39日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.5kg 82.3kg 60kg 26% (あと22.3kg) 157cm 82.3kgの体型
    体脂肪 49.9% 0% 25% 157cm 体重とBMI

 » 
2016年05月16日

  • よっこ

    半身浴していたら、日付を跨いでしまった(´・ω・`)

    昨日のオハナシ。

    前日に、嵐にしやがれ(録画)のパン企画を見ながら踏み台昇降してたら、無性にパンが食べたくなって…翌日になっても収まらないパン欲求。

    仕事の昼休み、SUBWAYに走る私(((((((((((っ・ω・)っ

    安定の、ウィードのパンをトースト+ローストチキン♡

    幸せな気持ちで職場に戻る途中、飲み物を買うためにローソンへ。

    …そこで気付いた。

    ローソンに来るなら、ブランパン買えば良かったのに…Σ(゚Д゚)



    今日も自己流で筋トレしてしまった。

    部活のストレッチ思い出して、所謂ヨガの鋤のポーズ?をしてみたら、重くて足上がらないわ、お腹の肉つかえるわ…自分に引いた(´-ω-`)

    でも、重量で逆さになって、改めてお腹の脂肪を視覚で実感して、ダイエットしなきゃと強く思えたから、それは良かったかも。

    明日は、コメントで教えて頂いたYouTubeのストレッチやってみる(๑•̀ㅂ•́)و✧


    【朝】オールブラン+フルグラ 40g
       低脂肪牛乳  100cc
       温野菜(キャベツ,ブロッコリー,アスパラ,プチトマト)
       ノンオイルドレッシング青じそ塩レモン

    【間食】ヘルシア紅茶

    【昼】SUBWAYローストチキンサンド
       (ウィード,バジルソース)
       緑黄色野菜サラダ
       ノンオイル青じそドレッシング
       ジャスミンティー

    【夜】豆腐と玉葱とワカメの味噌汁
       キムチ納豆
       温野菜(キャベツ,ブロッコリー,アスパラ,
       スナップエンドウ,オクラ,プチトマト)
       柚子胡椒マヨ


    【運動】腹筋,背筋,腕立て,クランチ✕各20
        ロシアンツイスト✕10 スクワット✕30
        ラジオ体操第一
        踏み台昇降運動✕60分
        半身浴✕45分

    カロリー合計:01:25
    •  
    • コメント4件
    • かえる かえる テレビの食べ物企画は鬼門ですよね(ー ー;)
      私も昼の番組や旅番組は控えるようになりました…つられやすいので(笑)
      見たら食べたくなる!って不思議ですよね〜
      2016.05.17 09:54
    • Rose Rose 私も大食いを見ると危険なんだよね(^-^;)
      ブランパンより食べたい美味しいパンを食べた方が一度にストレスも欲求も開放されるから、健康的だよ♪
      お腹が垂れ下がったのがモロに見えると…悲しくなるが…それを無くす為に頑張ろうね〜!
      2016.05.17 20:35
    • よっこ よっこ > かえるさん
      テレビでの食の誘惑、本当に恐ろしいですよね(´;ω;`)
      そっか、情報番組だけじゃなく旅番組も危険だ…!!
      踏み台昇降やりながらテレビ見たりしていたんですが、迂闊にテレビ見られないなぁ(汗
      2016.05.18 01:16
    • よっこ よっこ > Roseさん
      大食い見るのも危険だよね〜(^ω^;)
      あれ見てると、食べても太らないんじゃ…と錯覚しちゃうよ

      お腹の肉はショッキングだったわ。
      いつもと視点を変えて自分の肉のつき具合を見て見るって大事なのかもね!
      うんうん、お肉減らす為に頑張るよ〜(๑•̀ㅂ•́)و✧
      2016.05.18 01:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.229 - ダイエットのためにもストレス解消しよう

    “ストレス太り”という言葉がある。ダイエットで食事の量を減らしていると、空腹感がストレスになり、食べることを我慢していることがストレスを高めてい ... グリコーゲンの分解が抑えられます。 ダイエットでストレスがかからないようにできますか? 体脂肪が身体に無理がかからない程度で減ってい ... る。 ダイエットをスムーズに続けるためには、ストレスをためないようにするのが一番。無理なダイエットでストレスをためることがない ... vol.229 - ダイエットのためにもストレス解消しよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    バイクとスイムは1km、ホットヨガや筋トレ。自宅に帰ったら、テレビを見ながらストレッチや腹筋、背筋、側 ... しい中、ワークアウトを続けるのは大変じゃないんですか? 前日に仕事のスケジュールを見て、1日のプランを組み立ててい ... 磨かれて、トータルに美しくなるっていう考え方は、目からウロコでしたね。 ―気持ちの切り替えは、大変ではありませんでしたか ...

    ダイエットNEWS
  • YOURS(ユアーズ)

    西原町3丁町バス停 【1日1組貸切】新居浜で愛されて40年。チームユアーズと創るウエディングを体感して! ... YOURS(ユアーズ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • ケイト
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • ミキ ☁︎
  • あや
  • えるえる
  • ちゃめ
  • ママ
  • まり
被ライバル - 全てを見る
  • ハル
  • もぐぅ
  • ソンエ
  • ケイト
  • リバウンド
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • こむにこ
  • ミキ ☁︎
  • あや
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
よっこ
よっこ

157cm 62.2kg

日記
210
ライバル
29
被ライバル
50