ついに56kg代!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 56.4kg 50kg 57% (あと6.4kg) 164cm 56.4kgの体型
    体脂肪 0% 164cm 平均

 » 
2016年05月17日

  • 雑穀

    こんばんわー!

    今日は計画通りに行った1日!
    昨日の夜は激しい雨に起こされて寝れずあまりいい目覚めではなくて
    朝起きてすごく体がだるいし筋肉痛ー。

    起きてシャワーしてから朝お昼ご飯

    昨日もらった肉巻きおにぎり3つと卵焼き&冷めてるたい焼きのオレオ味
    たい焼きは冷めてても美味しかった

    ほとんど炭水化物だったけど最高〜〜〜
    個人的にはやっぱラー油が1番好き!

    そして初のダンスクラスへ
    初級で周りは奥様方&1人男性だけだったけど結構楽しめた
    普段使わない部分を使ったし来週も来たいな〜
    ダンス踊れるってかっこいいもんな
    1時間なんてあっという間なんやなって

    それからSophieに会いに行った!
    4時前にタピオカ100%ミルク頼んだ!ちゃんと5時前に飲み終わった!
    それからプレゼンの資料準備してSophieにも1つ肉巻きをおすそ分け
    美味しいって言ってもらえて嬉しかった〜!

    不思議なのは全くお腹空かなかったってこと
    ご飯ってやっぱり腹持ちいいのかな?すごいすごい

    夜7時〜9時までバレーだったけど全く行く前食べないで
    今帰ってきてシャワー浴びても食べずに済んでるから
    いあ、誘惑には負けそうになるけど心の中で水曜までにはとりあえず55に行くのが目標だもん。負けてられない。自分に!

    YokoもRayもバレー前にまた痩せた?2週間見ない間にって言ってもらえたし水曜までには…!

    オカンの体重計が若干ずれてきてるから電池をやっと買いに行ってきたー
    んでやっと!やっと自分の体重が56.35に!!!
    も〜〜〜嬉しい〜〜〜

    今日はイカと用件伝えるためだけど電話したー久々になんか声聴いた気がする。
    でもなんであの子は俺に会わなくなるからいいやんって言ったのだろう。
    俺らとこんなに居て俺らの事なんもわかってないやんとか、もろもろ。
    変なやつーけど相変わらずむかつくw

    水曜に会いに行きたいから水曜までには55切りたいー!!!!
    がんばろ私。よし。明日はプレゼンだからプレゼンのppt作らないとなー。
    明日は気分次第でクラスいこ!!瘦身有氧行ってみたい!!

    Good night world ; )

    カロリー合計:01:03
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.52 - 食後のシャワーで脂肪の合成を抑制!

    の方法です。同じ時間なら運動よりもシャワーのほうが簡単で、継続もしやすいのですが、他の方法というならダンベル運動を10分ほどするしか ... こで、インスリンの分泌を抑えることによって、脂肪の合成と体脂肪の蓄積を抑えることができるようになる。そのためにシャワーが活用されて ... れ、その刺激法として一般にはダンベルダイエットと呼ばれている筋肉運動が行われている。しかし、食事を始めて30分間は消化が盛んな時間 ... vol.52 - 食後のシャワーで脂肪の合成を抑制! ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    と思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこと ... スラエスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかったという ... のに適したものがあるかどうか、行ってみないと分からない部分もあるので。 優:前回のスペインのときは初のインポートとあってなかなか ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • KAWACHIYA

    多治見駅 歴史と伝統を受け継いだ老舗料亭から生まれ変わったレトロモダンな婚礼舞台 ... KAWACHIYA ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
自分を好きになろうの会
自分に自信がなくて自分が大嫌いで そんな自分を変えたいと思ってる方、 一緒に自分を好きになる努力しませ...
もう一度ここからやり直す!!
せっかく目標の半分近くまで体重を落としたのに、ダイエット放棄して気が付くと増えてた…またダメダメな自分に...
好きな人の為に!
好きな人に振り向いてもらう為にダイエットを頑張っている方!励まし合いながらダイエットしませんか?加入した...
ライバル - 全てを見る
  • くみくみこ
  • 肉球
  • debusakura
  • みきてぃ
  • 魚子
  • 12月の花嫁
  • kotori
  • マシュー
  • いか
  • mi
  • 夏希
被ライバル - 全てを見る
  • debusakura
  • みきてぃ
  • けちゃ
  • mi
  • 夏希
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
雑穀
雑穀

164cm 56.7kg

日記
86
ライバル
13
被ライバル
5