5.16

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.5kg 48.7kg 43kg 57% (あと5.7kg) 154cm 48.7kgの体型
    体脂肪 29.6% 0% 19% 154cm 体重とBMI

 » 
2016年05月17日

  • 莉沙

    彼に撮ってもらった脚。

    今日は赤ワインにつられ、生春巻きやら野菜のグリルやらクッキーやらホットビスケットやら食べちゃいました!アチャー。

    明日からまた頑張るぞ!

    カロリー合計:00:55
    •  
    • コメント16件
    • はるみ はるみ 莉沙さん、おはよ♪( ´▽`)

      春巻きパーティーヤッホーイ(^з^)-☆

      酒だ酒だー酒持ってこーい( ̄Д ̄)ノ←おいおい

      ヘルシーだし、きっと大丈夫だよ(o^^o)

      おおっ、もしやの生脚ですか?スラリとバランスの良い美脚\(//∇//)\

      あはは、彼氏さん撮ね(^ー^)ノ

      後ろ姿といい、動画といい、、、。

      なんだか専属カメラマンにみえてきたわ、笑

      大好きなんもビシビシ伝わってくるよ❤️

      2016.05.17 05:21
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      莉沙さん❤️おはよう〜〜〜

      莉沙さんの脚だぁぁぁ(♡ˊ艸ˋ♡)

      白くてスラリとした脚〜〜〜(๑´罒`๑)

      昨日はたくさん食べちゃったン
      だね ×× でも美味しかったなら
      OK v(*'-^*)-☆ だと思うよ ♫ ♫
      ダイエット楽しもう ٩(*>▽<*)۶

      今日も1日がんばろうね❤️

      2016.05.17 06:50
    • しおり しおり りさちゃんおはよーう♡
      りさちゃん相変わらずの美脚やね!
      彼氏さんの撮り方もうまい!笑
      同じ女性としてほんと憧れー♡
      マッサージとかも念入りにやってるのかな??
      たまーにお酒飲んで食べちゃったくらい大丈夫!また巻き返せるよ❀.(*´◡`*)❀.ご褒美日だね!今日からまた頑張ろう(*⁰▿⁰*)
      2016.05.17 07:46
    • ゆの ゆの こんにちは。

      形よく、ステキなおみ足ですー(∩´∀`)∩♡
      私も適度な筋肉のある、肌のきれいな脚にしていきたいなあ〜。

      春巻きも美味しそうです♪
      今日は荒れ模様ですが…これからエスニックが美味しい季節になりますね(*´∀`*)
      2016.05.17 09:54
    • maki maki わぁ、きれいな足(^ ^)彼氏さん、協力的で素敵です。1人じゃないから、頑張れますよね、私も陰ながら応援してますよー(^-^)/ 2016.05.17 10:24
    • ぷーこ ぷーこ こんばんは(o^^o)

      莉沙さん相変わらず足綺麗ー!*\(^o^)/*
      下半身デブな私の憧れです♡

      ついつい食べてしまうの
      めーっちゃあるあるです!(o^^o)
      そんな日もちゃんと日記書いて
      偉いぞ莉沙さん♡( ^ω^ )
      2016.05.17 18:31
    • 莉沙 莉沙 > はるみさん
      はるみさんコメントありがとうございます*

      春巻きパーティー、あっという間に春巻きがなくなって甘いものにも手を出してしまってましたー!笑
      お酒を飲むと食欲増しますねー何度同じ後悔をしてるんだか。笑

      しかも酔っ払った勢いで彼に脚を撮ってもらうという謎の行為笑
      彼も従うという笑

      本当専属カメラマンて感じですよね~!!笑
      お恥ずかしい限りです!笑

      酔っ払った時のハイテンションでの更新気を付けます笑

      2016.05.17 18:47
    • 莉沙 莉沙 > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん
      桃愛ちゃんコメントありがとう♡

      酔っ払って脚を撮ってもらうって意味わかんないよね!笑
      昨日はハイテンションだったんだろうな笑
      全然だけど桃愛ちゃんに褒めてもらえて嬉しいよ~(///ω///)♪ありがとう*

      優しいお言葉に癒される~*
      昨日は食べ過ぎちゃった分今日は意識してみたよ♡
      ダイエットを楽しむって本当に大事だね♪
      また気を引き締めて頑張ります♡
      2016.05.17 18:53
    • 莉沙 莉沙 > しおりさん
      しおりちゃんコメントありがとう♡

      昨日は酔っ払って彼に脚を撮ってもらうという謎の行為笑
      お恥ずかしい限りだよ~笑

      わわわぁ~しおりちゃんに褒めてもらえてとっても嬉しいよ!♡
      そうそう彼の撮り方うまいよね←笑
      実物より細く見える。

      マッサージは湯ぶねに浸かった時にたまにやってるよ~☆

      何て優しいお言葉*
      いつも励まされるよ~ありがとう♡
      また気持ち切り換えて頑張るね!!♡
      2016.05.17 19:00
    • 莉沙 莉沙 > ゆのさん
      ゆのさんコメントありがとうございます♡

      ゆのさんにまで褒めていただけて恐縮です!笑
      酔っ払った勢いで彼に脚を撮ってもらうっていう謎の行為…笑
      もう酔っ払ったら何仕出かすか分からないので気を付けます!笑
      適度な筋肉のあるきれいな脚憧れますよね( 〃▽〃)私もそうなりたいです。

      エスニック料理ってなかなか日本にはない味付けで好きです♡
      暑い季節は特に食べたくなりますよね♪
      また取り入れたいと思います*
      2016.05.17 19:05
    • 莉沙 莉沙 > makiさん
      makiさんコメントありがとうございます♡
      綺麗な足のmakiさんに褒めていただけ
      るなんて恐縮です!

      脚を撮ってもらうお願いをする私に、従う彼…笑
      彼は確かにダイエットに協力的なのはいつもありがたいですね!!

      私もmakiさんのこと応援してます♪
      2016.05.17 19:12
    • 莉沙 莉沙 > ぷーこさん
      ぷーこさんコメントありがとうございます♡

      昨日は酔っ払って彼に脚を撮ってとお願いをしてそれをアップするという…お恥ずかしやです笑
      下半身はマッサージやスクワットなど努力で綺麗になってくる部分なので一緒に頑張りましょうね♡

      ついつい食べてしまいましたー!
      しかも甘いもの!!
      昨日はハイテンションで日記更新してましたが笑、食べ過ぎた日もきちんと記すことって大事ですよね♪
      また気持ちを切り換えて頑張ります!♡
      2016.05.17 19:19
    • みかん みかん 細くてきれいな脚~♡(*ノωノ)

      羨ましいです!!

      2016.05.17 22:34
    • 莉沙 莉沙 > ardha chandraさん
      ardha chandraさん嬉しいコメントをありがとうございます♡

      きっとardha chandraさんの方が綺麗な脚だと思いますよ♪*

      引き締め頑張りましょうね♡♡
      2016.05.17 23:02
    • りり りり 莉沙さん、足細〜い♡
      体重なんて関係ないなと実感...!

      日記からお上品な雰囲気が伝わってくる莉沙さんが、酔っ払う姿が意外です( *´艸`)楽しそうな雰囲気伝わってきました♡
      2016.05.18 14:10
    • 莉沙 莉沙 > りりさん
      りりちゃんありがとう嬉しいよーぅ!!
      ウォーキングしてるからかな?体重落ちないから見た目痩せで誤魔化すしかない!笑

      そんなそんな私飲んべえでよく酔っ払ってるから上品さ皆無だよー笑
      りりちゃんは可愛く酔っ払うんだろうな♡笑←オヤジ発言♡笑
      2016.05.18 21:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    ョートニングが使われたケーキという意味です。ショートニングはパンやクッキー、ビスケット、アイスクリームなどに使われています。フライをおいしくするためにも使われていま ... す。バターやマヨネーズを塗ったもの、マーガリンにバターやマーガリンを混ぜたものもありますが、外食やコンビニなどのサンドイッチはマーガリンを塗って ... たマーガリンは健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになってから ...

    ダイエットラボ
  • 2月28日はビスケットの日☆

    史実があります。これらを日記に書き記したものが、「方庵日録」として今でも残っています。これが日本でビスケットが作られ ... 年2月28日を「ビスケットの日」と定めました。 【ビスケットには仲間が沢山☆】 ひと口にビスケットと言っても ... 、その種類は沢山あります!クッキーやパイ、クラッカーなども「ビスケット類」に ... 2月28日はビスケットの日☆ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せて綺麗を達成する会★
初めまして♡管理人の莉沙です♪私は来年の5月に挙式を控えています!挙式までに11㎏痩せることを目標として...
マイナス20kgを年末までに達成したい(-_-)/
マイナス10kg~20kgの大型ダイエットに励んでいる方、一緒に頑張りましょう!!よろしくお願いします(...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • はるか
  • マシュマロちゃん
  • R
  • みっきー
  • えいでん
  • トゥイティー
  • julie
  • potyako
被ライバル - 全てを見る
  • ひら
  • マシュマロちゃん
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • R
  • みっきー
  • 大福
  • julie
  • えいでん
  • しま
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
莉沙
莉沙

154cm 55kg

日記
440
ライバル
56
被ライバル
108