーブティ

    【水分】・水800・麦茶300

    -------------------

    今日も晴れて気持ちのいい風が吹いてた♪

    朝はまた早くに目覚めちゃって、軽く食べて服薬。
    薬は噂のウテメリン様ですよ、副作用?たいしたことないじゃーん♪
    って思ってたら、昨日辺りからちょっとしんどい。

    飲んで30分~1時間は自分の鼓動が耳元でドクドク煩いくらい。
    あと指先は確かに震えてるなぁ…文字打ちにくいもん。
    寝不足だったから眠くなるのはある意味良かったのか(^^;

    そんなこんなで服薬後は横になる→いつの間にか寝るを繰り返してます。
    まぁ、様子見ながら体調はメモっとこう。


    お昼は2種トースト半分ずつとプレートで。
    スープは粉末ポタージュにほうれん草入れただけ♪

    おやつはローソンの抹茶ホイップパンケーキだったかな?
    どう見てもどら焼きなやつ( ´艸`)


    午後は念のための入院準備で買い物へ。
    基本はいつもの旅グッズでいけるから、下着とタオルたくさん。
    あとは後々買い足して欲しいものを一緒に確認。

    まぁ、入院にならなきゃそれが良いんですけどね。
    早期に点滴始まると糖尿のリスクも上がるしできれば避けたい…。
    中の人第一だからそんときゃ開き直りますけどね(笑)


    夜は行きつけのピザ食べ放題のイタリアンへ。
    月1~2で来てたけど、前回はちょうど授かる直前だからだいぶ空いたなぁ…
    それでも覚えてくれてたらしく?いつものスタッフにニヤリとされた(笑)

    たっぷりサラダにパスタは夫のを少し。
    ピザは小さめカットのアソートを8Pいただきました!
    ちょうどお客も少なかったのかリクエストも聞いてくれた♪

    デザートのかぼちゃプリンも美味しくいただいたけれど…
    後でちょっと胃もたれしちゃった(;^_^A

    その時はすごい入るんだけど、後からくるんだもん(つд`)
    最近は落ち着いてたから油断してた。
    もしかして薬の影響もあるかな?

    あうぅ、胃薬のみたい(;´д`)←



    カロリー合計:00:46
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.14 - 一品増やすだけの「夜キノコダイエット」とは?

    ともと運動をすると脂肪が分解されやすく、燃焼しやすい人には、あまり効果が期待できないサプリメントです。キノコキトサンのサプリメントを摂ってから運動をしたら ... が、これだけ食べたら脂肪を吸着して吸収されない作用が強くなるので、ダイエット効果は高くなります ... ギやマッシュルームは優れています。水溶性食物繊維を多く摂るためには向いていますが、キノコキトサンの効果となるとエノキタケにはかない ... vol.14 - 一品増やすだけの「夜キノコダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    ! 女優の仕事を始めて、サラッと『機会があったらやってみたいな』と口に出しちゃったことはあったんです ... )。何にもわからないので、もうちょっと細かく説明があるかと思ったんですが『まあとりあえず』って(笑 ... が、やりながら(煉獄の)気持ちが高まっていくのを感じましたね」。 収録を終えても「完成したアニメーションと重なった時にどうなるのか ... 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』! ...

    ダイエットNEWS
  • フォンテーヌブロー

    おもちゃのまち ゲストに贈るのは、非日常の時間。市街から30分で行けるフランス小旅行 ... フォンテーヌブロー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お正月2012 ~年末年始はリバウンド~
=====結果発表(1/8追記)=====ちょっと寝坊しました。元となるデータは基本的に自己申告の値です...
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)
  • まるになりかけ
  • ゆき
  • ビアンキ
  • みゅんみゅん
  • 茉斗
  • まましき
  • riku
  • kotori
  • かなぎし。
  • piku☆(産後7ヶ月)
被ライバル - 全てを見る
  • みおりお
  • riku
  • みゅんみゅん
  • ビアンキ
  • 茉斗
  • kotori
  • まましき
  • かなぎし。
  • piku☆(産後7ヶ月)
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • 猫ハーレム
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
なつきち
なつきち

163.2cm 52.4kg

日記
793
ライバル
43
被ライバル
112