2日分の日記・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 74.2kg 73kg 89% (あと1.2kg) 158cm 74.2kgの体型
    体脂肪 38.2% 34.7% 158cm 理想

 » 
2016年05月16日

  • らすかる

    昨日は、友達の結婚式に出席させてもらいました。
    朝、7時に起きて身支度。
    出かける時に、近所の若い子に会ったから
    髪の毛チェックしてもらって出発!
    新幹線乗っちゃった(* ̄∇ ̄*)
    乗り換え2回あっったけど10分以内で設定して
    ちゃんと行けました。
    式場の最寄り駅から出る送迎バスも間に合う1本前に乗れるようにしてて
    遅れても余裕で着くようにしてたけど
    ちゃんと1本前の便に乗れました。
    いつも自然なメイクの子なので結婚式メイクに違和感
    でも、めっちゃ綺麗でした!
    席は、会社席だったので顔見知りさんばかりで良かった。
    皆さんの近況、会社の近況も聞けて良かった。
    美味しいものを頂いてデザートは、ウエディングケーキ?と思ってたら
    ガーデンでデザートビュッフェ開催 おしゃれですね~。
    ウエディングケーキとチョコケーキとロールケーキを頂きました(^O^)
    両親への手紙は、泣きますね・・・
    号泣しそうになったけど、めっちゃ我慢しました!
    帰りの電車は、爆睡しちゃいました。

    で、今日は雨降りそうだったけど
    近場をウロウロウォーキングで1万歩達成!
    それ以外は、特に何もしてません・・・
    やっぱり体重増えたので食事制限しなきゃね!
    今日から生理だから運動する自信が無いから・・・(;´∀`)

    生理中 カロリー合計:00:48
    •  
    • コメント2件
    • うめ。 うめ。 結婚式の出席お疲れ様でした!
      結婚式って幸せオーラが溢れてて、式の間中ニヤニヤしちゃいます。
      笑って泣いて感情も大きく動くから疲れちゃったんでは?( ^∀^ )
      2016.05.17 11:29
    • らすかる らすかる > うめ。さん
      本当、幸せオーラだよね。
      手を繋いでたり、ケーキカットの時に旦那さんが
      奥さんの腰に手を回してすごく距離を寄せてたり
      いいな~って思っちゃいました。
      でも、万が一間違えて私が結婚することがあっても
      結婚式は、しないですけどね・・・。
      2016.05.17 23:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.45 - 夕食後のデザートで食欲にストップ!

    なら、どんなものをデザートとして食べてもよいですか? 砂糖は分解が早く、すぐにブドウ糖が吸収されるので血糖値を高めやすいもの ... 5gが摂れればよいので、お菓子なら10~15gの量になります。デザートというとケーキ ... 。固形のものよりも液体のほうがブドウ糖が吸収されやすいので、少しの量で血糖値が上昇します。デザートとして多くのエネルギーを摂ったために太って ... vol.45 - 夕食後のデザートで食欲にストップ! ...

    ダイエットラボ
  • 3D版『ドラえもん』はのび太&しずかちゃんの“ラブストーリー”…前田敦子は「ジャイ子」に期待

    、これからの苦しい時期を乗り越えるための大きな励みになると思います。皆さんが応援して良かったと思える物になるよう ... 、自分の子どもの頃に似ているような、いつもドラえもんがいたらいいなと思ってました ... 。いまので泣きますもん。3Dっていうと、また変なことしちゃって…みたいなのが全然なくって、面白いです ... 3D版『ドラえもん』はのび太&しずかちゃんの“ラブストーリー”…前田敦子は「ジャイ子」に期待 ...

    ダイエットNEWS
  • ザ・マーキーズ ウエディング石川

    島原駅 【種類豊富なプランも要チェック!】島原の街並みを一望しながら、憧れの結婚式を… ... ザ・マーキーズ ウエディング石川 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • mimi
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ごまたまご
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
  • 悠月
  • チョデブンプ
被ライバル - 全てを見る
  • mimi
  • まさき
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ムーミン @北の国
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
  • 悠月
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
らすかる
らすかる

158cm 74.7kg

日記
1657
ライバル
25
被ライバル
43